【性感派遣】

変態紳士倶楽部神戸店(三宮性感派遣)
とおる写メ日記

神戸市中央区発
OPEN: 10:00 ~ 翌3:00
TEL: 078-242-0144
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「変態紳士倶楽部神戸店」とおるさんの写メ日記を紹介します。


【2024/06/27 07:22】とおる
☆ひろちゃん☆

2023 5/2・6/13

お肉たっぷりのムチムチ女性がタイプだと、なかなかお時間が合わなかったのに、少しでもタイミングが合った瞬間に、即会いに来て下さってありがとうございました() ^o^ (ヾ)

お会いしてからもタイプ続行して下さり嬉しかったですo(//∀//)o

お肉はこれでもかとたっぷりありますからね

過去にM性感で遊ばれたことはあるものの、下のお口はおろか、他の部分の気持ち良さもわからなかったとおっしゃっていましたが…

照れ隠しでしたか?
リップサービスでしたか?

だって、私の指をそっと肌になぞらせていくだけで、ほぐれていくお身体と、とろけていく表情で、めちゃくちゃに感じちゃってるじゃないですかw(///∇///)w

容貌も風体も少し強面に見えるくらいのキリリとされたイケおじ様が、
女の子顔負け喘ぎ声をあげ、身体を畝らせ、必死の形相で善がりまくっちゃうんですもん( ω )

日常では、普段の自分なら、絶対に、
人様には見せない。
見せられない。

そんなお姿を曝け出して魅せて下さることが、嬉しくて愛おしくてたまらなくなりましたo(*///v///*)o

次から次へと押し寄せる強烈な快感に耐えきれず、懸命に私にしがみついてきては、

あれ? 脳ミソ浮いちゃってる?
もう? メスイキしちゃってる?

状態にもなっちゃってっっw(*///∀///*)w

挙げ句の果てには、

「もっと、してぇ~!」
「もっと、めちゃくちゃにしてぇ!」
「もっと、犯しててぇ~!!」

なんて浅ましいおねだりを連発しながら、善がりたくっちゃいましたね♪(´`人)

その後日も、すぐにまた会いに来て下さって«(〃´ `〃)»

私が一番大事にしている"受け渡し愛"が出来る人が現れたと、
今後も受け渡し合っていけるということに、凄く心高ぶらせていたのですが…

再三にわたる"行く行く詐欺(笑)"に意気消沈していきました( ´ω` )

とてもお忙しい方ですから、簡単には来れないのは当然かと思いますので、そんなことは全然いいのです。

ただ、来れないなら、来ると言わなければいいのに( .

. )

そぅ言われてしまうと待ってしまうのですよ( ; ; )

そうして、また、最近、再会の機会に恵まれるかと思った矢先、

「とおるちゃんのことを責めてもいいの?」とのご質問…

え( Д)

いまさら!?(≧≦;;)

『駄目です!』に

「残念」のお返事…(` ´; )

かつてのお時間、触れ愛は、一体なんだったのでしょうか?( ´^` )

此処での悦びや幸福、私が伝えきれなかったのかな(人ω≦`)

その時にもお伝えさせて頂きました通り、

"男性が男性として生きる場でしたら、日常生活がそうですから、腐るほどあります( *´`*)

此処は、男性が男性として強く立派な存在であることを強いられている日常から離れ、

ご自身の中にも確実にあるのに普段は出せない、

情けなさ、カッコ悪さ、みっともなさ、欲望、願望などを解放して甘え、

究極に気持ち良く、究極に楽に、そして、究極に幸せになるところです。

男性の休憩処です(〃´艸`〃)

役割が違うのです(∩´∀`∩)

ただ、女性を触りたい、責めたいなど、普段から出来るようなことをされたい場合は、此処ではありません。

此処でなくていいからです。

魂の曝け出し合いを私として下さるお気持ちがあれば、今後もご縁を紡いで下さればと思いますが、

決してご無理にではありませんので、ひろちゃんのお気持ちにお任せします(*´ω`*)

という気持ちで、私の方はずっとおります()

ひろちゃんにとって、ご必要な時がきましたら、是非にお役立て下さい♪

ご必要でなければ、それはそれで良いのです( *´`*)

今後のひろちゃんに、快と、楽と、幸あれ♪です(*≧艸≦)

前月  2024年6月
           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
           
とおる
の写メ日記
みんなの写メ日記

変態紳士倶楽部神戸店の店舗情報

お店名 : 変態紳士倶楽部神戸店
ジャンル : 三宮の性感派遣
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 三宮の風俗店
近くの駅 : 三宮駅の風俗(兵庫県神戸市中央区)
都道府県 : 兵庫の風俗店
住所・派遣エリア : 神戸市中央区発
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌3:00
年中無休
電話番号 : 078-242-0144
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗,M性感,神戸,三宮,ドライオーガズム

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.