【出張エステ】

THE ESUTE 五反田店(五反田出張エステ)
写メ日記

五反田発~東京23区派遣可能
OPEN: 10:00 ~ 翌5:00
TEL: 03-6912-5413
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「THE ESUTE 五反田店」の写メ日記を紹介します。


【2024/05/31 17:18】ゆう
直近1週間の出勤予定です。

05/31(金) -
06/01(土) -
06/02(日) -
06/03(月) 10:30 - 20:30
06/04(火) -
06/05(水) 19:00 - 22:00
06/06(木) 19:00 - 22:00

遊びに来てね♪


【2024/05/31 10:43】みさき


雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ、、、

昨日の夜今日が台風で雨がやばい
ってビビり散らかし、明日休みにしようかなどうしようかなと考えてたところ
(去年くらいの台風で飛ばされ転んでギックリ腰をしてから台風トラウマ笑)

小学生の頃宮沢賢治の雨ニモマケズを
最初から最後まで言えるまでお風呂からだしてもらえなかったことを思い出して

雨にも負けず!
風にも負けず!
五反田まで頑張る!!

と決意を決め眠りについたみさきです

そしたらなんと朝起きたら思ってたよりも
雨も酷くなくよかったー

昨日の夜の決意が天まで届いた(**)

今日は雨ニモマケズ
がんばるでーーい

お時間あうお兄様
会いにきてくれたら嬉しいです

皆様、雨風に気をつけてねっー



【2024/05/31 10:38】らら
直近1週間の出勤予定です。

05/31(金) 12:00 - 21:00
06/01(土) 12:00 - 21:00
06/02(日) 12:00 - 20:30
06/03(月) -
06/04(火) 16:30 - 21:00
06/05(水) 14:00 - 21:00
06/06(木) -

遊びに来てね♪


【2024/05/31 07:19】さゆな



5/29も満枠でした
枠外までお問い合わせ頂けてお会いできて
とっても嬉しかったです
遊びに来てくださったお兄さんがた、
楽しいお時間を本当にありがとう

はじめましてのOさん
さゆなを選んでくれてありがとうすっごくさっぱりしてるお兄さんで客観的に話してくれてさゆと真逆の考え方を持ってて新鮮だった思ってたよりもドMさんで意地悪するのも楽しかった前立腺も…楽しすぎた猫トークにも花が咲きすぎたね
また会えたらとっても嬉しいです

はじめましてのSさん
さゆなを選んでくれてありがとうクールなお兄さんなのにやり返してきてさゆのこと恥ずかしめてきたり!お仕事も沢山すごくて、お疲れの中会いにきてくれてありがとういじめるの楽しかったなーん最後は癒されたって元気になってる姿みれてすごい嬉しかったまた会えたらとっても嬉しいな

仲良しのSちゃん
1ヶ月前からずーっと楽しみにしてたよさゆに会えて喜ぶSちゃんにさゆも本当に胸いっぱい嬉しかった今回のイメクラも楽しかったしソファでも…ね笑 初めてSちゃんの前で酔って…ね笑 一緒にいるとずーっとお話し尽きなくて笑顔の時間変態紳士なSちゃんとこれからも色んな思い出作りたいな6月ね(圧)

ありがとう

はじめましてのSさん
枠外にお問い合わせありがとうすごく忙しい中さゆに会いたいと思ってくれて時間作ってくれて…やっと会えたね最初から最後まで濃厚すぎてさゆゾクゾクしたよSさんのあのゾーンに入った目が忘れられません普通のマッサージも喜んでくれて良かったお話も楽しくてあっという間だったまた会えたらとっても嬉しいよ

いつもありがとう
満枠完売にしてもらえると
やっぱりとっても嬉しい!!

当たり前だと思わないように、
みんなに満足してもらえるように
これからも癒しをお届けします



【2024/05/31 03:18】かれん


今日は本指名様dayでした

会いに来てくれたお兄様ありがとーー

とっても楽しい時間でした

ゆっくり休んでね



【2024/05/31 00:01】あまね
今週もたくさんの本指名さんに
お越しいただきました

やっぱりさよならは寂しいですね

たくさんの思い出を応援に変えて
新しい仕事も頑張っていきたいです

来月は金曜日のみ出勤します!
残りの出勤日わずかとなりました

来月は月曜日から木曜日までは
新しい仕事も始まるので
皆さんに会えるのを楽しみに頑張ります

本指名さんたちはもちろんのこと、
初めましての方も色んな技教えちゃうので
会いに来てくださいね

では!



【2024/05/30 19:32】さゆな



毎日同じ日常じゃつまらない
きっとあなたもそう、だよね?

さゆは、最近+αなことを見つけようと
心掛けてるよ

今日のさゆの+αは、
新しいマットレスを買ったこと

やっぱり寝るのに重要なもの新調すると
わくわくだよね

2年くらい同じマットレス使ってたのですが
ねこたにおしっこされちゃったので
この機会に新しいのに

寝るの楽しみだな

みんなも、+αを考えて
毎日過ごしてこっ



【2024/05/30 12:08】ゆう
本日出勤です!

19時から22時まで

時間短くてごめんなさい

遊びに来てくれると嬉しいなぁ

よろしくお願いいたします!

ゆう


【2024/05/30 11:38】みやび


おはようございます
お兄様\( *´`*)/

今日はリクエスト出勤で
1ヶ月ぶりのなかよし様と
THE ESUTE
楽しみ~~(*/ω\*)

その後は妹の病院で夜は
自分のエステ!!
先生からのお話
いい報告な気がする(**)!!

はやくお兄様にあいたい~~
マッサージもたくさんしたいし
えろえろしたいし
おしゃべりもたくさんしたい

一昨日サウナデートしてくださった
なかよし様から新しい口コミが
めちゃくちゃ嬉しい
いつも口コミプレゼントしてくれて
本当にありがとう
すごくパワーになってます

1個前の日記で
マイガールのお兄様に
プレゼントで
えっちいのあげたので
消される前にみてね(*/ω\*)

6月も前半は完売で
後半も結構うまってきてます
オキニトークより
姫予約してくれたら嬉しいです
ではまた

Miyabi


【2024/05/30 04:38】かれん



本日も会いにきてくれたお兄様ありがとうございました

今日もスタートからラストまで楽しい時間過ごせて幸せです

また会いに来てくれたら嬉しいです


1~10軒目 / 132軒中
前月  2024年5月  次月 
      1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
みんなの写メ日記

THE ESUTE 五反田店の店舗情報

お店名 : THE ESUTE 五反田店
ジャンル : 五反田の出張エステ
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/痴女/手コキ
風俗エリア : 五反田の風俗店
近くの駅 : 五反田駅の風俗(東京都品川区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 五反田発~東京23区派遣可能
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌5:00
年中無休
電話番号 : 03-6912-5413
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗,五反田,品川,風俗エステ,エステ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.