即アナ女AF伝説 池袋店
【デリヘル】

即アナ女AF伝説 池袋店(池袋デリヘル)
写メ日記

池袋発~
OPEN: 00:00 ~ 24:00
TEL: 03-5927-1942
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「即アナ女AF伝説 池袋店」の写メ日記を紹介します。


【2017/08/31 18:27】茜ありさ
 今日も4時ぐらいまでいます!

お待ちしてます(*^^*)


【2017/08/31 17:33】鈴村あいみ
一昨日はありがとうございました 頭痛に微熱に低血糖なってしまって ちょっと大変だったな>_


【2017/08/30 22:08】カルア

おはようございます\(^o^)/

カルアです!!!

今年の夏は海もプールも
いけんかったけど…。

夏の締めくくりに
エーネイションっていう

野外のフェスみたいなの
行ってきたよーo(^▽^)o

花火も見れたし!!!

最高に楽しかったけども
首を痛めたとこかなりピークでした!笑

因みに今日は5時まで出勤してます!

お時間会う方は
遊んでくださいませ*\(^o^)/*


【2017/08/30 14:07】藤沢エレナ
藤沢です。 明日はお休みです。 予約のリピさん方、ありがとう。 iPhoneから送信


【2017/08/29 17:50】鈴村あいみ
おっはよーございますっヽ(´▽`)/ 昨日寝る前から頭痛くて 今日起きてからもすごい頭痛(/ _ ; ) とりあえず生姜焼き定食食べて イブ飲んだら復活w 効いて良かった、イブ様々 ってことで元気なので よろしくお願いしますねん iPhoneから送信


【2017/08/29 12:19】石山さゆり
仲良しさんからの差し入れ♪ ありがとうございます すごく嬉しい 甘酸っぱい美味しさがたまらなかったの! 美味しかった るんるん 今日とっても、お天気良いね〜〜っ(*pωq*) 本日から、しばらくお休みいただきます。 即アナ さゆり


【2017/08/29 05:53】鈴村あいみ
BIXの旦那様 お菓子の差し入れありがとうございます あげたものの自分も気になって 食べたくなるのすっごいわかる!笑 すごい優しくて小籠包とか出前まで してくれて嬉しかったです お昼食べなきゃ良かった…笑 ありがとうございました サンシティの旦那様 いっぱい舐めさせてくれた これで逝っちゃう人もいるでしょ? とか○○って言われるでしょ?とか 色々聞かれて、そんなことないよって 言ったら絶対に嘘つけいの返しやから 面白かった笑 ありがとうございました アパホテルの旦那様 始めからニコニコで嬉しい限り ひっつき虫で甘えたさんで可愛かった( ̄∇ ̄) ただおしりは置いていけない笑 ずっとおしり枕にしたいって言ってて 帰りも最後にってさわさわしてたね笑 ありがとうございました アロマガルの旦那様 なんか久々な感じしたなん いつもの差し入れありがとう いきなり襲ってすみませんは笑ったねww いつも楽しい話とゆうか2人でバカな話 ばっかりしててほんと楽しい笑 泣いちゃう?のくだりは面白過ぎ!笑 すぐ泣くからね笑 でもあの映画は絶対見る(*´-`) ありがとうございました 自宅の旦那様 今日も案の定寝てたね笑 いつもこんな感じなのかな?笑 起こしてイチャイチャして お決まりのデートして、ちょっとだけ。 ちょっとだけってなんやあって感じ( ̄∇ ̄) 最後は全然起きなかったね(´・ω・w ゆっくり寝てください iPhoneから送信


【2017/08/28 17:30】茜ありさ

きのうはお休みだったので
外食です(*^^*) 美味しかった〜


今日から出勤です!
3時ぐらいまでいますので
宜しくお願いします(*^^*)


【2017/08/28 17:16】鈴村あいみ
一昨日はありがとうございました 写メ日記書けなくてごめんなさい(´・ω・) 下呂温泉行った時の白川郷?か 何が忘れたけど綺麗に撮れた 温泉行きたい… 今日も頑張りまっす iPhoneから送信


【2017/08/28 16:49】藤沢エレナ
> > 藤沢です。 > > > > 出勤してます。 > > > > > ねむねむ。 > > > > > えれな > > > > > > iPhoneから送信

1~10軒目 / 62軒中
前月  2017年8月  次月 
   
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14 15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   
みんなの写メ日記

即アナ女AF伝説 池袋店の店舗情報

お店名 : 即アナ女AF伝説 池袋店
ジャンル : 池袋のデリヘル
タイプ : 巨乳/モデル/アナル(AF・M性感)/痴女/フェチ
風俗エリア : 池袋の風俗店
近くの駅 : 池袋駅の風俗(東京都豊島区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 池袋発~
開店-閉店時間 : 00:00 ~ 24:00
24時間営業中!
電話番号 : 03-5927-1942
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗,デリヘル,デリ,派遣,出張,ホテヘル,池袋,自慢,巨乳,AF,アナル,即アナ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2017 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.
風俗Navi QRコード
PC・スマホ・携帯対応