【デリヘル】

五反田痴女性感フェチ倶楽部(五反田デリヘル)
夢七(ゆめな)写メ日記

品川区西五反田2-26-4
OPEN: 10:00 ~ 翌5:00
TEL: 03-6277-0798
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「五反田痴女性感フェチ倶楽部」夢七(ゆめな)さんの写メ日記を紹介します。


【2024/06/29 08:40】夢七(ゆめな)


初めての口コミ!!
わ~~~~~い
どうもありがとう( ..)

お尻もコスプレも
褒めちぎってくれて嬉しい…

おパンツ脱ぐ前から
バッキバキに興奮してたもんね

顔面騎乗されながらされて
「幸せですぅ」って言ってたの
可愛すぎたよ

また楽しい時間を過ごそうね(. .)



【2024/06/25 19:50】夢七(ゆめな)


こんばんは*
ゴッドハンド ゆめなだよ

この間は仲良しくんが
競泳水着のコスプレご希望だったので
お風呂でワチャワチャしたよ

普段は普通のお下着だから
あんまりお風呂で密着出来ないんだけど
コスプレなら出来ちゃうんだよねえ…

ゆめなはマイクロビキニも持ってるから
コスプレのご希望があったら
ご予約時に伝えてね

7月も出勤するから
かわいいおマゾくんたちに
出会えたらいいな~



【2024/06/23 01:01】夢七(ゆめな)


今日も非現実的な
楽しい時間を過ごせました
ゆめなを選んでくれて
どうもありがとう( ..)

Tちゃん
ゆめなと同じ、五反田デビューおめっと
今日は沢山ゆめなに埋もれたかったみたいで
顔面騎乗幸せそうだったね
苦しみながら「ありがとうございます」
って言ってたの可愛かった( )笑
コスプレの要望もありがとう~
これからはちょこちょこ五反田で会おうね



【2024/06/22 15:30】夢七(ゆめな)


こんにちは
ゴッドハンド ゆめなだよ

今日はお天気がめちゃくちゃ良くて
気持ちいい~~~

ゆめなは夏が好きだから
これからの時期が1番好きなんだ~

今日はこれから五反田店に
出勤するよ( )

横浜店の仲良しくん
事前ご予約ありがとう(. .)*

五反田店は出勤少ないから
会えるうちに会っておいた方がいいよ

推しは推せる時に押せっていうね



【2024/06/19 13:20】夢七(ゆめな)

おはよー
ゴッドハンド ゆめなだよ

お写真が新しくなりました~~~

今回はコスプレも撮ってもらったの

これ、スカートが
びっくりするくらい短くて
カメラマンさんも
「ワカメちゃんじゃん!笑」
って笑ってた笑

撮ってもらってる時、
生徒に襲われちゃう先生…みたいはシチュエーションのプレイしたいな~とか
考えちゃった…

いつか出来るといいなあ… ゆめなはコスプレ沢山持ってるから
詳しくはX見てね(* * )

そのうちHPにもupします…
気長に待っててね



【2024/06/18 09:07】夢七(ゆめな)


昨日も非現実的な
楽しい時間を過ごせました
ゆめなを選でくれて
どうもありがとう(. .)

Rちゃん
初アナルデビューおめでと~
処女奪わせてくれて嬉しい( ..)
普段しない体験出来たかな?
聖水でゆめなの温もり感じてたね
アナルちゃんも乳首も開発したいから
またお友達さんと遊ぶ時は会いに来てね

Yくん
ドア開けた瞬間フリーズしてからの雄叫びは
素過ぎた恥ずかしい~
また会えてほんとに嬉しい幸せじゃ…
変わらず敏感で動き回るのも可愛すぎた
もうほんとにほんとにほんとに
ゆめながドライ導きたい!!!
また会えますように(. .)


前月  2024年6月  次月 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17
18
19
20 21
22
23
24
25
26 27 28
29
30            
夢七(ゆめな)
の写メ日記
みんなの写メ日記

五反田痴女性感フェチ倶楽部の店舗情報

お店名 : 五反田痴女性感フェチ倶楽部
ジャンル : 五反田のデリヘル
タイプ : コスプレ/巨乳/アナル(AF・M性感)/痴女/人妻/熟女
風俗エリア : 五反田の風俗店
近くの駅 : 五反田駅の風俗(東京都品川区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 品川区西五反田2-26-4
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌5:00
年中無休
電話番号 : 03-6277-0798
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 五反田,痴女,M性感,デリヘル

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.