【デリヘル】

五反田痴女性感フェチ倶楽部(五反田デリヘル)
写メ日記

品川区西五反田2-26-4
OPEN: 10:00 ~ 翌5:00
TEL: 03-6277-0798
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「五反田痴女性感フェチ倶楽部」の写メ日記を紹介します。


【2024/07/05 12:20】みさき
こんにちは

コスプレリクエスト
無料です

お店に問い合わせして下さいね

ご指名頂いた皆さまは
個人アイテムのコスプレリクエスト
も 無料です

みさきに
直接連絡下さい
オキニ とーク
XのDM
ヒメ ちゃんネルから
お願い致します

今夜は
18時
時間外は
お問い合わせ下さい

みさき
X
@8misakimisaki8


【2024/07/05 11:00】まき
まきです

本日はお休みです

今日はお買い物も行きたいけど、
ゆっくりお休みも楽しみたい
最近はアイスを食べるのが、
大好きです
前からダイキュリーアイスが
大好きなのですが、
なかなか発売されないですね
マニアックなのかな

次回は7月6日(土)の
12時から25時までいます

まき


【2024/07/05 10:20】愛乃(あいの)


こんにちはあいのです

昨日は【フィスト】でした

あいの、すごく手が大きい…

3Pいつしても、相手の痴女より大きい…

さらにネイルしてる

ちなみに、足も大きくて38サイズだよ

なので、あいのにフィストしてほしいのは

趣味が悪いを通り越して変態です

抜き差しが気持ちいいのも超・変態ですよ

昨日、仲良しさんから頂いたの

SABONの限定の香りのかな…?

すごく嬉しかったので、大切に使うね

いつもありがとうございます

つぎはさらに虐めるからね

横浜から極太ディルド、五反田に送っちゃお

今日は13時~21時横浜店です

事前の姫予約ありがとうございます

先月けっこう体調崩してお休み早退繰り返してましたが

今月は、体調良くなってきたので

たくさん弄ばせて頂きますね



【2024/07/05 08:50】紅(べに)
毎回飲んでばっかりじゃ、ダメよ…

お酒はアソコに悪いんだから、

あんまり飲み過ぎないでね!


【2024/07/05 08:40】咲希(さき)
お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪


焼きそば大好き

咲希はたこ焼き焼きそば大好きだから

全く気にならないよ

好きはいつでもだねだ

だから紳士様との楽しいお遊びの時間も

関係ないのかな

ちょっと予定が組めなくて出勤不安定で

レアキャラになってます。

なので少ない枠ですが予約頂けると

嬉しいです


【2024/07/05 02:50】りのあ
リクエストオファーありがとう

またY子ちゃんの可愛い下着姿見れるの嬉しいな

えっちな下着つけたままY子ちゃんの事抱かせてね

いっぱい楽しもう


【2024/07/05 00:20】かすみ

こんばんはっ*·

渾身のエロ写メがパトロールにより

消されてションボリして

夜まで立ち直れなかったかすみです

そんな中!

北海道旅行帰りのM奴隷が来てくれたり、

秘湯をサラッと教えてくれた素敵スーツM男子が来てくれたり、

メスイキ迷子ナッパちゃんが来てくれたり

めちゃくちゃ楽しかったです

毎日楽しかった!って書いてて

語彙力の無さを露呈しておりますが…

本当に楽しいんだ!もん!!!

いつもありがとう

明日は金曜日だねっ

何とか乗り切ってくれぇ

おやすみ



【2024/07/04 23:20】ねね
今日は出だしから
色々あったけど
お馴染み様に救われた
付き合い長いけど初ペニバン
自分で腰振ってましたね
潮吹き→聖水で
フルコースでした
ありがとうございました



【2024/07/04 20:20】みか


今回は
準備無しからスタート

徐々に感度が上がってきて
びくびく
エッチな声も出てきたね♪

ゆっくりしたり
速くしたり
弱くしたり
強くしたり

ヤバい
乳首でイッちゃう.*

いっぱい気持ちよくなってくれて
嬉しい*

そして潮吹きが!!!!!

1分ぐらい
出続けてたよね!!

出し切ってグッタリw
すごかったね

毎回楽しませてくれて
ありがとう

次はどんな風に感じてくれるかなー
楽しみにしてるね

.* .*.◎ みか ◎.* .*.



【2024/07/04 19:20】ゆめか
こんなのが好きです

乳首開発
アナル開発
ドライオーガズム
ペニバン
フィスト
縛り
聖水
耳舐め
甘噛み
手コキ寸止め
尿道責め
SM(ソフトハード)

ロウソク
WAM
甘やかし
複数プレイ

こんな感じかな?

女王様のリクエストがなければ怖くしないよー!
(悪い子は叱ります)

基本やさしーくねっとり責めるのが好き
貴方の目を見つめながら責めるのが大好きなの
泣きそうな目、懇願する目、好きーって目
もうたまらない

ゆめかに見つめられながらいっぱい出してね

X→@Yumeka_chijyo
フォローしてね

11~20軒目 / 72軒中
前月  2024年7月
 
1
2
3
4
5
6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
みんなの写メ日記

五反田痴女性感フェチ倶楽部の店舗情報

お店名 : 五反田痴女性感フェチ倶楽部
ジャンル : 五反田のデリヘル
タイプ : コスプレ/巨乳/アナル(AF・M性感)/痴女/人妻/熟女
風俗エリア : 五反田の風俗店
近くの駅 : 五反田駅の風俗(東京都品川区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 品川区西五反田2-26-4
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌5:00
年中無休
電話番号 : 03-6277-0798
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 五反田,痴女,M性感,デリヘル

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.