即アナ女AF伝説 池袋店
【デリヘル】

即アナ女AF伝説 池袋店(池袋デリヘル)
写メ日記

池袋発~
OPEN: 00:00 ~ 24:00
TEL: 03-5927-1942
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「即アナ女AF伝説 池袋店」の写メ日記を紹介します。


【2017/11/29 21:56】藤沢エレナ
藤沢です。 次回出勤は、1,2日の14ー22時になります。 年末までガンガン頑張るぜ!! 沢 iPhoneから送信


【2017/11/29 17:47】カルア

おはようございます\(^o^)/\(^o^)/

今日は21時から4時まで

出勤しますっ♪(´ε` )


最近、どうぶつの森
はじめてみたんですけど…

あきちゃいました!!!笑

でも、アナルは

ぜんぜーんあきませぬ*\(^o^)/*

なんでもかかってこい\(^o^)/←

でわでわ、後ほど!!!!!!笑


そろそろパッツンに
もどそうかなー(´_`)




【2017/11/29 13:10】藤沢エレナ
藤沢です。 明日はお休みですー。 明日、浅草の酉の市いこうと思ったのに雨だー(´;Д;`) そして、もーそろ年末に近づきつつあります。 あと1カ月ちょい、頑張ろ。 沢。 iPhoneから送信


【2017/11/29 09:50】石山さゆり
髪の毛伸ばしちゅー☆ 次回出勤はまだ未定です。。。 うう( ´_` ) むらむらむらむら… さゆり


【2017/11/27 13:52】藤沢エレナ
藤沢です。 明日お休みになりました。 今日はおります。 サイバーマンデーだぜー。 沢 iPhoneから送信


【2017/11/26 18:08】カルア

おはようございます\(^o^)/

カルアです!!

カルアはお家でお布団で寝る時

Tシャツだけで寝ます!!!

そして、今日は真面目に
ちゃんと出勤したよ(o^^o)笑

ちゃんと来いよ←って思った人

その通り!!!!!!

今日は18時→3時までおるんで

お時間あうかたはカルアと
遊びましょ♪


【2017/11/26 15:35】石山さゆり
おはようございます。 ひさびさに更新! 実は、絶賛体調不良です(●´`●)(笑) 倦怠感が止まらない! 熱は高くないんだけど、鼻喉、頭がボーッとする日々… 女の子の日だからかな?とか思ったり ダニホコリアレルギーだからかな?とか とにかく病院行ったりバタバター!! お殿様も、その息子様も体調管理ばっちりで12月迎えましょう 手洗いうがい、しっかりですね! 清潔健康体がいちばん! 即アナ さゆり


【2017/11/26 15:28】茜ありさ

超久しぶりに出勤です!

体調絶不調でした(´・ω・`)


今日は18時からです。

お電話待ってます!


【2017/11/26 11:41】藤沢エレナ
藤沢です。 明日はお休みです。 髪色染めたら、これじゃない感半端ないw 青にしたかった訳じゃない。 ズラかぶってるみたい\(^o^)/ww 早く色落ちすることを願ってます… 残念な髪色、乞うご期待\(^o^)/ iPhoneから送信


【2017/11/25 15:36】藤沢エレナ
藤沢です。 もー本格的に冬ですな。 寒すぎ。 予約のお客様、ありがとう。 年末年始の出勤考えなきゃー。 なるべく出勤できるよーにはします。 …モンハンのハマり具合による。w よろしくどーぞ。 沢 iPhoneから送信

1~10軒目 / 53軒中
前月  2017年11月  次月 
     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30    
みんなの写メ日記

即アナ女AF伝説 池袋店の店舗情報

お店名 : 即アナ女AF伝説 池袋店
ジャンル : 池袋のデリヘル
タイプ : 巨乳/モデル/アナル(AF・M性感)/痴女/フェチ
風俗エリア : 池袋の風俗店
近くの駅 : 池袋駅の風俗(東京都豊島区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 池袋発~
開店-閉店時間 : 00:00 ~ 24:00
24時間営業中!
電話番号 : 03-5927-1942
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗,デリヘル,デリ,派遣,出張,ホテヘル,池袋,自慢,巨乳,AF,アナル,即アナ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2017 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.
風俗Navi QRコード
PC・スマホ・携帯対応