巣鴨・大塚発美人奥様デリヘル~あげは~
【デリヘル】

巣鴨・大塚発~あげは~(巣鴨デリヘル)
写メ日記

巣鴨・大塚発
OPEN: 10:00 ~ 翌5:00
TEL: 03-5907-4919
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「巣鴨・大塚発~あげは~」の写メ日記を紹介します。


【2024/07/06 04:48】宮沢(みやざわ)
日々暑い日が続きますが皆様お元気ですか?
昨日ご予約頂いたお兄様ありがとうございました♪素敵な時間でした♪╰(*´︶`*)╯♡
昨日は新たな動画and写真撮影してきました!また新しいものが上がりますのでお楽しみに(*´∀`)♪

本日は17時から24時まで出勤しております♪
よろしくお願いします♡



【2024/07/05 18:07】桜井(さくらい)
今夜も
笑顔でお待ちしておりますimg


22時から出勤ですimg


1週間の疲れを癒しに
ぜひいらしてくださいませimg



【2024/07/05 17:45】夏川(なつかわ)
ついに7月になりましたね。
今年も折り返し地点にきてしまいましたね


【2024/07/05 16:51】芹沢(せりざわ)
お久しぶりです(*^^*)久しぶりの投稿になりました( ̄▽ ̄;)今週1週間の出勤予定です。07/05(金) -07/06(土) -07/07(日) -07/08(月) -07/09(火) -07/10(水) 11:00 - 16:00お時間が合いましたらぜひ遊びに来てね♪


【2024/07/05 12:06】丸山(まるやま)
グミの中で果汁グミが1番好きで味は、オレンジが好きなんだけどシャインマスカットも惹かれるimg
好きな割には、たまにしか買わない…買い占めるってことなんかしないんだよなimg
食べすぎたら嫌いになりそうだから程々がいいのかなimg


暑い日が続いてますが明後日出勤するので一緒に涼みませんかimg



【2024/07/05 11:48】丸山(まるやま)
グミの中で果汁グミが1番好きで味は、オレンジが好きなんだけどシャインマスカットも惹かれるimg
好きな割には、たまにしか買わない…買い占めるってことなんかしないんだよなimg
食べすぎたら嫌いになりそうだから程々がいいのかなimg


暑い日が続いてますが明後日出勤するので一緒に涼みませんかimg



【2024/07/04 20:31】南條(なんじょう)
おはようございますimg

お兄様からエロ本をお借りした南條です。

昭和の匂いがムンムンと漂う表紙、意外と新しく?平成12年(2000年)発売でした。
25年くらい前はネットが生まれたばかりなのでエロ本がまだまだ沢山ありましたね。
この手のやつは結構高い(2000円くらい)したような…。
南條も今は少なくなった家族経営であろう小さい書店でコソっと購入したものです。フランス書院文庫とか笑笑

結構読み応えがありましたよ〜。こんなの揃えてる喫茶店無いかな?通います(`・ω・´)キリッ

ちなみに次号は「中高年のSMプレイ特集」です。

ではまた〜img



【2024/07/04 17:14】五十嵐(いがらし)
暑さにバテてないですか? 私はめちゃくちゃ元気なので色んなパワー注入しちゃうますよ

今日と明日は
21時ー1時受付です

お待ちしてまーす



【2024/07/04 17:03】五十嵐(いがらし)
暑さにバテてないですか? 私はめちゃくちゃ元気なので色んなパワー注入しちゃうますよ


【2024/07/04 12:32】丸山(まるやま)
久々木曜出勤しました?
しかし梅雨は、どこへimg

雨嫌いだけどないのも困るimg
暑すぎるのも倒れてしまうimg

平日ドキドキだけどお時間ある人いたらお待ちしてますimg



1~10軒目 / 21軒中
前月  2024年7月
 
1
2
3
4
5
6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

巣鴨・大塚発~あげは~の店舗情報

お店名 : 巣鴨・大塚発~あげは~
ジャンル : 巣鴨のデリヘル
タイプ : 巨乳/痴女/モデル/若妻/癒し/フェチ
風俗エリア : 巣鴨の風俗店
近くの駅 : 巣鴨駅の風俗(東京都豊島区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 巣鴨・大塚発
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌5:00
電話番号 : 03-5907-4919
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗、デリヘル、巣鴨、大塚、鶯谷、人妻風俗

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.