【回春エステ】

HERMITAGE(名駅回春エステ)
写メ日記

愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 052-581-0018
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「HERMITAGE」の写メ日記を紹介します。


【2024/09/04 15:57】うみ
 
 
 
 
 
台風が多い季節ですが、
 
何年か前に大雨で電車が動かなくなって
 
 
すごく長い間、
電車に閉じ込められたことがあります
 
 
 
 
冷房で身体が冷えるし、
 
お手洗い我慢して、
 
 
充電が無くなるといけないので
スマホが触れなくて退屈でしたし、
 
 
 
4、5時間ぐらい電車にいたのかな?
 
結果、脚立で電車から降りて
最寄りの駅まで歩いて、
 
 
 
さらに電車がないので
最寄り駅からお迎えくるまで
3、4時間ぐらい?待ったりと
↑交通規制で大渋滞だった為。
 
それはそれは大変な経験でした
 
 
 
待ってる時に
水没してる車も何台か見て
 
すごい光景だったなぁ
 
 
 
 
最近ニュースで
 
車の水没を防ぐ商品が
開発されたと紹介されてましたが、
 
すごいアイデアですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水位が上がると車が浮き、
車内への浸水を防ぐというもの
 
 
 
 
 
装着に時間がかからず、
1人でもできるというのも良いですね
 
 
 
 
 
ただ、値段が約9万円とお高めですが
 
水没で車が壊れてしまうよりかはだいぶお安いので
持ってると安心ですね
 
 
発明した人すごい
 
 
 
 
 
 
もう電車に閉じ込められませんように‥
 
↑トラウマ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/09/04 14:13】さゆり
只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 23:59 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

さゆり



【2024/09/04 07:01】ももえ

その昔、加藤アヤナさんが
加藤茶さんと結婚した時に
いいなぁと心から思ったぐらい
オジサン好きです^_^



おじさんって…


なんか、エッチじゃない??笑



結構重めの相談事も
快く聞いてくださったり


落ち込んでいる時は『無理をしないでね』と
そっと見守ってくださったり





例えば私の未熟さで
失礼なことをしてしまっても
『若さ故、それも可愛い♪』と
受け止めてくださるのだもの…?




ごめんなさい、ももえはあまり
怒りっぽい人が得意では無いので
包容力があり穏やかなおじさまが
とっっても安心できます????




風俗遊びだけで言っても
いろんな子を試したいと言うよりも
お気に入りの子と落ち着いて遊びたいと
思ってくださってるので
嬉しいのです??





時々オキニトークに
『おっさんだけど遊んでくれますか?』
と、尋ねてくださる男性がいます



おじさま、ウェルカムですっ♪
もーーー大好きです??





前月  2024年9月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30          
みんなの写メ日記

HERMITAGEの店舗情報

お店名 : HERMITAGE
ジャンル : 名駅の回春エステ
タイプ : 巨乳/手コキ/素人/姉/高級/癒し
風俗エリア : 名駅の風俗店
近くの駅 : 名古屋駅の風俗(愛知県名古屋市中村区)
都道府県 : 愛知の風俗店
住所・派遣エリア : 愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
電話番号 : 052-581-0018
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 名古屋性感回春エステ,HERMITAGE,エルミタージュ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.