Dolce ~ドルチェ~
【デリヘル】

Dolce ~ドルチェ~(新宿デリヘル)
写メ日記

新宿発~
OPEN: 12:00 ~ 翌4:00
TEL: 03-5937-6443
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「Dolce ~ドルチェ~」の写メ日記を紹介します。


【2017/10/22 02:23】森里香

ice

 
 
 
 
 
 
 
アイスから湯気が出てる感じが可愛くて伝えようと思ったんだけど無理でした
 
 
こんばんわ、りかです
 
 
 
超大型台風が接近してるんだって!
 
 
なんてこと。
 
 
みんな吹き飛ばされてしまう。
 
 
 
 
 
yslのLipが欲すぃのです。
 
 
大型台風に負けずに頑張ろ
 
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。
 
 
 
 
よいゆめを
 
 
 
 
 
RIKA


【2017/10/21 19:04】泉水 らん(イズミ ラン)
最近ずっと雨でしょんぼりしてるらんです、、笑
急に寒くなりましたが
みなさん体調崩したりしてませんか??

私もみなさんに元気に逢うために
体調管理気をつけます^^

らんでした!


【2017/10/20 16:56】森里香
 
 
 
 
 
 
 
小松菜奈ちゃんの可愛さ何??
 
天変地異??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちわりかです
 
 
さくじつはありがとうございました
 
 
Oさん
ご馳走様でした
また年末に
 
 
T君
楽しかったよ
また遊ぼうね
 
 
 
 
昨日はすんっっっごい寒かったですね!!
 
 
きょうはまだまし
 
 
 
 
 
 
 
このシリーズが割と素直に驚愕です。
 
 
 
 
 
まだまだ寒いので風邪ひかないように気をつけて下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トマトジュース飲んでお待ちしてます
 
 
 
RIKA
 


【2017/10/19 17:08】森里香
 
 
やっほう。りかです
 
 
さっむいい
 
これはいてつく寒さ
 
 
 
 
 
深キョン可愛すぎてなりたみが過ぎる
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてますー
 
 
仲良し様ありがとう
久々に会えるので高まります
 
 
 
 
 
 
RIKA
 


【2017/10/19 05:25】泉水 らん(イズミ ラン)



22日から出勤します☆

なかなか出勤したり
しなかったりごめんなさい(´;ω;`)

毎月AVの撮影の前後は
おやすみ頂いてます(´;ω;`)

今日も撮影です☆

頑張ってきますんヽ(*´∀`)ノ



らん


【2017/10/16 17:35】森里香
 
 
 
 
 
 
 
今日はありがとう
 
 
楽しみにしてたけど、やっぱりまた会えてすっごく嬉しかった
 
 
遠いから大変だと思うけど、気をつけて帰ってね
 
 
 
初めましての方もありがとうございました
 
動画見て声で決めたって嬉しかった
 
 
 
 
最近は動画見て来たよーって言ってくれる方も多くてすごく嬉しいです
 
 
今日すっごく寒くて風邪ひいちゃいそうなので気をつけて下さい
 
 
 
 
暖め合えたらいいね
 
 
 
 
 
 
 
RIKA


【2017/10/14 23:45】森里香
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はありがとう
 
 
ずっと見てて初めてを選んでくれたって聞くと嬉しい
 
 
また会おうね
 
 
仲良し様もありがとう
しあわせでした
 
 
来週は月曜からです
 
寒いけど風邪ひかないでね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 RIKA
 
 
 


【2017/10/13 15:40】森里香
 
 
「チャリン」
という音を立てて私の百円玉が自販機の下に寄付された正にその瞬間だった─
 
 
 
という小説の出だし風でこんにちわ、りかです。
 
 
ほんとに今日自販機の下に百円玉を寄付してきました
 
というか、正しくは落としました。
 
 
無念。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の1曲は椎名林檎の「正しい街」です。
 
 
 
百道浜も君も室見川も無い
 
 
東京出身の私には故郷とか田舎とかいう概念が無く、郷愁に耽るという事も帰省ラッシュに巻き込まれるという体験も生まれてこのかたした事が無いのでなんとはなしに地方出身の方に憧憬を抱く事がままあります
 
 
 
急速に秋を通り越して冬めいた寒さに身をよじるそんな神無月の半ば、私は今日も都会の真ん中で春をお届けしています。
 
お風邪を召しませぬよう。
 
 
かしこ。
 
 
RIKA


【2017/10/12 22:15】森里香
 
 
昨日はリピの皆様、本当にありがとうございました
 
いつもいつも本当に支えて頂いて感謝です
 
本当にありがとうございます
 
 
初めましてのお客様は…
 
い、言えない
 
とってもえっちでした。。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の夜から寒くなって来週火曜日まで雨って聞いたので体調管理気をつけます
 
 
皆さんも風邪ひかないようにきをつけてくださいね
 
 
明日は14:00から出勤です
 
よろしくお願いします
 
 
 
RIKA
 
 
 


【2017/10/12 21:27】王咲りん(オオサキ リン)
久しぶりの更新になります 、そしてお知らせがあります 。

私、王咲りんはClub dolceを卒業します 。

突然の発表で申し訳ないです 、
王咲りんとして過ごした時間は
私にとってとても大きなものです 。

ここで出会えた全ての人へ 、
ありがとうございました ^ ^

夢見 の 終わり です 、 Smile 4 you : )

王咲 りん でした 。

 
前月  2017年10月
1 2 3
4
5
6
7
8 9
10
11
12
13
14
15
16
17 18
19
20
21
22
23 24 25 26 27 28
29 30 31        
みんなの写メ日記

Dolce ~ドルチェ~の店舗情報

お店名 : Dolce ~ドルチェ~
ジャンル : 新宿のデリヘル
タイプ : アナル(AF・M性感)/高級/フェチ
風俗エリア : 新宿の風俗店
近くの駅 : 新宿駅の風俗(東京都新宿区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 新宿発~
開店-閉店時間 : 12:00 ~ 翌4:00
電話番号 : 03-5937-6443
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 新宿,渋谷,六本木,高級,ニューハーフ,ヘルス

ブックマークに追加

Copyright 2010-2017 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.
風俗Navi QRコード
PC・スマホ・携帯対応