【SM派遣】

変態紳士倶楽部浜松店(浜松SM派遣)
写メ日記

天竜川駅
OPEN: 09:00 ~ 翌5:00
TEL: 053-443-7451
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「変態紳士倶楽部浜松店」の写メ日記を紹介します。


【2024/09/19 01:51】れみ
お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪



デカイ猫みたいで可愛いし強そうだから


【2024/09/18 22:51】れみ
撮影してきました

今回は髪セットしたよ
どうどう??

オフショは機材とか入ってて
撮ってます感が好きなー

じきにパネル変わるから見てねー!

X
@remi_hamamatsu


【2024/09/18 14:21】ラム


おはよう

む、、、むくみまくっている...ww
まるい....何がとはいわんがまるい
くぅぅ←

ってことでw
今日は15時から出勤なりましたっ

お誘い待ってます

ミスヘブン出場します

投票チケット集めてね




【2024/09/18 07:21】みり



おはようみりです

今日もおやすみです(*´ω`*)

今日は撮影なんだ(**)

ぎりぎりで全部決めたけど楽しみっ

いいお写真撮ってもらえますように

お兄さんも今日も1日お気をつけて

行ってらっしゃい( **)"

X()**@_

公式 ** @603

\\\\ ミスヘブンエントリー中 ////
チケット集めて待っててね



【2024/09/18 00:31】まさき


遅くなっちゃいました
m(_ _)m

thanks letter

Tさん

2年振りの再会は
何と(∀)
初めての3人でのお遊びに
ドキドキドキ
うらんさんと複数プレイで
ありがとう
2人で乳首食べすぎちゃった…
あっちゃんと残しておいたはず…(笑)
刺激的なエロくて癒しな景色(//∇//)
アレは暫しおあずけだね
いつも褒めてくれてとっても嬉しいのに
2人の事をいっぱい褒めてくれて
嬉しさが増し増しでした(∀)
3人でお話も変態議論に
変態教授博士
笑い有り笑いすぎ?
楽しすぎ(*∀*)
ジュースもご馳走様でした
次回もうらんさんと3人でって
とっても嬉しい(〃ω〃)
また3人で仲を深めてイこうね
次回はもっと楽しいエロ変態な
お時間になっちゃうね(//∇//)
thanks

快楽と癒しの支配人まさき



【2024/09/17 14:51】志乃
お久し振りでございます 大変慌ただしくしておりまして 20日から浜松出勤 たぶん… きっと… 今年最後になるかと思われます  早速の事前ご予約ありがとぉ オキニトークもまた連絡下さい ドライ難民救出特攻隊長全力で脳内から調教致します       志乃  


【2024/09/17 10:34】ラム


今日のキーワードは

しろ
です

75分コース以上で
ご新規様 2200円
本指名様 1100円
割引になるので
受付の際に
キーワードをお伝えください

事前のご予約は対象外です♀



【2024/09/17 07:35】みり



おはようみりです

今日はおやすみです(*´ω`*)

今週は美容week

各サロン担当してくださってる方が好きすぎて

毎月の楽しみなんだ´`

週末の出勤にはレベルアップしてるから

遊びにきてねーっ

それでは今日も1日お気をつけて

行ってらっしゃい( **)"

X()**@_

公式 ** @603

\\\\ ミスヘブンエントリー中 ////
チケット集めて待っててね



【2024/09/17 02:31】まさき


thanks letter

のぞみさんの仲良し様Rちゃん

昨日は
のぞみさんとの3Pのお誘い
ありがとうございました

モジモジしちゃっても反応が隠しきれてない
お姿が可愛いくて…
2人でいっぱいイタズラしちゃった(〃ω〃)
ア〇ルも乳首もエロい
2人からのお尻とおっぱいの
ぎゅや
おち〇〇んを交互にぎゅぎゅ
何回も我慢させられちゃって
我慢の限界で…(//∇//)
たっぷり可愛いがっちゃった
Rちゃんのぞみさん
エロく気持ちいいを
ご一緒させてくれてありがとう

thanks

快楽と癒しの支配人まさき


【2024/09/16 12:21】れみ
本日18時半から空きです

ご予約ありがとう!
楽しみにしています

X
@remi_hamamatsu

51~60軒目 / 100軒中
前月  2024年9月  次月 
1 2 3 4 5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
         
みんなの写メ日記

変態紳士倶楽部浜松店の店舗情報

お店名 : 変態紳士倶楽部浜松店
ジャンル : 浜松のSM派遣
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/巨乳/痴女/手コキ/SM
風俗エリア : 浜松の風俗店
近くの駅 : 浜松駅の風俗(静岡県浜松市中区)
都道府県 : 静岡の風俗店
住所・派遣エリア : 天竜川駅
開店-閉店時間 : 09:00 ~ 翌5:00
時間ギリギリ駆け込み大歓迎
電話番号 : 053-443-7451
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : SM,痴女,フェチ,変態,浜松,聖水,ドライ,アナル,3P,前立腺

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.