【デリヘル】

S&M 極嬢(四日市デリヘル)
あい写メ日記

三重県全域出張可能
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 080-9720-7731
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「S&M 極嬢」あいさんの写メ日記を紹介します。


【2024/05/31 10:20】あい

おはようございます♪

あい
可愛く整えて
12時出勤します

本日
ラスト1枠空きあります
詳しい時間はお問わせで聞いてみてください!

グチョグチョに
犯されたい
もちろん私もお兄様のペロペロさせて
もらいます( '' )

お誘いお待ちしてます


【2024/05/30 09:50】あい


おはようございます
お知らせがあります
あい
8月私の誕生日いっぱいでまた辞める事にしました
理由は体型を前に戻す為です(*´ω`*)笑
それもありますが諸事情と
色々なメンタルが持たないとわかったので

またいつかは
幻出勤するかもなので
マイガールは外さないでくれると
嬉しいな

約2ヶ月
よろしくお願い致します♪

6月のシフト
5日12時半16時
13日12半16時
18日12時半16時
27日12時半16時

全部暇で終わりそう
そして梅雨の時期だけど
遊んでいただけると嬉しいです( ; ; )



【2024/05/29 15:24】あい


一応お知らせ
30日
12時半15時
事前予約入れば出勤します

最近
あいだけ閑散期過ぎて
ほんとに寂しい(*)

お腹痩せのために
腹筋再開してる
そして今めちゃくちゃ筋肉痛w



【2024/05/28 16:30】あい

風と雨がすごいね…
お仕事のご主人様大丈夫でしょうか?

あいは
休んでよかったなって思ってます!

ほんとはイチャイチャ
エチエチな事したかった

31日
12時15時
お誘いお待ちしてます

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お腹ぽっちゃりでも気にしない方
あいはお口が小さいので
イラマできません
がっかりされるの嫌なので先に言っておきます
それでも遊んでくれる
ご主人様方お待ちしてます!


【2024/05/27 19:20】あい

明日
出勤しようかと思ってるけど
雨だね
警報級の大雨になりそう

事前予約なければ
お休みにします!!

31日
12時15時
お誘いお待ちしてます


【2024/05/26 22:10】あい

こんばんは
ただいま
お風呂中だよ

最近
暑いから湯船の温度結構ぬるめ

一緒に入って
イチャイチャしたい

頑張って撮影してみた!!


【2024/05/25 14:57】あい


まだ
5月だよね?
家の中暑いから今年初エアコン
つけました(∀≦)
涼しくて最高
外に出たくないw
お仕事&お出かけ中の
ご主人様方熱中症には気をつけてください!

女の子日が終わりました…
ネガティブあいもどこかに行きました

ちょっとムラムラしちゃってる
28日一緒に解消しませんか?
12時16時
まだまだ空き枠あります
事前予約、当日予約お待ちしてます


【2024/05/24 23:40】あい


23日
T様
会いに来てくれて
ありがとう

この日は晴れてたから
露天風呂リベンジできたね!
体は暖かい頭は涼しいで最高だった

あいの
コテンションが悪すぎて
ほんとに色々ごめんね(・・;)
来月
もっとイチャイチャしようね

初の
一緒にお昼ご飯食べたね!
ポテトでポッキーゲームすればよかった(∀≦)
次はお菓子のポッキーでしちゃう?

ほんとに楽しい
ロングコースありがとう!
来月タイミングあったら待ってるね

マイガールにしてないから
今度こそ見れるかな?


【2024/05/21 16:20】あい


ほんとに
なんで…(・・;)
先週は体調崩し今週は女の子の日って
天に見下されてるのかな

事前予約もらってるT様に
迷惑かけてしまう(*)
早く終わりますように!

そして6月は5月みたいに
出れそうな時は出勤しようかな!

女の子の日はネガティブに
なっちゃうから
この辺でお布団とお友達に
なってきます( *´`*)

そろそろ
潮時かな(*´`*)



【2024/05/20 15:30】あい


こんにちは
昨日は雨だったけど今日は晴れたね
逆に暑すぎて
外に出るのが嫌すぎる(*’_’*)

お仕事のご主人様も
冷たい飲み物飲んで頑張ってね

明日出勤します!
今月全然えっちな事できてない( )
11時半16時
出勤してまた前回みたいに1日エチエチな事できずに
帰るのは寂しいから
良ければ事前予約、当日予約お待ちしてます♪

救世主になってくれる方お待ちしてます

1~10軒目 / 22軒中
前月  2024年5月  次月 
      1 2 3 4
5 6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
あい
の写メ日記
みんなの写メ日記

S&M 極嬢の店舗情報

お店名 : S&M 極嬢
ジャンル : 四日市のデリヘル
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 四日市の風俗店
近くの駅 : 松阪駅の風俗(三重県松阪市)
都道府県 : 三重の風俗店
住所・派遣エリア : 三重県全域出張可能
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
受付開始9:30~
電話番号 : 080-9720-7731
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : SM,フェチ,四日市,津,松阪,M性感,即プレイ,即尺,デリヘル,フェチ風俗

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.