【回春エステ】

HERMITAGE(名駅回春エステ)
写メ日記

愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 052-581-0018
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「HERMITAGE」の写メ日記を紹介します。


【2024/09/27 16:17】ももえ
ももえはね、
嬢にパートナーがいたってええじゃないか!


と、思ってる女なので


パートナーができたら
ちゃんとみなさんにお知らせしようと思います♪








しかし



現実ぼっちを満喫中なので
デートって、本来どこに行くのかなぁ

デートコースが始まって以来
実は考ています…?笑





中学生の頃
好きだった男子とイオンデートをして
楽しかった事を思い出し


5時間デートコースに誘ってくれた男子に
『イオンデート』を提案しました(笑)





ゲーセンに行き

ひつまぶしランチをして

猫カフェで
猫から尊敬されモテモテになり

ちょっとお高いクレープを食べ




あ、そうだ!時間あるから
写メ日記の写真がないから
撮ってよ〜〜
と、言って
まぁまぁガッツリと
写真を撮ってもらっちゃいました(笑)



案外、心を許すと男性を振り回してしまう部分があるかもなぁ?




えへへ??
Kさん
振り回されてくれて
ありがとうございます^_^

まぁまぁの時間写真撮らされたのに
この一言を言ってくださるとはね♪
神様ですか?!



今現在
声優の仕事がはちゃめちゃに忙しいので
正直に言っていい…??



すごく息抜き&癒しになりました?





5時間って長いかなと思ったら
あっという間に日が暮れて
さよならの時が来ちゃいましたね




また誘ってくださいっ!笑



【2024/09/27 10:36】うみ
 
 
 
 
 
 
だいぶ遅くなりましたが、
 
先ほど10月2日からの出勤DAYを
お店に連絡しました
 
 
 
 
 
来週は9月30日(月)と10月4日(金)が
お休みDAYです
 
ご都合良いお兄さまいらっしゃいましたら
遊んでいただけるととーっても嬉しいな
 
 
 
あと、お知らせなのですが
 
 
10月後半か11月後半辺りと
まだ日にちが確定していませんが
 
出勤があまりできなくなります
(周年祭は出ます!必ず!)
 
 
 
一部仲良しちゃんには
逢った時にご報告してますが
 
「すごく良いと思うよ!」「頑張って!」と
皆さまから応援していただけて
うみ激、激、激嬉しみありがとうなのです
 
夢の為に頑張るよ!わたし
(スタッフさんや常務さんにも報告済みでっす)
 
 
写メ日記にも結果報告しますね
 
 
 
 
以上お知らせまみれ日記でした
 
皆さま今日も素敵な一日を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/09/27 00:02】さゆり
...:'...*°...・"..♪'°.・,,,'×"".^....・:'''_...♪・.*'..."・.°,.×:°...:'...*°...・"..♪'°.・,,,'×"".^....・:'''_...♪・.*'..."・.°,.×:°
 
 
 
 
 
 
ぴろ君
 
 
 
サプライズで来てくれちゃって
安堵と嬉しさと... あぁ愛おしいね
 
毎日さゆりんのこと
考えちゃってたのね
さゆりが.....
さゆりじゃないとダメな体にしてしまって
反省してます(uso)
とっても光栄で嬉しく思うよん
 
今日はたぁくさん
いじめちゃったけど
いっぱぁい喜んでもらえて良かったです
 
また直近のご予約もありがとう
とーーーっても楽しみにしてるからね
たまには違う場所で
 
さゆりん大好きシリーズも
いつも ありがとうございます
 
 
 
めっっちゃくちゃ嬉しい
 
また数日後
一緒に楽しく過ごしましょうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

前月  2024年9月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30          
みんなの写メ日記

HERMITAGEの店舗情報

お店名 : HERMITAGE
ジャンル : 名駅の回春エステ
タイプ : 巨乳/手コキ/素人/姉/高級/癒し
風俗エリア : 名駅の風俗店
近くの駅 : 名古屋駅の風俗(愛知県名古屋市中村区)
都道府県 : 愛知の風俗店
住所・派遣エリア : 愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
電話番号 : 052-581-0018
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 名古屋性感回春エステ,HERMITAGE,エルミタージュ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.