【回春エステ】

HERMITAGE(名駅回春エステ)
写メ日記

愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 052-581-0018
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「HERMITAGE」の写メ日記を紹介します。


【2024/09/18 11:38】うみ
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
お久しぶりの日記になってしまいましたが、
 
 
昨日はテンション激高
出勤してすぐに
 
「ご機嫌ですね」と
スタッフさんに言われましたのうみです
 
 
 
 
実は無意識に歌う癖があるのですねー。
 
 
お兄さまに遊んでもらってる時も
シャワー中に歌っちゃうけど
 
一緒に歌ってくれる方が多いの嬉しみ
 
 
 
 
 
うみが産まれた時から毎日
 
 
父はギターをひきながら歌ってて、
 
母はダンスしながら歌っててで
 
 
まるでミュージカルな家族
 
 
 
そんな環境で育ってるので
無意識に歌っちゃうんだなぁ
 
 
 
 
ちなみに、小学生の頃から
 
 
お小遣いを親からいただいたら
 
近所のゲオやTSUTAYAに行って
 
 
 
10円〜100円までの中古のCDを
 
アーティストなど全く気にせず購入して
当たり、ハズレを分けるというのが趣味でした
 
 
家に有料の音楽チャンネルもたくさんあったので
録画してDVDにするのも趣味
 
 
 
 
深夜の通販でよくやってた
 
フォークソング集やエーベックス集などなど
色々な曲が入ったアルバムも
お年玉で購入してたのも懐かしい(笑)
 
 
 
おまけに1、2週間に1回は
親戚で集まってカラオケに行ってたりと
 
歌まみれの人生ですわたし(笑)
 
 
 
 
 
その甲斐もあって、
 
 
バスガイド時代はお歌を歌えたり、
 
 
歌う舞台(ステージ)がある飲み屋で
お仕事ができたりしましたが
 
 
声帯を一度やられているので
歌は上手じゃありません
(音域が狭くなりました)
 
 
 
なんでそんな古い曲知ってるの!?と
 
よく仲良しちゃんに言われますが
納得ですよね(笑)
 
 
 
 
最近はデートコースで
カラオケに連れてってもらえると
 
 
仲良しちゃんが歌ってくれる曲で
うみの知らない曲があると
すっごい集中して聴いちゃいます
↑フリーズしてる時は脳内にやきつけてるから(笑)
 
 
 
帰ってから再度YouTubeで聴いてみたりと
 
やっぱりお歌まみれな趣味ですが
 
 
神曲ありましたら是非教えてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/09/18 08:57】ももえ
めちゃくちゃ営業なんですけどね、
大事なお知らせ過ぎて
伝えない訳にもいかないのです?





10月1日
10月30日


ももえと遊びたい人集合ー?





エルミタージュの周年祭が
驚きの破格値ですっ!!!


組み合わせも自由♪


えっ!!!!
ロングになればなるほど?なシステムなのですね〜!!




ご都合
いかがでしょう?



『こんなお得なら遊びたいけれど
夜しか行けない』

そんなあなたは…
ももえに相談してね^_^




もうね
お金の為だけにエルミにいる訳じゃないのですが
みなさん、優しいから
イベントの告知をすると
必ずお給料の心配をする優優甘甘男が
ももえの生活を心配してくださいます???


いい男だねぇ〜??



ちなみにね


こんなにも安いのに
ももえさんのお給料は変わりません^_^


周年祭はお祭りです♪
堂々と遊びに来てね^_^









【2024/09/18 02:01】さゆり
...:'...*°...・"..♪'°.・,,,'×"".^....・:'''_...♪・.*'..."・.°,.×:°...:'...*°...・"..♪'°.・,,,'×"".^....・:'''_...♪・.*'..."・.°,.×:°
 
 
 
 
 
 
速い自転車のお兄さん
 
 
 
初めてのエルミタージュ、
さゆりにお身体を任せてくださって
ありがとうございました
 
とても... ためになるお話
たっっくさんしてくれて
嬉しかったです
大人になると
なかなか自由がきかないですよね
 
今回はエチエチMAXで
たぁっぷり気持ちよくなってもらえて
フルオプションで
いっぱい仲良くしてくれて
ありがとうでした
 
また タイミング合いましたら
さゆりに... 癒させてくださいね
お話の続きもしましょっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

前月  2024年9月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30          
みんなの写メ日記

HERMITAGEの店舗情報

お店名 : HERMITAGE
ジャンル : 名駅の回春エステ
タイプ : 巨乳/手コキ/素人/姉/高級/癒し
風俗エリア : 名駅の風俗店
近くの駅 : 名古屋駅の風俗(愛知県名古屋市中村区)
都道府県 : 愛知の風俗店
住所・派遣エリア : 愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
電話番号 : 052-581-0018
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 名古屋性感回春エステ,HERMITAGE,エルミタージュ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.