いけない性感クリニック
【出張エステ】

いけない性感クリニック(仙台出張エステ)
写メ日記

仙台青葉区
OPEN: 12:00 ~ 翌4:00
TEL: 022-738-8121
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「いけない性感クリニック」の写メ日記を紹介します。


【2017/10/24 02:21】りな






 
先程きたーく
お誘いして下さったお客様方々
どうも有難うでした



 お題:新米、新蕎麦、どっち派?に回答♪



どっちも大好きなモノだから
超迷うなー


うーん
でも!でも!ちょっちの差で
新米かなー




りな











【2017/10/23 20:43】めぐ


声がガラガラになってしまったのでお休みしました〜(´;ω;`)

病院行ったけど風邪じゃなくて乾燥から来るものみたい。。

水分よく取ってたら少しずつマシになってきたよ〜〜(T_T)♡良かった♡

明日からは普通に出勤予定なのでよろしくお願いします♩


【2017/10/23 17:13】まお
レパリオのお客様
 
2ヶ月ぶりでしたねー
そうそう、話してて思い出しました
 
どんどん私を理解していきますねミステリアスな女になりたいので、色々ひみつにしていかないとな
 
またお時間出来たらお待ちしてますね
ありがとうございました
 


【2017/10/23 16:42】りな





ディズニー行きたい


ディズニー行きたい


行きたい


行きたい



最後に行ったのって…去年だ




りな











【2017/10/23 15:05】まゆ
こんにちわ(*^_^*)





台風も過ぎ去って、すっかり晴れたね






そんな今日はお休み\(^o^)/






だけど、何だか調子わるいよお





気持ち悪いし、下腹部痛だし、腰もびみょーに痛い(つω・`。)






女の子の日が近いのかな……






今日はおうちで大人しくしてよ(´ •ω• `)




             まゆ


【2017/10/23 13:19】まお
皆様台風は大丈夫でしたでしょうか
 
 
 
私は13時出勤だから全然大丈夫ーって思ってたら、今日は朝イチに歯医者予約してました
 
3ヶ月に1度のクリーニングでしたすっきりすっきり
 
 
 
 
あと、やっぱりいろはすは普通のお水がいちばんでした
 
 


【2017/10/23 09:08】りな






 
ファ~



駅まで歩いた10分で…



見事にずぶ濡れ



着替え持ってきて良かった




りな











【2017/10/23 02:59】まゆ
ただいま




この悪天候の中、お誘いしてくださった方々ありがとうございました






お礼はまた後ほどm( _ _ )m






うーん、、、





帰り際、ちょっぴり淋しい気持ちになっちゃいました(つω・`。)






雨降りだからかな。



あ、まゆは明日はお休みでしゅ





次は火曜日に出勤するのでよろしくでしゅ




ぉやしゅみ


【2017/10/22 23:15】りな






 
こないだキレイで可愛い
おにゃのコ達とランチ行って来たぜ



肉食べたっけー



お肉のひつまぶし




お野菜好きイメージ強い私だけど



すまんっ



私お肉も好きなのよ



りな











【2017/10/22 19:55】ななせ
 
 
 
 
 
 
ちょっと写真が
上手く撮れないので
前食べた
嶽きみを(笑)
これ欲しい本当に美味しいから
見かけたら食べてほしい!!
 
 
次回の出勤は
火曜日なので
お時間合う方は
お待ちしてますね!!
 
 
ななせ
 
 
 
 
 
 

 
前月  2017年10月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26 27 28
29 30 31        
みんなの写メ日記

いけない性感クリニックの店舗情報

お店名 : いけない性感クリニック
ジャンル : 仙台の出張エステ
タイプ : コスプレ/素人/巨乳/アナル(AF・M性感)/手コキ
風俗エリア : 仙台の風俗店
近くの駅 : 仙台駅の風俗(宮城県仙台市青葉区)
都道府県 : 宮城の風俗店
住所・派遣エリア : 仙台青葉区
開店-閉店時間 : 12:00 ~ 翌4:00
受付時間12:00~翌4:00
電話番号 : 022-738-8121
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 仙台,宮城,性感,回春,鼠径部,風俗,美女,エステ,マッサージ,風俗エステ,出張エステ,アロマ,睾丸,男の潮吹き

ブックマークに追加

Copyright 2010-2017 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.
風俗Navi QRコード
PC・スマホ・携帯対応