【ホテヘル】

ドキドキNTR生電話(日暮里ホテヘル)
写メ日記

東京都荒川区西日暮里2-54-8 シティ第二日暮里ビル502-B
OPEN: 08:30 ~ 22:00
TEL: 03-5615-4835
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「ドキドキNTR生電話」の写メ日記を紹介します。


【2024/10/01 18:45】さや



こんにちは

姫休暇満喫してるさやぴです

一昨日は日帰りで新潟に行って、
昨日はマツエクからのお友達とご飯、
今日は旅行の準備で買い出し、
そして明日から福岡に行ってきます

本指名のお兄様にはお話したけど
お友達に会いに福岡行ってくるの

学生時代からの仲良しちゃんで
おばあちゃんになっても
一生仲良しなんだろうなぁと
思えるくらい深い中のお友達です

楽しみ楽しみっ

なんかヘブンさんアップデートして
日記見ずらいだけでなく
書きづらくなっちゃいました笑

文字の大きさも決められないし
日記の中に写真も入れられないし
時限付き日記がなくなっちゃって
さやぴ困惑

いつか慣れるのかな、、、?(笑)

お兄様達からの差し入れとかも
載せられなくなっちゃったから
今後Xの方に載せていくので
良かったらフォローお願いします

【 @NTR_saya 】検索してね

まだまだ書きたいことあるけど
荷造りがあるので一旦この辺で

また寝る前とかに更新するかも


前月  2024年10月
   
1
2
3
4
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
みんなの写メ日記

ドキドキNTR生電話の店舗情報

お店名 : ドキドキNTR生電話
ジャンル : 日暮里のホテヘル
タイプ : コスプレ/人妻/巨乳/女子大生/素人/ロリ
風俗エリア : 日暮里の風俗店
近くの駅 : 日暮里駅の風俗(東京都荒川区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 東京都荒川区西日暮里2-54-8 シティ第二日暮里ビル502-B
開店-閉店時間 : 08:30 ~ 22:00
電話番号 : 03-5615-4835
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 日暮里風俗, ホテルヘルス, 寝取られ, NTR, 即プレイ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.