【出張エステ】

えっちなマッサージ屋さん静岡店(静岡市出張エステ)
つかさ写メ日記

静岡市発
OPEN: 09:00 ~ 翌5:00
TEL: 054-653-2133
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「えっちなマッサージ屋さん静岡店」つかささんの写メ日記を紹介します。


【2024/06/22 23:43】つかさ
スヤスヤUさん

久しぶりに会えて嬉しかったです
ありがとう

ワンバンならぬ、
転がして渡すのは思いつかなかった

私ボウリングまあまあ下手だから
変なとこにいっちゃいそう…笑

転がすのって地味に難しくない?

懐かしのアレは進化してて
びっくりした!!

なんかサプリみたいだったよね

近未来のお菓子って
こんな感じなのかな?笑

まだ箱のも売ってるみたいだか
ら探してみようかな

いろいろ話できて楽しかったです
お互い体調には気を付けようね


【2024/06/21 22:53】つかさ

こんばんは

つかさです!

7月の出勤予定を更新しました

もうすでに予約してくれてる仲良しさん

ありがとです

そして、大事なお知らせなんですが

えっちなマッサージ屋さん静岡店は
【7月末】をもって閉店いたします。

突然のことで、

正直私もびっくりしてます

今後については直接お伝えしたいので、

早めのご予約をお願いします…!!



【2024/06/20 22:43】つかさ
ビビッときたTさん

お祝いすごく嬉しかったよ

ありがとう

めちゃくちゃ好みで可愛いし、
冷房対策もバッチリでたくさん活躍しそう

サラダが飲めちゃう勢いなのは気になる

私も見かけたら買ってみようかな!

話してた芸人さん、

最初間違えて「AGA」って検索してて

めっちゃ薄毛治療出てきた

喫煙所のコント面白くてツボ

来月も楽しみにしてるね

いつもありがとう


【2024/06/09 21:03】つかさ
思わずツッコミMさん

お疲れのところありがとうね
少しでも身体楽になるといいな

台風にワクワクしちゃうのは
きっとみんなあるあるだよね
ジェットコースターに乗る時みたいな
気持ちに似てる気がする 

あの人達の私生活は
ほんとに未知の世界だけど、
謎めいてるから魅力的なのかな

次の予約もありがとう
また会えるの楽しみにしてるね


【2024/06/04 20:43】つかさ
手のひらコリコリYさん

今日もありがとう

平日に会えるの新鮮だったね
忙しい中時間作ってくれて感謝です

今回は芝生触れて満足笑
あの感触は癖になりそう

拳2つ分はかなりの変化だよね
私も夏に向けて引き締めなきゃ

お仕事忙しそうだし、
季節の変わり目なのもあって
自分が思ってる以上に
身体はお疲れなのかもね

無理せず休める時にしっかり休んでね

夏バージョン楽しんできてね♪
また楽しい話聞けるの待ってます

前月  2024年6月
            1
2 3
4
5 6 7 8
9
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19
20
21
22
23 24 25 26 27 28 29
30            
つかさ
の写メ日記
みんなの写メ日記

えっちなマッサージ屋さん静岡店の店舗情報

お店名 : えっちなマッサージ屋さん静岡店
ジャンル : 静岡市の出張エステ
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 静岡市の風俗店
近くの駅 : 静岡駅の風俗(静岡県静岡市葵区)
都道府県 : 静岡の風俗店
住所・派遣エリア : 静岡市発
開店-閉店時間 : 09:00 ~ 翌5:00
9:00~翌5:00
電話番号 : 054-653-2133
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗,エステ,回春,性感,静岡風俗

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.