【性感派遣】

新宿M性感グラシアス(歌舞伎町性感派遣)
YURI写メ日記 YURIです!シフトのお知らせです!

新宿発〜歌舞伎町
OPEN: 10:00 ~ 翌5:00
TEL: 03-6278-9070
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

YURIです!シフトのお知らせです!(新宿M性感グラシアスYURI写メ日記 2024-04-26)
【2024/04/26 00:31】YURI

YURIです!シフトのお知らせです!


先日の下痢と戦った苺狩り
どーしても、納得いかず
確実に美味しいとわかっているところで
リベンジしてきました(笑)
やっぱり下痢と戦うことに(笑)
もう、苺狩りはやめる
普通に買う(爆)

あ、挨拶遅れましたいつも、ご指名くださいましてありがとうございます!
前立腺で、気持ちいいと思ったことがないので一か八か、ダメ元で指名しました!と、言うてくれるねー!前立腺はね、イキ方知らないとイケないんですよ!ここをね、こーしてね
あぁーーーーうわぁーーーぎゃーーーー
三段階活用か!ぎゃーーーーまでくるときもちいいのかなんなのか見分けがつかなくなる殿方様も(笑)

連休中のシフトです!
29日月曜日11~18時30日火曜日19~21時1日水曜日19~21時2日木曜日11~18時3日金曜日11~18時4日土曜日11~18時6日月曜日11~18時となっております!申し訳ありません前日までの予約ですので早めにお店にお問い合わせください
イキ方知らない殿方様間違った知識を脳に教えた殿方様うわーん、わからなくなっちゃったよーと、迷子の殿方様からの御予約心よりお待ち申しております!

なお、個人ブログにコメント書き込みできますので活用なさってください!


   
前月  2024年5月
     
1
2
3
4
5
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
YURI
の写メ日記
みんなの写メ日記

新宿M性感グラシアスの店舗情報

お店名 : 新宿M性感グラシアス
ジャンル : 歌舞伎町の性感派遣
タイプ : アナル(AF・M性感)/痴女/スカトロ/SM/フェチ
風俗エリア : 歌舞伎町の風俗店
近くの駅 : 新宿駅の風俗(東京都新宿区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 新宿発〜歌舞伎町
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌5:00
年末年始休業あり
電話番号 : 03-6278-9070
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : M性感,新宿,歌舞伎町

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.