【デリヘル】

山口下関ちゃんこ(下関デリヘル)
写メ日記

下関発
OPEN: 09:00 ~ 翌3:00
TEL: 080-5237-8018
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「山口下関ちゃんこ」の写メ日記を紹介します。


【2024/08/23 20:42】らら
22:0002:00
出勤します

今週は今日で最後です
なので
気になるお兄様は
是非、会いに来て欲しいなぁ

もし
この日出勤かな?って気になる場合は
出勤出来る時もあるので
オキニトークでもお店でも
お問い合わせくださいねっ

お誘い待ってます


【2024/08/23 16:12】れん


ただいま、下関に帰って来ました。

おNEWの下着をGetして、ぱいもしっかり支えられております
(若干しっかり過ぎて、苦しいとは言えない...)

さて、今週の出勤予定はコチラです

8/23(金)16:00ー2:00
8/24(土)14:00ー2:00
8/26(月)14:00ー2:00

お誘いお待ちしております

れん


【2024/08/23 06:32】あおき
8/29
20時くらいからラストまで
お誘い相談あれば
時間作れそうです
よろしければ
遊んでください

早めに相談待ってます
9/3は昼間お誘い相談あれば!


【2024/08/23 00:32】ゆう
昨夜は下関ちゃんこを初めてご利用いただき ありがとうございました とても優しく出迎えてくださり お若いのに終始お気遣いしてくださる方で 楽しい時間を過ごさせていただき 大変感謝しております 以前に他のお店で 悲しい思いをしたことがあると お話ししてくださいましたが うちのお店は全員日本人で 素敵な子ばかりですので ぜひまた利用してくださいね わたしもまたのお誘い お待ちしております

前月  2024年8月  次月 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
みんなの写メ日記

山口下関ちゃんこの店舗情報

お店名 : 山口下関ちゃんこ
ジャンル : 下関のデリヘル
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 下関の風俗店
近くの駅 : 下関駅の風俗(山口県下関市)
都道府県 : 山口の風俗店
住所・派遣エリア : 下関発
開店-閉店時間 : 09:00 ~ 翌3:00
年中無休
電話番号 : 080-5237-8018
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : ちゃんこ,巨乳,中国,山口,下関,ぽっちゃり,熟女,素人,激安

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.