【回春エステ】

HERMITAGE(名駅回春エステ)
写メ日記

愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 052-581-0018
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「HERMITAGE」の写メ日記を紹介します。


【2024/09/08 12:31】ももえ
ももえの所に来てくれる男性は
やはり、長い時間で遊びたい人が
多いイメージです^_^





とはいえ♪
隙間時間に飛び込んでくださるのも
嬉しかったりしますよ^_^


もっとあんな体制とか
こんな所を
刺激してみたかったけどねっ(>人<;)
もちろんお話もたくさんしたかったよ〜




今回は
会えた という事実が嬉しかったです♪


たっちゃん♪
すごーくお久しぶりでしたね^_^
 

日々、忙しくなさってるでしょうけれど
空いた時間にふっと思い出してもらえて
ももえはすごく嬉しいのです^_^



詐欺被害のお話聞いてくれて
アドバイスくれて心強かったですっ!



あなたが過去に話してくれた事が
今になって自分の為になるとは〜??
出会ってから今に至るまで
色んなコトを話してくれたのが
ももえの知識になってます♪




わたしの都合で
いつもより短い二人の時間だったけど
それでも思い切って駆けつけてくれて
嬉しかったぁ〜?

次回はアレ、やろうね??



【2024/09/08 03:47】うみ
 
 
 
 
 
深夜にこんばんわ
 
 
 
 
好奇心旺盛すぎて、
 
最近新たな◯◯◯に興味シンシンで
 
 
脳内ピンクピンクのうみです
 
 
 
しかも、この時間‥
 
 
 
すごく眠いのにお腹も空く
 
 
 
 
性欲、食欲、睡眠欲
 
人間の三代欲求がフル活動中です
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/09/08 02:45】さゆり
...:'...*°...・"..♪'°.・,,,'×"".^....・:'''_...♪・.*'..."・.°,.×:°...:'...*°...・"..♪'°.・,,,'×"".^....・:'''_...♪・.*'..."・.°,.×:°
 
 
 
 
 
 
くん
 
 
 
今回もとっても長いお時間
君を独占させてくださって
本当にありがとうございました
 
やっぱり夏のお仕事は辛すぎよね
一時... さゆりとのお時間は
幸せを感じてもらえるといいなぁ
 
まさかのMAXチップやと
ホントに いつも感謝です
 
お互いの近況のお話も
とっても とっても楽しかったよ
韓ドラのタイトル覚えてるかな
 
そして 今年は初めて一緒に総選挙
楽しめるね
応援してくれてありがとうです
 
また たぁああくさん 仲良くしてね
明日はゆっくり映画time
できますように
 
 
 
 
 
 

 

前月  2024年9月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30          
みんなの写メ日記

HERMITAGEの店舗情報

お店名 : HERMITAGE
ジャンル : 名駅の回春エステ
タイプ : 巨乳/手コキ/素人/姉/高級/癒し
風俗エリア : 名駅の風俗店
近くの駅 : 名古屋駅の風俗(愛知県名古屋市中村区)
都道府県 : 愛知の風俗店
住所・派遣エリア : 愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
電話番号 : 052-581-0018
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 名古屋性感回春エステ,HERMITAGE,エルミタージュ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.