品川のデリヘル(出張マッサージ)なら、癒しの風俗「品川やすらぎ」
【出張エステ】

品川やすらぎ(品川出張エステ)
写メ日記

品川・蒲田発~都内、神奈川一部
OPEN: 09:30 ~ 翌4:00
TEL: 03-3735-3177
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「品川やすらぎ」の写メ日記を紹介します。


【2017/10/24 07:12】西脇
ギャルじゃないんですが、
去年は金髪のロングヘアーでしたので
同僚からはギャルで苦手と見た目だけで言われてましたが話すと癒し系で意外だと。
今は黒髪なのでまた雰囲気違うかも。
エステやマッサージの学校にいって資格はとってて海外武者修行の旅に毎年いってます。
今年も海外にいってきます。
鍼灸師の学校にもいきたいなぁ。


【2017/10/24 05:12】大沢
まさかあんなにお天気が荒れるとは(>_<)

北海道出身の私はあまり経験した事がない荒れぶりで、東京に来て(多分3.4年こちらに居るけど)
台風を軽く受け止めていたので、避難勧告、なんて文字を間近な所でみると正直驚きました。

…たまにブログで「大好きな日曜の夜」
と書かせて頂いています。

そんな中で22日の日曜の夜もありがたく、
逢って頂いたアナタ様へ?


Yさん(^-^)

見つけて頂いて嬉しいです
丁寧に好みをお話ししてくれて、楽しませて頂きました?思い出してくれたらいいな!

Hさん(^-^)

初めましてのこんばんは☆
台風の影響で早乗りされて正解でしたよね、
賢い!ふくらはぎ、楽になって頂けましたか?


Tさん(^-^)

お馬さんの話が楽しかったです!
来年ぜひ札幌、函館競馬で楽しまれる事を♪
ふくらはぎのお疲れは良くなりましたか?


Iさん(^-^)

やすらぎを見つけて頂きありがとうございます♪
マッサージ、お疲れが溜まっていたようです。
次回お逢いできたら新技披露させて下さいね?


Nさん(^-^)

いつもありがたやです♪深夜にのんびりとした
優しい雰囲気が私を安心させてくれます。
少しでも楽になって頂けたら?
入店当初からお世話になり、可愛がって頂いて
嬉しいですよ??


Tさん(^-^)

頑張って居る中、思い出して頂いて嬉しい!
人の助けに対応する姿、お話ししてくれて、私はパワー頂きました!目覚ましセットして失礼しました、起きられましたか☆応援しています?


ビールで乾杯!
ごちそうさまです((o(´∀`)o))

からだすこやか茶?W(ダブル?♪)
ありがたくごっきゅん!

初めましてのこんばんは☆
と思い出してくれてありがたや?

の1日でした
(^-^)?

「どうもありがとう?」

ゆっきー


【2017/10/24 00:12】羽生
はにゅ?だよ
更新遅くなっちゃったけど、台風の予報が出てた中、出勤してま?す
雨にも負けず?風にも負けず?な予定でしたが、東京からはすっかり台風いなくなっちゃってたから無事にお店に来れてよかった?

金曜日もはにゅ?と会ってくれてどうもありがとう
マッサージを褒めて貰えて嬉しかったな
グアム羨ましいな台風とぶつからなくてよかったねまた会えたらいいね
仲良しさんからは、心温まる贈り物を頂きました『食べすぎ・飲みすぎ』のパッケージに爆笑でした本当、よくわかってくれてる…感謝感激雨台風
いつもお会いできるのが、本当に楽しみです
朝までお話しできて、楽しかったねまた東京来た時に、やすらぎ思い出してくれたらうれしいな

まだまだ夜は長いので、はにゅ?と会ってくれたらうれしいな

ばいにゃ?ん


【2017/10/24 00:12】柚木
お題:これからの季節、男性に着てもらいたいコーデは?に回答♪



風が寒すぎて…



通りがかりに
赤い下着?肌着?ヒートテック?
買いました。


いくら赤が好きでも
自分だけの秘密


人にお見せすることはございません笑





お題は…

男性のタートルネック姿
大好きです




りの


【2017/10/23 23:12】小野寺
ご飯食べてきたー??
前回とはまた全然違うテイスト、
栗、きのこ、秋茄子などを沢山使った
とっても秋らしいメニュー??

特に気に入ったのが、上州牛の自家製ローストビーフとマロンのコーヒー風味プリンアラモード??

締めは炊き込みご飯、個人的には魚沼産コシヒカリ新米はピカピカの白飯で頂きたかったなー?

とゆー事でこれからまたお風呂入って
そろそろ寝まーす?


また明日ね?あきより


【2017/10/23 21:12】岩佐
只今、出勤中です。
今日は 20:00 〜 4:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

岩佐


【2017/10/23 21:12】七瀬
出勤しました台風も過ぎましたね一緒に遊びましょう





【2017/10/23 21:12】柚木
台風の風音がうるさくて
なんども目覚めませんでしたか?
私は少し寝不足かも…


まだ台風の影響で
風が強すぎて
今日はスカートが履けなかった。



今ごろ
今日の一食目

味噌カツサンド
ちょっと多すぎです…



すっかり夜…
皆様お疲れ様です


りの


【2017/10/23 20:12】岡部
髪を切ってきましたちょっとサボっていたので前髪が伸びまくっていましたこれでさっぱりすっきり
美容室の入っているビルに到着して3階を押すと…「その階には止まりません!」ん?なんでだろうとよく考えたらお店、6階でした良かった3階のお店がお休みで


【2017/10/23 19:12】西脇
また来てくれてとっても嬉しいー??
お土産にレオタードって気になったけど、まるで昭和女子プロレスみたいなコスチューム!

昭和のエアロビのおねーさんのコスチュームの方がエロいイメージだよね?

午前中は結構出勤してる事もあるので
また独占してね??


今日のレスリングは白熱しちゃったね?

負けた方がなんでもいう事をきくの。

ゾクゾクしちゃう。

レスリングの後はゆっくりマッサージ




前回よりもスタミナが上がっててビックリしたよー。

また次が楽しみ!


 
前月  2017年10月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26 27 28
29 30 31        
みんなの写メ日記

品川やすらぎの店舗情報

お店名 : 品川やすらぎ
ジャンル : 品川の出張エステ
タイプ : コスプレ/素人/人妻/熟女/癒し
風俗エリア : 品川の風俗店
近くの駅 : 品川駅の風俗(東京都港区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 品川・蒲田発~都内、神奈川一部
開店-閉店時間 : 09:30 ~ 翌4:00
電話番号 : 03-3735-3177
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : デリヘル,品川,出張マッサージ,性感,風俗

ブックマークに追加

Copyright 2010-2017 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.
風俗Navi QRコード
PC・スマホ・携帯対応