【デリヘル】

五反田痴女性感フェチ倶楽部(五反田デリヘル)
写メ日記

品川区西五反田2-26-4
OPEN: 10:00 ~ 翌5:00
TEL: 03-6277-0798
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「五反田痴女性感フェチ倶楽部」の写メ日記を紹介します。


【2024/06/22 23:20】明歩(あくあ)
めっちゃ笑った
"JKコスプレ"

先週は
"チャイナドレス"
からの今週
"JKコスプレ"
2週連続ご予約
ありがとう
次回はどんなリクエストするのですか?
鏡の前で笑っちゃいました
たのしいお時間
ありがと!


【2024/06/22 20:30】咲希(さき)
こんばんは

いきなりですがコレから朝まで出勤中です

今日は気分的にS気分が

いつもより強く感じる…

咲希に優しく攻め攻めされたい紳士様

お待ちしてます


【2024/06/22 20:20】みか
楽しい事いっぱいしたい
みかのです

☆*。無料オプションの内容はー☆*。

ドキドキ〇〇プレイ
↓↓↓
際どいので
詳細はみかか、お店まで

サワサワ泡洗体
↓↓↓
水着着て
泡でサワサワ~スリスリ~
密着してゆるふわ泡で洗います

ヌルヌルオイル性感
↓↓↓
マッサージオイルで
エッチにヌルヌル
リラックス
感ども高まるよ!

はお会いしてから決めても大丈夫です

.* .*.◎ みか ◎.* .*.



【2024/06/22 20:00】かすみ

こんにちはっ

今日は横浜で痴女活のかすみです

昨日は

目隠し匂いフェチ変態ちゃん

全身唾液まみれイケメンちゃん

バナナマン推し仲良しちゃん

ありがとうございました

仲良しちゃんからイソップの

ボディミスト貰っちゃったの

めっっっちゃいい香り

でもこの香り嗅ぐとSくんを思い出しちゃうから、困ってる

横浜の出勤も仲良しちゃんだらけで

めちゃくちゃ楽しかったよっ



【2024/06/22 19:50】翠(すい)
次の出勤の時新しいおもちゃ用意してみようかなって思ってます(忘れてなければ)

何が出てくるかはお楽しみに

次回出勤は6/24(月)の13時から
事前予約お待ちしてまーす!!


【2024/06/22 19:20】えま
こんばんは

すごく綺麗な精液を見た時があって
『何してる?』って聞いたら
寝る前にプロテインを
摂取してるとこのこと

たんぱく質は精子にとっての栄養素!

それから血流を良くすることで
更なる成長に繋がりますよ

明日チントレと前立腺マッサージで
健康にしてあげる

Ema



【2024/06/22 18:20】紅(べに)
今日もありがとう。

クチコミも、今書けば私の最初の思い出だよ…よろしくね。

20時までいるから、早く会いに来てね。



【2024/06/22 16:30】らん


おはよ~~

ちっぱいだけど
えっちな窒息させちゃいたいから
無理やりにでもくっついて
おっぱいでも呼吸管理しちゃうよ

おっぱい以外でもされたい?
それなら試しにおいで

今日も受付21時まで


【2024/06/22 15:30】夢七(ゆめな)


こんにちは
ゴッドハンド ゆめなだよ

今日はお天気がめちゃくちゃ良くて
気持ちいい~~~

ゆめなは夏が好きだから
これからの時期が1番好きなんだ~

今日はこれから五反田店に
出勤するよ( )

横浜店の仲良しくん
事前ご予約ありがとう(. .)*

五反田店は出勤少ないから
会えるうちに会っておいた方がいいよ

推しは推せる時に押せっていうね



【2024/06/22 13:40】ゆめか
きょうは涼しめでお出かけしやすい日ですね
ちょっとお出かけして
痴女に責められてみませんか?

みんなが大好きな

手コキ
顔面騎乗
乳首舐め

以外にも

顔舐め
耳舐め

されて

アナルで気持ち良くなっちゃお!

そこに縛りを入れたら

身動き取れないのにイタズラされてる!
おされてる!

って気分がどんどん増して感じまくるかも

ゆめかに身を委ねてね

X→@Yumeka_chijyo
フォローしてね


1~10軒目 / 15軒中
前月  2024年6月  次月 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
           
みんなの写メ日記

五反田痴女性感フェチ倶楽部の店舗情報

お店名 : 五反田痴女性感フェチ倶楽部
ジャンル : 五反田のデリヘル
タイプ : コスプレ/巨乳/アナル(AF・M性感)/痴女/人妻/熟女
風俗エリア : 五反田の風俗店
近くの駅 : 五反田駅の風俗(東京都品川区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 品川区西五反田2-26-4
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌5:00
年中無休
電話番号 : 03-6277-0798
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 五反田,痴女,M性感,デリヘル

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.