【回春エステ】

HERMITAGE(名駅回春エステ)
写メ日記

愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 052-581-0018
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「HERMITAGE」の写メ日記を紹介します。


【2024/09/28 19:32】ももえ
仕事や趣味を大切にしたいから
彼女や奥さんはいらない…

でも♪
たまには女性と話したり
エッチな事もしたいっ…??

と、もう何年も愛に来てくださってる
男性がいます^_^


きっとこれが程よい距離感なのです^_^


ゴルフ三昧さんっ♪
ナイスタイミングのピーポイントご予約
ありがとうございます^_^

何気に良いタイミングを
狙ってくれてたの
とっても嬉しく思います^_^




『ここ何十年の間で
エッチな事をする相手は
ももえちゃんだけ??』
そういってくれて


実は結構嬉しかったです^_^

あなたと出会って早、??年!
ももえも大人になりまして
仕事や、趣味を人生の柱にしたい
そんなあなたの気持ちにも
共感できるのです^_^





あっでもね
人生の彩として
理解をしてくれ居心地の良い異性と関わりたい♪
という気持ちも
とぉーっても分かります^_^



わ〜〜??

あなたみたいな
バイタリティーのあふれる人に
居心地の良いパートナー認定してもらえて
とても嬉しいのです^_^


彼女でも奥さんでもない
丁度良い距離感の素敵な関係になれて
嬉しいですよ^_^


また

フッと思い出して
愛に来てくださいね♪



【2024/09/28 13:46】さゆり
直近1週間の出勤予定です。

09/28(土) 15:00 - 22:00
09/29(日) 17:00 - 23:59
09/30(月) 16:00 - 23:59
10/01(火) 次回3日出勤予定
10/02(水) 明日出勤予定
10/03(木) 16:00 - 23:59
10/04(金) 16:00 - 23:59

遊びに来てね♪



【2024/09/28 05:44】うみ
 
 
 
ありがとう日記
かなり遅くなってしまってごめんなさい
 
 
今日から復活するので
遊びに来てくれたお兄さま
 
見ていただけると嬉しいな
 
 
 
 
 
8月28日(水曜日)、
 
 
Oちゃん
 
また遊びに来てくれてありがとう
 
前回のはじめましてが
2月ぐらいだったかなぁ
 
また逢いに来てくれて、
前回より日焼けしたお肌をペタペタ触って
 
さらに深いお話もできて
仲良し度アップ嬉しいな
 
 
この日は1回出してからの
すぐに2回ヌキヌキチャレンジ
 
Oちゃんの口癖?「すごい」につられて
 
うみも「すごい!また出してくれたねー!」って
いっぱい褒めちゃいましたね
 
初体験ごちそうさまでした
 
 
うみと一緒で
ぽんぽん弱々Oちゃん(嬉しい仲間)
 
ミヤリサンオススメだから
是非試してみてね
 
28日はとーーっても
楽しい時間をありがとう
 
 
 
 
 
Tちゃん
 
 
はじめましてのTちゃん
 
出逢った時からニコニコスマイルが
とっても可愛いTちゃんに
癒されながらのご挨拶
 
いつもは違うお店に行ってて
誘惑に負けてくれて
うみはすっごく嬉しいよ
 
この日はかなり放心状態になってましたが
あれから大丈夫だったでしょうか!?(笑)
 
「大丈夫!動けるよ!」と言いながら
シャワーまでフラッフラだったので
 
我慢してたんだけど、、ごめんね、
クスクスっとしちゃいました
 
またェロェロ気分と癒し気分の時は
是非是非遊びに来てね
 
28日はとっても楽しい時間を
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
Rちゃん
 
 
いつも遊びに来てくれてありがとう
 
この日はRちゃんが好きな
GLAYの話になって
 
「誘惑」と「唇」の曲が
似すぎて2人で真剣に考えてたよね(笑)
 
スッキリしたくて
答えをYouTubeで観たけど
 
聴いても似てたというね(笑)
 
この日も笑った笑ったー
しかも一緒に名前まで考えて
 
この日記を書いてても
しっかり覚えてて
思い出し笑いできちゃうから
 
人間の脳って素晴らしい
 
 
周年祭の連絡もありがとう
 
当日いっぱい楽しもうねッ
 
 
いつも幸せな時間をありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

前月  2024年9月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30          
みんなの写メ日記

HERMITAGEの店舗情報

お店名 : HERMITAGE
ジャンル : 名駅の回春エステ
タイプ : 巨乳/手コキ/素人/姉/高級/癒し
風俗エリア : 名駅の風俗店
近くの駅 : 名古屋駅の風俗(愛知県名古屋市中村区)
都道府県 : 愛知の風俗店
住所・派遣エリア : 愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
電話番号 : 052-581-0018
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 名古屋性感回春エステ,HERMITAGE,エルミタージュ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.