【回春エステ】

HERMITAGE(名駅回春エステ)
写メ日記

愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 052-581-0018
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「HERMITAGE」の写メ日記を紹介します。


【2024/09/20 18:01】さゆり
直近1週間の出勤予定です。

09/20(金) 次回22日出勤予定
09/21(土) 明日出勤予定
09/22(日) 17:00 - 23:59
09/23(月) 16:00 - 23:59
09/24(火) 次回26日出勤予定
09/25(水) 明日出勤予定
09/26(木) 14:00 - 22:00

遊びに来てね♪



【2024/09/20 03:52】うみ
 
 
 
 
 
営業終了後に、
 
姉妹店ルーフ倶楽部のスタッフタムタムから
 
 
 
入社した時からずっと思ってたんですけど、
 
オードリーの番組の時に出てた
女子アナの市野瀬瞳に似てますよねと
昨日言われたのですが、
 
 
自分ではわからないです似てますか?
 
 
 
 
 
途中で常務ちゃんが来て、
 
「うみさんって市野瀬瞳に似てますよねー」
と聞いたら、
 
 
 
 
「うみちゃんはメソが1番似てるよ」
と常務ちゃんは言う。
 
 
 
 
 
ちなみにメソとはこちら↓
 
 
 
 
 
検索した画像を見て、
 
 
「たしかにメソだ」と
 
やたら納得するスタッフタムタム。
 
 
 
 
 
「なんだろ雰囲気や表情が似てるんだよねー」
 
 
 
「たまにこんな顔もしとるわ」
 
↑と、こちらの画像(笑)
 
 
 
 
うん、ぇ?
 
 
そんなシンプルなお顔してます?(笑)
 
 
 
ずっと言われているので
プロフィールにメソ似と書いてありますが
 
 
せめて人間がいいとです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/09/20 01:46】ももえ
ももえの所に愛に来てくれる時は

元気でニッコニコ?


そんなあなただって
辛い日や悲しい事だってあるでしょう…


それでもね



そういう仕草を見せず
ぐっと堪えて乗り越えようとなさる姿…

やっぱり男の子は強いなって
思います



少しでもあなたの気分転換や
気晴らしになれたらいいな〜♪
とか言いながら


いつも元気をもらってるのは私ですね(笑)


スバルさん♪

人生を共に歩んでいるレベルで
お互いの楽しい時も辛い時も
そばにいてくださりありがとうございます



本当に辛かったでしょうし
今も寂しいよね…
あなたの気持ちを思うと
胸が締め付けれる様な思いです




とはいえ元気が欲しくて
愛に来てくれてるのだから
ももえもいつもの私でいるからね^_^




ももえ自身は
心配はされなくない、応援して欲しい
というスタンスでいるので


きっとあなたもそうなんだろうなぁと
思ってみたりしています



心配の気持ちもなくはないのですが
頑張るあなたの事、家族思いなあなたの事
心配 じゃなくて応援しているからね♪





前月  2024年9月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30          
みんなの写メ日記

HERMITAGEの店舗情報

お店名 : HERMITAGE
ジャンル : 名駅の回春エステ
タイプ : 巨乳/手コキ/素人/姉/高級/癒し
風俗エリア : 名駅の風俗店
近くの駅 : 名古屋駅の風俗(愛知県名古屋市中村区)
都道府県 : 愛知の風俗店
住所・派遣エリア : 愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
電話番号 : 052-581-0018
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 名古屋性感回春エステ,HERMITAGE,エルミタージュ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.