【回春エステ】

HERMITAGE(名駅回春エステ)
うみ写メ日記

愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 052-581-0018
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「HERMITAGE」うみさんの写メ日記を紹介します。


【2024/03/27 15:52】うみ
 
 
 
 
エルミタージュ到着しました
 
 
 
今日はすっごくお天気が良いので
とても気持ち良し
 
 
本日お早め時間の
リクエスト&デートコース
 
本当に本当にありがとうございます
 
 
 
絶好のおでかけ日和だぁ
 
 
名古屋の街を歩きやすいように
今日はお靴を履いてきました
 
 
すぐ準備して向かいますね
 
 
 
いっぱい楽しみましょー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/03/26 05:51】うみ
 
 
 
 
 
 
3月16日(土曜日)、
 
うみと遊んでくれた
 
 
 
Uちゃん(E LINE)
 
 
いつも遠くから遊びに来てくれて、
 
姉妹店E LINE &デートコースの
ダブルで遊んでくれてありがとう
 
ずーーっと楽しみにしてたから
前日興奮しすぎて眠れなかったよー
 
 
 
まずはホテルで堂島ロールさん食べて
 
ヨダリが止まんないほど
美味しいー感動からの
 
 
タオルでできてる可愛いすぎなクマさんの
ホワイトデープレゼント
本当に本当にありがとうー
 
あまりに可愛いすぎて
クマさんだけはお部屋に飾ってあるの
 
毎日眺めてはムフムフしとります
 
素敵なプレゼントありがとう
大切に使わせてもらうねっ
 
 
デートコースでカラオケに行くから
事前にホテルで歌ってもらいたい曲
いっぱいリクエストしちゃったね
 
 
Uちゃんと初めてのカラオケ
本当に楽しかったぁぁ
 
しかも大好きな曲も歌ってくれてありがとう
 
やっぱりUちゃん
声がすッッごく良くて上手だから
 
思わず聴き入っちゃって自分が歌う曲を
入れ忘れるってのが何度もあったよ
 
 
大興奮の1日
 
またUちゃんに歌ってもらいたい曲
たくさんあるからメモメモしておこっと
 
 
16日はとーーーっても
楽しすぎる時間を本当に本当にありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/03/25 18:59】うみ
 
 
 
 
 
お題日記がとても好評なので
 
1つまた答えてみます
 
 
 
 
 
お題:どんなキスされると興奮しますか?に回答♪
 
 
 
知ってました
 
キスって11種類もあるんだって
 
 
 
 
 
一つずつ見てみると
 
スパイダーマンキスだけは
 
 
お部屋が広くないとできなそう
 
 ↓
 
 
 
 
 
うみはハムハムキスが好きです
 
 
 
唇に唇でハムハムするやつ
 
 
 
イチャイチャしてる時に
すごくしたいですね
 
 
 
 
 
 

 


【2024/03/24 13:55】うみ
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
6日連続出勤の最終日
 
今日も無事に起きれましたのうみです
 
 
 
うみと遊んでくれたお兄さま
本当に本当にありがとうございます
 
 
明日のお休みは
久しぶりのお家でまったりDAYなので
 
ゆっくりありがとう日記かかせてね
 
 
 
あと睡眠とって
昨日仲良しちゃんに言われちゃったので
 
明日はたくさん寝ます(笑)
 
 
 
いつ寝てるのって
 
よく聞かれるのですが
朝9時ぐらいからお昼までですかね
 
 
なんか寝るのってもったいなくて
 
 
 
 
 
でわでわっ
 
今から準備してエルミタージュに向かいます
 
 
本日もめーっちゃ楽しい1日にしましょー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/03/23 00:15】うみ
 
 
 
今日名古屋駅で
 
犬山城のクリアファイルがいただけたのですが
 
 
 
なんてカッコ良きお城なのだと
 
しばらく眺めてはむふむふしちゃうわたし。
 
 
 
 
神社も好きだけど城も好きなんです
 
 
 
