【デリヘル】

妻天京橋(京橋デリヘル)
写メ日記

大阪府大阪市都島区
OPEN: 10:00 ~ 23:30
TEL: 06-6948-8301
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「妻天京橋」の写メ日記を紹介します。


【2024/06/25 09:20】すず
先日の日曜日は久々のお兄様、楽しい時間をありがとうございました!

初めてのお兄様も会えて嬉しかったです

今日は素敵な貴方と逢いたいな(*^^*)

お待ちしてます!


【2024/06/25 00:03】るな
何がとは言えないけど
たまり気味のるなちゃ…

るなちゃの吸い付く肌
触りに子いない…??

待ってるね

気軽にリクエストまってるよ

ご指名も


【2024/06/24 12:04】すず
京橋待ち合わせなら

「タイムサービス」で!

と言うだけで、とっても
お得に遊べるんです♪

お誘いお待ちしてますね~ 


【2024/06/23 12:13】すず
京橋待ち合わせなら

「タイムサービス」で!

と言うだけで、とっても
お得に遊べるんです♪

お誘いお待ちしてますね~ 


【2024/06/23 01:17】るな
お兄さんは

今週の土日何してるん

「 るなに逢いに行くか 」

今週の疲れを

「 るな 」で

癒されに来ませんか?


【2024/06/22 09:23】すず
今日は時間を忘れて、時計のない部屋で…

至福の時を過ごしましょ(^^)

あなたをお待ちしてます


【2024/06/21 23:33】るな
こんばんは
るなちゃん登場です

今日は華金ですね
お兄さん達もムラムラしてくる日ですよね(∩´∀`∩)
私も( ω ) …してるかも///

だから早く会いに来てくださいね(∩´∀`∩)
いっぱいイチャイチャしようね
沢山のお兄さん達るなを見つけてね待ってるよ


【2024/06/21 12:04】すず
京橋待ち合わせなら

「タイムサービス」で!

と言うだけで、とっても
お得に遊べるんです♪

お誘いお待ちしてますね~ 


【2024/06/20 12:05】すず
京橋待ち合わせなら

「タイムサービス」で!

と言うだけで、とっても
お得に遊べるんです♪

お誘いお待ちしてますね~ 


【2024/06/20 01:03】るな
少し遅くなってごめんね♀

家の用事が遅れてしまい来るのが遅くなってしまいました

朝は日差しがきつくて暑かったですね
お兄さん達もこまめに水分補給してね
夜はまだ涼しいからホテルで今日も沢山汗を流そうね

涼しい部屋で暑い夜を過ごそう

1~10軒目 / 33軒中
前月  2024年6月
           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27 28 29
30            
みんなの写メ日記

妻天京橋の店舗情報

お店名 : 妻天京橋
ジャンル : 京橋のデリヘル
風俗エリア : 京橋の風俗店
近くの駅 : 京橋駅の風俗(大阪府大阪市城東区)
都道府県 : 大阪の風俗店
住所・派遣エリア : 大阪府大阪市都島区
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 23:30
電話番号 : 06-6948-8301
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.