即アナ女AF伝説 池袋店
【デリヘル】

即アナ女AF伝説 池袋店(池袋デリヘル)
写メ日記

池袋発~
OPEN: 00:00 ~ 24:00
TEL: 03-5927-1942
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「即アナ女AF伝説 池袋店」の写メ日記を紹介します。


【2017/09/29 20:28】石山さゆり
明日、プチ出勤楽しみにしておりまーす 妹と、映画見てくるー もうねむーいけど(笑) ねむねむ。 時差ボケ 即アナ さゆり


【2017/09/29 20:14】茜ありさ


8時からです(*^^*)



スベスベで、もちもち肌になる入浴剤!

調査中〜〜。




【2017/09/29 13:20】藤沢エレナ
藤沢です 出勤です 遅刻してません 偉い、私w 予約ありがと iPhoneから送信


【2017/09/29 07:35】石山さゆり
おはよう 明日ちょこっと11:00〜出勤しまーす お問い合わせ待ってます 即アナ さゆり


【2017/09/27 18:54】石山さゆり
お久しぶり 無事帰還しました やはり、今のうちにできることをしたいのです 今日は、久しぶりにサークルのみんなとこれからご飯だよーん 安定のチーハンかな(笑) サークル行くと、みんなよく食べるから太る太るw なななんと、土曜日超限定で出勤するかもです!! 仲良しさん限定ね さゆり


【2017/09/24 20:37】茜ありさ

4時までいます!

待ってまーす(*^^*)


【2017/09/24 17:44】藤沢エレナ
藤沢です なんだか疲労がやばいー 池袋はお祭りみたいですな あんず飴ー いいなー iPhoneから送信


【2017/09/23 20:07】茜ありさ

20時〜です!

お電話お待ちしてます\(^^)/


【2017/09/23 13:45】藤沢エレナ
藤沢です 出勤です 予約のリピさん、ありがとー! iPhoneから送信


【2017/09/21 20:09】茜ありさ


少しお休みもらって
のんびりしてました(*^^*)

今日は8時から出勤します!

ご連絡お待ちしてます\(^^)/



 
前月  2017年9月  次月 
         
1
2
3
4
5 6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26
27
28
29
30
みんなの写メ日記

即アナ女AF伝説 池袋店の店舗情報

お店名 : 即アナ女AF伝説 池袋店
ジャンル : 池袋のデリヘル
タイプ : 巨乳/モデル/アナル(AF・M性感)/痴女/フェチ
風俗エリア : 池袋の風俗店
近くの駅 : 池袋駅の風俗(東京都豊島区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 池袋発~
開店-閉店時間 : 00:00 ~ 24:00
24時間営業中!
電話番号 : 03-5927-1942
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗,デリヘル,デリ,派遣,出張,ホテヘル,池袋,自慢,巨乳,AF,アナル,即アナ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2017 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.
風俗Navi QRコード
PC・スマホ・携帯対応