たしか高校の時に
 
犬山城の近くのホテルで
テーブルマナーの授業をした時に行ったぐらいで
 
 
それからは犬山って全然行ったことないから
 
いつか国宝犬山城を
じっくりと眺めてみたいとです
 
 
 
良いもの頂けたなぁ
 
 
宝物にします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/03/22 12:55】うみ
 
 
 
 
 
昨日仲良しちゃんの
 
iPhone15で撮った写真を見せてもらって
 
 
 
画質の美しさに
激しく驚きましたのうみです
 
 
しかも写真の撮り方も上手だったから
もはや芸術作品のようで
 
うみも撮ってみたいなぁと
一気にiPhone15が欲しくなりました
 
 
 
 
でも、秋ぐらいまで待てば
iPhone16が出るだろうから待ったほうが‥
 
と、いつもそんなことを思っちゃって
iPhone11でしばし止まってます(笑)
 
 
 
調べてみると、
 
やっぱり待ってしまいそうな内容が↓
 
 
 
 
 
 
かなりスゴイとか言われると‥
 
 
 
うーん。
 
 
うーん。
 
 
 
しばらく悩みそうです
 
 
 
 
悩みすぎて頭ぷすぷすしてきたので
 
とりあえずお風呂に入ってきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/03/21 13:26】うみ
 
 
 
 
起きてテレビを観てたら
 
驚きすぎるニュースにひっくり返り
 
 
しばし呆然としてましたうみです
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
昨日の帰りにお寿司屋さんに行ってきました
 
 
24時間営業のお寿司屋さんがあるなんて
さすが名古屋ですね
 
うみの地元だと
20時ぐらいでお外真っ暗ですよ
 
 
調べたら1983年創業なだけあって
店内は古い感じですがそれがまた新鮮で良し
 
 
 
 
深夜に大好物の数の子さんが食べれるなんて
幸せすぎました
 
 
わさびが激苦手なので
毎回わさび無しでって言うのが恥ずかしくて
 
お寿司屋さんってすごく行きずらかったのですが
 
 
 
1回目の注文で、
 
「これからの注文全てサビ抜きにしとく?」
と言ってくれてお店の方もとても優しい
 
 
改めて名古屋ってすごいなぁって思いながら
久しぶりのお寿司さんを堪能しました
 
 
お店は「丸八寿司」というところです
深夜にどうしてもお寿司が食べたい方はぜひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/03/20 07:57】うみ
 
 
 
 
先ほどお外に出たら
 
お空は青空なのに雨が降って
とても不思議なお天気でしたが
 
 
テレビで言ってたほど寒くなくて
 
今日も気持ちの良い朝ですね
 
 
 
おはようございます
 
 
 
最近写メ日記時間が作れていないのと
 
写真もあまり撮れていないので
 
 
本日の夜20時あたりから休憩をいただき、
 
写真や動画をいっぱい撮りに行って
写メ日記も投稿します
 
 
久しぶりに時間限定日記や
予約投稿もしたいなぁ
 
 
とっても楽しみなのわくわく
 
 
 
 
そしてそして
 
本日お早め時間のリクエスト
本当に本当にありがとうございます
 
 
すっごく嬉しい
 
いーっぱい楽しもうね
 
 
 
 
 
18時〜20時まで
 
ご案内枠に空きがあります
 
 
ご都合良いお兄さま
一緒に遊んでくれると嬉しいな
 
 
 
本日も皆さまにとって
素敵な1日になりますよーに
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

21~28軒目 / 28軒中
前月  2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
うみ
の写メ日記
みんなの写メ日記

HERMITAGEの店舗情報

お店名 : HERMITAGE
ジャンル : 名駅の回春エステ
タイプ : 手コキ/素人/姉/高級/癒し
風俗エリア : 名駅の風俗店
近くの駅 : 名古屋駅の風俗(愛知県名古屋市中村区)
都道府県 : 愛知の風俗店
住所・派遣エリア : 愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
電話番号 : 052-581-0018
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 名古屋性感回春エステ,HERMITAGE,エルミタージュ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.