【デリヘル】

奥様メモリアル(仙台デリヘル)
写メ日記

[エリア]仙台市内近郊
OPEN: 09:00 ~ 22:00
TEL: 022-263-4575
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「奥様メモリアル」の写メ日記を紹介します。


【2024/04/16 12:57】あかね【写メ日記でお顔公開中】

皆様、お疲れ様です^^

今日はモデルのお仕事をさせていただいてきましたimg


・・・といっても、エッチな写真ではないですよimg



かなり昔からの知人で、私が、腕も人間性もとても信頼している方です^^


プロとして活動はされておませんが、加工一切なしで外撮りで納得いく写真を撮って貰えるのは この方だけimg

その腕を買われて 結婚式や子供達の写真の依頼も数多くこなされてきたそう。



私はカメラの事は全然わからないですが、グラビアの仕事もしていたり 撮られる事は多いので、
撮影中に感じる 何となく いい写真になりそうimgという期待も、
逆に
これってこんな仕上がりになるんじゃないかな・・て嫌な予感も 100パーセント当たるんです。


我慢できず「あ、これって・・」と言って、そんな事はない!と否定されたり、不機嫌になられたこともあるけど、そういう時は、やっぱり思った通りの良くない写真でガッカリとかimg



ちなみに、今のパネルのカメラマンさんは素敵に撮って下さいますし、写真に対する姿勢が素晴らしくてimg


お兄様方にもよく撮っていただきますが、
うわっ!上手imgという方や、
何度も撮っていただいていて、どんどんあかねを撮るツボを取得されて安心してお願いできる方もいらっしゃいます
(*´?`)


写真は、その時間の気持ちを映し出すものだなぁ・・とつくづく思うあかねです。
(??????)
???????
















【2024/04/16 09:48】らん

出勤しました??♀?


今日も16時まで
よろしくお願い致します?



らん



【2024/04/16 00:17】もか・無修正動画でポロり公開中






みんなは
私をどうやって見つけてくれたの???




最初は
ネットで名前で検索かけることはないでしょ???


ランキング???



気になる…???



mokka...?*





【2024/04/15 00:00】あかね【写メ日記でお顔公開中】

先程、ちょっと力を入れて床を拭いていたら、
また爪が 反るというか裏返ってしまいました
(;-;)


全然伸ばしてないしネイルもしていない短い爪。

だけど、凄く弱くて薄いみたいで、すぐそうなってしまうんですimg


ちょっと洗い物しただけで、絶対というほど折れたり剥がれたりするし、
足の小指の爪も根元から縦に避けたり繰り返しています。


栄養考えて作っているつもりだし、ビタミンBとかAとかサプリメントとったりしてるんだけどなぁ。。


あちこち弱くて、困った身体です^^;




お兄様方は 体調大丈夫ですか?



持病や弱い部分があったり、不調に悩んでいる方もいらっしゃるかと思いますが、
少しづつでも良くなる事を願っています。

お身体、大事になさって下さいね。
(o_ _)o



ではでは☆
本日もお疲れ様でした(??????)





【2024/04/14 09:44】らん

出勤しました?


今日は15時までおります??♀?


お誘いお待ちしてますねー?



らん



【2024/04/14 02:18】あかね【写メ日記でお顔公開中】

もう夢の中のお兄様が多い時間ですよね。


夜勤中の方は、お疲れ様です
(o_ _)o



週末の夜はマナーが悪い方がうるさくて眠れないので、静かになる明け方まで寝るのを諦め、起きているあかねです。


365日聞こえる耳鳴りが更に酷くなるのが土曜の夜です
(;-;)




生きていれば様々なストレスがありますが…


最近お気に入りでよく流しているのは

こちらの音ですimg


めっちゃ心地いいimg



自律神経にきくというのも聴いてみたけど、やっぱりこっちがいいなぁ。。






お兄様方は、強いストレスがある時 どんな音楽や音を聴きたくなりますか?









【2024/04/13 09:53】らん

出勤しました?


今日も16時までよろしくお願い致します?



らん



【2024/04/13 08:06】あかね【写メ日記でお顔公開中】
おはようございます^^

??????週末は20度超えの夏日になるみたいですね。


綺麗な海が見えるお宿やお店で美味しいものを食べたり、旅に出たいなぁ…

なんて妄想するあかねですimg
( ´???? )


週末、お出かけの方は楽しんできてくださいね
(*´?`)


お仕事やスポーツ・お家の用事など頑張る方は、水分をしっかり摂って fightですよ
p(´∇`)q


どなた様も笑顔で過ごせますように
(*^^*)




【2024/04/12 08:37】あかね【写メ日記でお顔公開中】
おはようございます?


先程、1人でスマホを見ていたら、

1人なのに(ペットちゃんは実家です)、誰かの寝息のような音が聞こえて…。


え??


テレビを消しても やっぱり聞こえるんです。



上や下のお家も、さすがに寝息までは聞こえないと思うし…



え、怖い
(∩´?`∩)


よく 仰天ニュースみたいなのであるように、
誰かうちに隠れて住んでて、 気を抜いて寝てるとかだったらどうしよう・・


耳が良くないので、暖房も消して歩き始めたら…



消えました
(????




暖房の音?

いつもこんな音してないんだけどなぁ
(´・~・`)ウーン...




謎です。






というわけで、
謎めいた朝ですが、

今日も皆様にとって 良い1日になりますように
(?' ? ' ?)







【2024/04/11 12:34】もか・無修正動画でポロり公開中





絵が上手くなりたいのですが


一向にその目処がたちません。



書きやすいお絵描きアプリを入れてみて
あれこれ試してるけど
うーん難しい!



mokka...?*


1~10軒目 / 53軒中
前月  2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
みんなの写メ日記

奥様メモリアルの店舗情報

お店名 : 奥様メモリアル
ジャンル : 仙台のデリヘル
タイプ : 人妻/待ち合わせ/若妻/奥様/母乳
風俗エリア : 仙台の風俗店
近くの駅 : 仙台駅の風俗(宮城県仙台市青葉区)
都道府県 : 宮城の風俗店
住所・派遣エリア : [エリア]仙台市内近郊
開店-閉店時間 : 09:00 ~ 22:00
09:00-22:00
電話番号 : 022-263-4575
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 仙台,立町,デリヘル,ヘルス,デリバリーヘルス,デリバリー,出張,自宅,ホテル,人妻,風俗,サービス,生

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.