「即アナ女AF伝説 池袋店」
写メ日記

【2017/12/04 21:25】カルア
月曜日だよ〜♪

今日は月曜日だよ\(^o^)/\(^o^)/

週はじめ頑張って出勤しました!!!

お時間あうかたは

カルアと遊んでくださいなー*\(^o^)/*

昨日の足!!!

今日はまったくエロくない
ズボンはいとります(´_`)笑


すいません( ;)

さー今日も一日頑張るぞ!






【2017/12/04 10:50】藤沢エレナ
めだま痛い。
藤沢です。 コンタクトつけすぎて、めだまが死亡したのでしばらくまた裸眼になります。 身体の1番軟弱な部位、私はめだまだな。 付け替えられるめだまできたらいいのに。 沢 iPhoneから送信


【2017/12/04 00:12】カルア
出勤してるぞよ〜♪♪

気づいたら12月になってました(°_°)笑


今年一年ラストスパート
頑張るぞー\(^o^)/

久々ましての
キングの本指様ありがとう\(^o^)/\(^o^)/

相変わらずカルアの扱い方
すごーく上手で!!!笑

次こそは2回戦頑張るんだからね!!!

でわでわ!お時間あうかたは
一緒に遊びましょー♪( ´▽`)

前月  2017年12月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
みんなの写メ日記
powered by fuzokunv.com