巣鴨・大塚発美人奥様デリヘル~あげは~
【デリヘル】

巣鴨・大塚発~あげは~(巣鴨デリヘル)
写メ日記

巣鴨・大塚発
OPEN: 10:00 ~ 翌5:00
TEL: 03-5907-4919
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「巣鴨・大塚発~あげは~」の写メ日記を紹介します。


【2024/08/29 11:47】丸山(まるやま)
何十年ぶりの証明写真を撮ってみたけど湿気のせいの汗をかきながら手こずってたimg
前撮ったのいつ…くらいだった


【2024/08/28 13:31】丸山(まるやま)
西へ行ったら必ず買う物に含まれてるカール悩んだけどチーズ味にしましたimg
うすあじも気になったんだけど荷物になるしなimg
レア化してしまったから尚更恋しくなる(´・ω・`)
りくろーと551も買いたいんだけど…。
今日は、17:30UPですが出勤してますimg



【2024/08/28 13:26】丸山(まるやま)
西へ行ったら必ず買う物に含まれてるカール悩んだけどチーズ味にしましたimg
うすあじも気になったんだけど荷物になるしなimg
レア化してしまったから尚更恋しくなる(´・ω・`)
りくろーと551も買いたいんだけど…。
今日は、17:30UPですが出勤してますimg



【2024/08/27 13:28】丸山(まるやま)
どうも遅くなりましたが出勤してますimg

週末は、ドタバタしながら修学旅行以来の地へimg
乗り物運が行き帰りなかったなと_| ̄|○
行きは、雨に降られていたり、忘れ物したり、バスの中は、寒く現地着いたらめっちゃ暑いimg
寒暖差に振り回されたのかもimg
鹿さんがいるとこには、行く時間が無く次回の時に…目的地の前に推しキャラと最近気になる作家さんの作品を見に行ってからの現地へ推し活?
相変わらず良かったimg
いつもと違う作りのとこだったから変なかんじだったimg

駅は、ごった返しの人人人…りくろーおじさんと551は、売り切れと列だったから諦めた┐(´〜`;)┌
楽しみにしてたんだけどimg
帰りの乗換電車&新幹線の遅延で無事帰れるか焦ったけどどうにか…日付変わった辺りにimg

帰りは、ひたすら寝てたimg

昨日ゆっくり出来る時間あったから寝れるなら寝ていた?

今日も19:00受けでお待ちしております??♀?




【2024/08/27 12:07】美咲(みさき)
おはようございます☀少し久し振りの出勤です


【2024/08/27 12:07】美咲(みさき)
おはようございます☀少し久し振りの出勤です


【2024/08/26 12:36】南條(なんじょう)
imgおはようございます。

この前生まれて初めて深川飯を食べた南條です。

先週はお休みでしたが、今週は出勤しますのでよろしくお願いしますimg



【2024/08/26 12:07】五十嵐(いがらし)
まだまだ残暑続きますね


【2024/08/26 12:06】五十嵐(いがらし)
まだまだ残暑続きますね

今度美味しい物食べに行きたいので今週と来週は頑張ってシフト入れちゃったけど私大丈夫そ?
まー、エロ楽しい事してればあっという間ね

今週のシフトは
8\26(月)21:00-1:00
8/27(火)18:00-1:00
8/28(水)18:00-1:00
8/29(木)18:00-1:00
8/30(金)21:00-1:00
8/31(土)21:00-1:00

こんな私にエロの手を差し伸べてくださいね



【2024/08/24 18:05】五十嵐(いがらし)
お休みだったので料理して<ジーサンズ、初めての強盗>ってコメディ系?見ました

11~20軒目 / 36軒中
前月  2024年8月  次月 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

巣鴨・大塚発~あげは~の店舗情報

お店名 : 巣鴨・大塚発~あげは~
ジャンル : 巣鴨のデリヘル
タイプ : 巨乳/痴女/モデル/若妻/癒し/フェチ
風俗エリア : 巣鴨の風俗店
近くの駅 : 巣鴨駅の風俗(東京都豊島区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 巣鴨・大塚発
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌5:00
電話番号 : 03-5907-4919
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗、デリヘル、巣鴨、大塚、鶯谷、人妻風俗

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.