五反田 M性感 CLUBG
【性感】

CLUB G(五反田性感)
写メ日記

東京都品川区西五反田2丁目
OPEN: 12:00 ~ 23:00
TEL: 03-5436-2405
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「CLUB G」の写メ日記を紹介します。


【2017/12/12 23:21】エレナ
皆さま、お疲れ様でございます♪ちがうよ!カタギだよ‼︎ のkさんw一般的な風俗とM性の違い、それは、やる気があって、仕事キッチリなのがM性だとのご見解、誠に有難うございます✨プレイ後にも沢山お話くださり、嬉しかったです!占いの嘘をあばく話。だめんずマグネットの話。あのね、母性溢れると言われて、これまた嬉しかった、なぜなら、見えない母乳ダダ漏れだから、こう見えてw『わけがわかんね


【2017/12/12 23:12】エレナ
皆さま、お疲れ様でございます♪ちがうよ!カタギだよ‼︎ のkさんw一般的な風俗とM性の違い、それは、やる気があって、仕事キッチリなのがM性だとのご見解、誠に有難うございます✨プレイ後にも沢山お話くださり、嬉しかったです!占いの嘘をあばく話。だめんずマグネットの話。あのね、母性溢れると言われて、これまた嬉しかった、なぜなら、見えない母乳ダダ漏れだから、こう見えてw『わけがわかんね


【2017/12/12 23:04】美優(ミユ)
こんばんは★美優です今日もソフトM男くんたち来てくれてありがと


【2017/12/12 18:00】すず
今日からお世話になっております、すず☆です~♪明後日も出勤しますので、よろしくお願いします(*^^*)どんなMな方に逢えるか楽しみにしてまーす(^-^)/


【2017/12/12 16:02】ワカナ
皆さんこんにちわかな*ˊᵕˋ*急遽明日の出勤が決まりました~!今週から本業が忙しくて出れるか分からなかったけど、出れて良かった♪♪♪とても楽しみです♡♡♡14-21でいるので、お時間合う方是非ともわかなと遊んでくださいね~( ¨̮ )今日は忙しいので、先週のレポはまた明日~!


【2017/12/12 13:01】ソラ
こんにちはよく眠れたので朝からスッキリウォーキングも続けてる少し早めにカフェについてアイスコーヒー隣の席にはお仕事帰りのホストさんお仕事のお話 丸聞こえ大きい声なんだものフムフムいっしょに働く人のこと心配しているご様子派手な風貌とドライなトーン内容とリンクしてませんよ人は見かけで決めつけると衝撃パンチを喰らう時がある今がそんな時優しい人たち笑いも交えて思いやるイヤフォンをしようちょっともったいない気もしたけれど笑これから五反田日差しが暖かいせいか隣の話のおかげなのか心がぬくもったところでいってきます今日も皆様にとって素敵な1日になりますように❤︎ソラよりちなみに隣は今マニアックな幽遊白書クイズで大爆笑中ねあっかるいわぁ~笑ホントいってきます♡ ◌ 。˚✩˚。 ◌ ♡ ◌ 。˚✩˚。 ◌ ♡❤︎ソラ&エレナ・パイパン淫女 と3Pしませんか❤︎ 淫女ヘルス 3P プレイ お待ちしております♡ ◌ 。˚✩˚。 ◌ ♡ ◌ 。˚✩˚。 ◌ ♡パイパン淫女2人にイタズラされてみませんか?♡ ◌ 。˚✩˚。 ◌ ♡ ◌ 。˚✩˚。 ◌ ♡❤︎ お気軽にお問い合わせ下さい ❤︎♡ ◌ 。˚✩˚。 ◌ ♡ ◌ 。˚✩˚。 ◌ ♡


【2017/12/11 22:41】チセ
今日は始めてにもかかわらず入って頂けて嬉しかったです(*′V′*)まだまだ不慣れではありますが優しくとってもいい喘ぎを聞かせて下さいました♡私も物凄く楽しくて時間が過ぎるのが早かったです次回は18日月曜日を予定してます(´▽`)私に乳首責められにおいで❤


【2017/12/11 22:11】ソラ
こんばんは週はじめの月曜日今朝は朝から最後の歯医者さんにいって午後からはインフルの予防接種イッターーーイ泣とほほ顔のまま夕方からは友達とカラオケにいって元気でも声ガラガラ今、家に帰ってきました今日は朝からバタバタだったな何も食べずコーヒーばかり飲んでお腹はちゃぽんちゃぽん明日からのG活力満タンにいくんだから冷蔵庫に前からあるステーキこんなときは食べてしまおうそしてゆっくりお風呂につかって早めに寝る歌って食べて寝るそれに限る生まれ変わった爽やかな自分に朝あえますようにそれではみなさまも良い夜を過ごしくださいソラより♡ ◌ 。˚✩˚。 ◌ ♡ ◌ 。˚✩˚。 ◌ ♡❤︎ソラ&エレナ・パイパン淫女 と3Pしませんか❤︎ 淫女ヘルス 3P プレイ お待ちしております♡ ◌ 。˚✩˚。 ◌ ♡ ◌ 。˚✩˚。 ◌ ♡パイパン淫女2人にイタズラされてみませんか?♡ ◌ 。˚✩˚。 ◌ ♡ ◌ 。˚✩˚。 ◌ ♡❤︎ お気軽にお問い合わせ下さい ❤︎♡ ◌ 。˚✩˚。 ◌ ♡ ◌ 。˚✩˚。 ◌ ♡


【2017/12/11 15:40】チセ
今日が初出勤です!エロエロな事沢山しちゃいましょう色々気持ちいいとこ教えてね♪待ってますね


【2017/12/11 12:03】すみれ
一昨日から眉毛アート(タトゥー)を入れたのですが、まだ瘡蓋が取れずイモトみたいな濃い眉毛ですが笑わず流して下さいwww化粧をしてても眉毛だけ浮いてて変な感じ、、、数日間は濃い眉毛で過ごします、、、(笑

1~10軒目 / 1927軒中
前月  2017年12月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
みんなの写メ日記

CLUB Gの店舗情報

お店名 : CLUB G
ジャンル : 五反田の性感
タイプ : 巨乳/パイパン/アナル(AF・M性感)/痴女/フェチ
風俗エリア : 五反田の風俗店
近くの駅 : 五反田駅の風俗(東京都品川区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 東京都品川区西五反田2丁目
開店-閉店時間 : 12:00 ~ 23:00
日曜日は、定休日です。
電話番号 : 03-5436-2405
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 品川,五反田,M性感,アナル,前立腺,言葉責め,CLUBG,クラブG,性感,拘束,M,アイマスク,手枷,痴女,悪戯

ブックマークに追加

Copyright 2010-2017 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.
風俗Navi QRコード
PC・スマホ・携帯対応