「即アナ女AF伝説 池袋店」
写メ日記

【2017/10/12 17:13】美波すず
もくもく。
木曜日(((o・ω・) 昨夜はありがとうございました(^▽^) 皆様優しくて緊張がほぐれました♪゛ 本日も元気一杯に3時までお誘い お待ちしております(*つー`*)


【2017/10/12 13:49】藤沢エレナ
おは
> 藤沢です > > > > 明日はお休みです > > > > > 今日は21時までです > > >


【2017/10/12 11:16】石山さゆり
ぱっかーん…☆♪
おはようございます 即アナ さゆりです 今日この頃、久しぶりにジムに通おうかなぁと思う〜(*pωq*) 週2からが目標 綺麗なボディラインキープしたいし でもなー泳ぐのも好きなんですよね〜(*pωq*) もちろん、平泳ぎね のびーる感じが好き 明日は、11:00〜19:00ごろまでの出勤です(*pωq*) ご予約バシバシお待ちしてます 即アナ さゆり


【2017/10/12 05:51】美波すず
さんぴー♪
SK PLAZAのお兄様 お誘いありがとうございます☆ 鈴村あいみちゃんとのお初さんぴー! 彼女は普段から相棒なのです(°▽°) どういう経緯でこうなったのかと 移動中から想像膨らみまくりでした♪ いざお聞きするとびっくり!!笑 初めはどぎまぎしちゃいましたが すぐにヤラシイモードに…(*´ω`*) お兄様は慣れっこなようでしたね(o ~∇~) すずとあいみちゃん弄ばれちゃった!笑 ビデオのようにえっちかったです♪*゜ 3人の旅行妄想話も楽しかったですし☆ レアな経験をさせて頂き嬉しいです! ほんとにありがとうございました(o^^o)


【2017/10/12 05:30】美波すず
祝☆お初
The Attのリピ様 お誘いありがとうございました♪ このお店でお初のリピ様〜! ほんとに嬉しかったです(*´Д`*) しかも何というタイミングの良さ! 今日来てて良かったです(о´∀`о) 自然とちゅーに入る感じ素敵でしたね☆ 後ろからのさわさわもヤラシかったあ/// すずも沢山舐めちゃいました(*°∀°) 我慢出来なくなって激しいモードに 入ってまさに汗だくいちゃいちゃ♪゛ 全力で楽しんじゃいました(´>∀


【2017/10/12 05:07】美波すず
おぎんぎん♪
香のお兄様 お誘いありがとうございます♪ 8月からチェックして頂いていた ようでほんとに嬉しいです("▽"*) 諦めたらそこで何とやらですねっ! 序盤からハイテンションなお兄様で すずもノリノリになっちゃいました☆ おっぱいも褒めて頂けましたし(//ω//) 反応が良すぎて燃えちゃいましたよ♪゛ ビデオはさすがに恐れ多いですが!笑 2回戦も余裕でしたねっo(`ω´ )o あ、正確には3回目ですね/// お飲物もごちそう様でした☆ ばっちり翼を授かりました(^ー^) あっという間のお時間でした! ほんとにありがとうございました!


【2017/10/12 04:57】鈴村あいみ
初!3P!
カサンドラの旦那様 思ったより可愛いとか 言うてくれて嬉しかった いっぱいペロペロしてくれて 2回目もすぐ勃ってくれた^ - ^ 回復力にびっくり笑 ありがとうございました 自宅の旦那様 舐めてもらってる時すごい 音とかたててエッチだったね 女の子の私物があってバレないのかな!? 早く帰ってこないかな!?ってちょっと興奮笑 調子乗るタイプって話面白かった笑 ありがとうございました 京急EXの旦那様 奥さんの話とか聞いてて すごいほっこりした こんな旦那様いいなあってヽ(*´∀`) 愛人はダメだけど!笑 奥さんが相手してくれたらしないとは 言うてたけどほんまかなあ笑 ありがとうございました アワーズインの旦那様 同じ関西人でテンション上がった みんなに自慢するで?って会話 めっちゃ面白かった笑 すごいおっきいから自信もって!笑 持つとこなのかわからないけど…w いっぱい吸われちゃったなんw ありがとうございましたヽ(*´∀`) SKプラザの旦那様 わたしの相棒(みなみすずちゃん)と 初めての3P 行きしなにどういうタイプの人かな? 両方に攻められたい王子様タイプか 女の子にイチャさせたいタイプかとか 2人で色々考えたりドキドキだった まさかの2人相手にドSなタイプ笑 器用に攻めはる…慣れてるなこれは笑 2人とも満足させてもらっちゃった(*´∀`) ほんと楽しかったなあ すごい貴重な体験ありがとうございました iPhoneから送信 iPhoneから送信


【2017/10/12 04:56】美波すず
コントロールの達人。
HILLSのお兄様 お誘いありがとうございます♪ 両刀使いのホテルだとは知らず どきどきしちゃいました(;▽;)笑 たっぷり攻め攻めされちゃって ひーひー言っちゃいましたが 声漏れてなかったかな…?(゜Д゜) すずの舐め舐めもヤラシイと 言われ更に燃えましたっ(〃ω〃) コントロール出来るお兄様は凄いです! お話も初めて聞く内容で驚きでした☆ 今はそんな時代なのですね!? すずには機会が無いかもです…笑 楽しいお時間をありがとうございました♪*゜


【2017/10/12 00:13】美波すず
ようやく♪
Willのお兄様 第1号のお誘いありがとうございます☆ 以前からチェックして頂いていたようで ようやくお逢い出来て嬉しいです(´∇`) 今回来てほんとに良かったです〜! 沢山可愛いと言われ照れました(。・・。) お兄様のタッチも優しくえっちく どきどきでございました...♪*゜ おもちゃ使いもヤラシかったですし☆ 速さや照明のお気遣いも ありがたかったです(^▽^)o お話も沢山出来て楽しかったです! またお逢い出来れば嬉しいです(*∩ω∩) その時は是非2回戦の続きを…☆ お飲み物もごちそう様です(o^^o) ほんとにありがとうございました♪

前月  2017年10月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
みんなの写メ日記
powered by fuzokunv.com