「即アナ女AF伝説 池袋店」
写メ日記

【2017/09/02 19:57】鈴村あいみ
しゅきん
昨日はありがとうございました 一昨日日記を書いごめんなさい>__


【2017/09/02 15:31】藤沢エレナ
おは
藤沢です。 明日はお休みー 予約あざます。 最近まーたマナーの無い方が増えてます。 いつまでこーゆー写メ日記を書かなければならないのだろうか。 マナーの無い方、容赦無く逆AFの系に処す。 ケツを掘られたくないかた、マナーを守ろうね。 iPhoneから送信


【2017/09/02 01:28】成瀬coco
明日は。。

こんばんは!

今日は急に出勤出来なくなってしまってごめんなさいヽ(;▽;)ノ
明日までにやらなきゃいけない学校の課題があって。。泣


明日は!!
珍しく!!!
16時〜3時まで出勤します!!

こんな長い時間出勤するのいつぶりだろ!!


たくさんの人と会えたら嬉しいな(∩´`∩)


明日よろしくお願いしまっす♪♪




前月  2017年9月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26 27 28 29 30
みんなの写メ日記
powered by fuzokunv.com