【デリヘル】

五反田痴女性感フェチ倶楽部(五反田デリヘル)
写メ日記

品川区西五反田2-26-4
OPEN: 10:00 ~ 翌5:00
TEL: 03-6277-0798
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「五反田痴女性感フェチ倶楽部」の写メ日記を紹介します。


【2024/06/25 23:20】ねね
久々にゆっくりリフレッシュ出来ました
また今週から変態生活に戻ります
変態様お待ちしております


【2024/06/25 21:55】あん
おちんちんがお熱をもって
あっつくパンパンに腫れ上がっていませんか?

あん先生がえっちに診察して
気持ちよく腫れを鎮めてあげますよ

腫れ上がって真っ赤な亀さんは
先生が、痛いの痛いのとんでけって
いっぱいなでなでしてさすってあげますね

日曜日、あん先生の五反田ウロクリニック自費診療にいらしてくださった
お◯にー中毒のいけない変態おち◯ち◯患者さん
ご来院ありがとうございました
先生への大きくてぶっとくてごくごく飲めちゃうお気遣いもありがとう

いつもどうやってやっているの?
治療の参考のために、いつもしているように先生にみせて?
ふん、そうやってやってるんだー
ここが弱いんですね

いっぱい寸止めして、最後はお預け超絶焦らし…
おうちに帰ってから、思いっきりお◯にーしちゃったのかな?
まだまだお◯にー中毒は治ってないようですね?
また五反田ウロクリニックでえっちな診察しましょうね



【2024/06/25 21:50】ゆめか
今週のゆめかは

28日(金)1422時
29日(土)1421時

です!!

アナルでなかなかイケない方は

90分以上のコースで
浣腸してお腹綺麗にしてから
じっくりほぐしてやわらかアナルに

それから刺激すると今まで感じた事ない感覚が味わえるよ

ドライ体験済みの方はさらにうえの快感を

体験しにきてね

X→@Yumeka_chijyo
フォローしてね



【2024/06/25 19:50】夢七(ゆめな)


こんばんは*
ゴッドハンド ゆめなだよ

この間は仲良しくんが
競泳水着のコスプレご希望だったので
お風呂でワチャワチャしたよ

普段は普通のお下着だから
あんまりお風呂で密着出来ないんだけど
コスプレなら出来ちゃうんだよねえ…

ゆめなはマイクロビキニも持ってるから
コスプレのご希望があったら
ご予約時に伝えてね

7月も出勤するから
かわいいおマゾくんたちに
出会えたらいいな~



【2024/06/25 18:20】かすみ

こんにちはっ

本日も事前予約からありがとう

ペニバン頑張るだけじゃなくて

聖水も受け入れてくれたの

めちゃくちゃ嬉しかった

夜勤明けお疲れ様でした

今日は確認の講習を受けてきました

睾丸マッサージも

前立腺も

楽しく学べました

レベルアップしたから

試してみる???

6月も後半、

事前予約もたくさん頂いて

ありがとうございます

嬉しいから唾のませようかな



【2024/06/25 18:01】あゆは
Daz33さんへ

口コミありがとうございます

また見つけてくれて
とっても嬉しいです

足を使ったプレイは
あまりやらないのですが

今回で確実に
レベルアップできました

足コキ楽しいね



【2024/06/25 16:50】翠(すい)
お尻は怖いから…って
やらずに怖がってる男はみんな損してるよ!

ア○ルの気持ちよさ味わおう?

私がしっかり手解きしてあげるからね


【2024/06/25 15:50】紅(べに)
紐みたいな下着…好きって言ってくれたから

少しだけ、見せちゃう…

気になってきちゃった?


【2024/06/25 15:00】明歩(あくあ)
お久しぶりに呼んでくださり
アクアを覚えていてくれて
どうもありがとう

6月は

3P 4Pリクエスト
コスプレリクエスト

たくさんいただいています

"全身全霊で搾り取っちゃう"
夢七さんと3P

"玩具名人"
あゆさんと3P

"男を捕食する痴女"
まきさん・れいかさん
乱入4P

横浜痴女の女の子たち
みんな大すき

梅雨入りでの多い横浜ですが

そんな季節だからこそ!!

ご予約お待ちしていますね



【2024/06/25 12:31】みか
乳首責め大好き
みかです

鏡の正面に椅子?置いて
そこにに座って
乳首いじり♪

自分のビンビンのおち〇ち〇を
正面から見れる
ベスポジw

興奮しちゃって
お汁がどんどんあふれて
垂れちゃう~☆*。

ベットに移って
ガッツリ乳首責め!!

騎乗位手コキが
ホントにしてるみたいで
イッちゃう~*:≡

また会議の時
誘ってくれたら嬉しいな

五反田店でのリクエスト出勤も
お待ちしてます

.* .*.◎ みか ◎.* .*.


1~10軒目 / 12軒中
前月  2024年6月  次月 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
           
みんなの写メ日記

五反田痴女性感フェチ倶楽部の店舗情報

お店名 : 五反田痴女性感フェチ倶楽部
ジャンル : 五反田のデリヘル
タイプ : コスプレ/巨乳/アナル(AF・M性感)/痴女/人妻/熟女
風俗エリア : 五反田の風俗店
近くの駅 : 五反田駅の風俗(東京都品川区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 品川区西五反田2-26-4
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌5:00
年中無休
電話番号 : 03-6277-0798
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 五反田,痴女,M性感,デリヘル

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.