【デリヘル】

M&m Maidとm男の夢物語。(西川口デリヘル)
ユリお嬢様写メ日記

埼玉県西川口発~
OPEN: 12:00 ~ 翌1:00
TEL: 090-9961-1458
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「M&m Maidとm男の夢物語。」ユリお嬢様さんの写メ日記を紹介します。


【2024/04/18 22:58】ユリお嬢様


後ほど更新します???♀??


しばしお待ちを…??♀?





【2024/04/17 13:16】ユリお嬢様


お久しぶりのM男くん達昨日も
最高な時間をありがとうね?

楽しかったねぇ?


初めてされることに"何それ!興奮してイッちゃう…?"って反応ニヤニヤが止まらなかったなぁ?

2回目にして連続ドライイキしてた子も最高だった?


また遊ぼうね??



【2024/04/16 14:40】ユリお嬢様


寝坊しましたすいません?予約入ってなかったからギリセーフ??


お久しぶりのM男くん達よろしくね?

楽しもう??


空き枠は16時40分〜です?



【2024/04/14 13:12】ユリお嬢様

机を上手に組み立てられて上機嫌なユリです?

イスが届いた1ヶ月後に机が届くというね?

机ないままご飯食べるの大変だったぜ?



休日を楽しんでね?

お仕事の子達今日も頑張ろう??




【2024/04/13 13:19】ユリお嬢様


おはよう??

初めましてのM男くん
お久しぶりのM男くん達

よろしくね?


楽しもう??


空き枠は17時40分頃〜ですっ?


問い合わせお待ちしておりまーす?



【2024/04/12 19:15】ユリお嬢様


帰宅したら更新しますぅぅぅぅ???


しばしお待ちを…??♀?



【2024/04/11 23:19】ユリお嬢様


初めましてのM男くん
お久しぶりのM男くん達

最高な時間をありがとね??

感じてる姿がエロかった…?


疲れたでしょう、ゆっくり休んでね?



これからタイトル未定の日記が2つ投稿されます?

が!

夜中に更新するので見てくれると嬉しいです?


数日前のタイトル未定①②も更新します?



【2024/04/10 21:42】ユリお嬢様



今年の桜衣装は漢服でした?


ふわぁ〜が可愛い

今回エロはありまてん??♀?


体のラインを見たい方は先週撮った下着、OL写真お楽しみに?






儚く散っていくのが綺麗?

ユリの顔が可愛ければもっと最高な写真になったはず?


寒い中撮ってくれたカメラマンさんに感謝??


さて編集するぞ〜?



【2024/04/09 23:55】ユリお嬢様


今までどんなプレイしたことある??

"カップルがS○X○○○○○オ○ニー"

普通?の会話しながらチ○チンシゴくユリ


会話メインで手コキはついで?


乳首カリカリ?シコシコ?乳首カリカリ?

勝手に手が動く?


ねぇユリの話聞く〜??


話してるのに何度も"あっ…イキそう"

最後まで話してないからまだイカせな〜い?

を繰り返し

ユリの体験談聞きながら射精したM男くんでした?




次の日の22時ごろ思い浮かべた??










【2024/04/08 23:21】ユリお嬢様



後ほど更新します?


しばしお待ちを…??♀?


1~10軒目 / 29軒中
前月  2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ユリお嬢様
の写メ日記
みんなの写メ日記

M&m Maidとm男の夢物語。の店舗情報

お店名 : M&m Maidとm男の夢物語。
ジャンル : 西川口のデリヘル
タイプ : アナル(AF・M性感)/手コキ/美少女/お嬢様/メイド/フェチ
風俗エリア : 西川口の風俗店
近くの駅 : 西川口駅の風俗(埼玉県川口市)
都道府県 : 埼玉の風俗店
住所・派遣エリア : 埼玉県西川口発~
開店-閉店時間 : 12:00 ~ 翌1:00
電話番号 : 090-9961-1458
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : m性感,埼玉,西川口,デリヘル,風俗

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.