【デリヘル】

五反田痴女性感フェチ倶楽部(五反田デリヘル)
写メ日記

品川区西五反田2-26-4
OPEN: 10:00 ~ 翌5:00
TEL: 03-6277-0798
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「五反田痴女性感フェチ倶楽部」の写メ日記を紹介します。


【2024/06/20 23:20】ねね
お問い合わせ頂き
をして欲しいというご要望があると思うのですが

はじめにオキニトークやXのDMご希望書いて頂けると助かります

わたしのM性感のプレイの出来る範囲で
感度上げさせて頂きます

身を委ねて頂けると嬉しいです



【2024/06/20 23:01】りのあ
今日は、サプライズで会えて嬉しかった

例の結果も大丈夫で一安心

今日はいつもよりすぐ潮吹きしちゃったのと大量であったかいのがたくさん出てきて嬉しかったし気持ちよかったな

Y君最初はパンスト亀頭責め怖がってたのに、今では自分から「そろそろパンストして下さいお潮したいです」って可愛くおねだりしてくれるからたまらん

もう可愛すぎてりのあさん意地悪してわざとすぐしてあげないの
おねだりして欲しくて

今日は初めてトコロテンもしちゃって変な感じだったよね
りのあさんも不本意だったから次回リベンジさせて

Y君少しづつ乳首も敏感になってきて嬉しいな
「りのあさん大好きもうどうしよう」が可愛過ぎた笑

今日のパワーワードだったわ笑
会うたびりのあの事大好きを更新してねw

りのあさん大好きダダ漏れのY君が大好きなんだ
もっと好きすぎて困ってください笑

でわでわ帰り気をつけて
また来月ね


【2024/06/20 21:50】明歩(あくあ)
きれいな夕焼けでしたね

暑くなってきたせいか
オキニのアイス

お仕事帰りに買っちゃいました

実はスイーツ系は
あまり買わないのですが…

カラダが欲して

多分、今年はじめてのアイス?

このオキニのアイスの「本店」

行ってみたくて

九州まで行きましたよ

かわいいネーミングの商店街に

かわいいお店

ここだけで
テンションMAX

私が注文したのは

本店限定の
焼酎アイス

本店ならではのビジュも
すてき過ぎます

暑かったも手伝って
その焼酎入りアイス

ひんやり美味しすぎて
止まらない

でも!

かなりな!
アルコール度数

食べている途中から

すっごいハッピ

笑笑

酔っ払い完成です!

美味しかったなぁ
本店アイスLOVE

ぜひ、再訪したいです

その時の画像
しちゃいました!

そんな
『また行きたいお店』

ありますか?

お店だけじゃなくて
『また会いたい人』

いますか?

どんなに遠くても

どんなに忙しくても

また行きたい
また食べたい
また会いたい

ありますよね

ということは
実際気になるところは
距離じゃないのかもね!

Googleの距離と
心の距離は
相違がある!!

これは大切な人も
同じなのかも

大事なのは心の距離

毎日お忙しい方も

行きたいところ!
会いたい人!

お出かけしてみてくださいね

X@Aquaseikan



【2024/06/20 20:50】翠(すい)
M男くんのだらしない尻を叩くのが大好きなんだけど、みんなは叩かれるの好き?

好きだよね??

尻を差し出してくれるM男くん
集まれ!


【2024/06/20 17:31】らん


おはよ~~

ランちんすこう大好きなの
エッチなお名前だから
高校生の頃はちんすこうって
呟くのがちょっと恥ずかしかったけど

今は毎日エッチな言葉責めしてるから
もっと恥ずかしいことしちゃってるもんね

ランに言葉責めされてみる?

受付21時まで



【2024/06/20 15:50】まき
まきです

本日はお休みです
本日は予定があり、お昼の内に
作業を終わらせました
最近夏服も買い、
お家でリラックスできる
準備万端です
最近プラネットガーデンというゲームが
気になっています
もうすぐ楽しみにしているゲームが
あるので、セール来たら買おうかな

次回は6月21日(金)の
15時から25時までいます

まき


【2024/06/20 15:20】みか
めずらしくお道具使った
みかです

お尻を拡張したい
変態ちゃん

ちょっとづつ広げて
1本づつ増やして
何とか5本入ったー!

そこからがキツキツ~

そこで救世主
フィストディルド~!!!

結構入ったけど
まだ厳しいねー

ちょっとづつ広げてこーね☆*。

.* .*.◎ みか ◎.* .*.


【2024/06/20 13:50】ゆめか
7月7日までのスケジュール決まりました。

聖水でびちょびちょになりたい

アナルでイキまくりたい

身動き取れないように縛られて責められたい

優しくなでなでされながら手コキされたい

こんな方々お待ちしております

もちろんハードプレイも

事前ご予約して欲しいな

6月21日(金)1422時
22日(土)1422時
23日(日)1420時
28日(金)1422時
29日(土)1421時

7月6日(土)1422時
7日(日)1420時

リクエスト出勤、時間外は相談してね!

X→@Yumeka_chijyo
フォローしてね♪



【2024/06/20 12:21】みさき
こんにちは

本日五反田店出勤します

仲良しさん
お誘いありがとう

はじめましてさんも
大歓迎です

エッチなお誘いお待ちしております

みさき
X
@8misakimisaki8


【2024/06/20 12:20】かすみ

こんにちは

本日は横浜の痴女のかすみです

元気よく出勤しております

ちゃんとお昼ご飯食べた?

三度の飯よりおっぱいがすきなのは

わかってるけど、

ちゃんと食べないと

メスイキもできないんだからね

咀嚼してあげようか??

ぺちぺち

本日もお問い合わせありがとう

18時までお待ちしてます!

かすみ

1~10軒目 / 13軒中
前月  2024年6月  次月 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
           
みんなの写メ日記

五反田痴女性感フェチ倶楽部の店舗情報

お店名 : 五反田痴女性感フェチ倶楽部
ジャンル : 五反田のデリヘル
タイプ : コスプレ/巨乳/アナル(AF・M性感)/痴女/人妻/熟女
風俗エリア : 五反田の風俗店
近くの駅 : 五反田駅の風俗(東京都品川区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 品川区西五反田2-26-4
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌5:00
年中無休
電話番号 : 03-6277-0798
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 五反田,痴女,M性感,デリヘル

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.