【デリヘル】

巨乳専門きゃんでぃドロップス(五反田デリヘル)
りん写メ日記

五反田発
OPEN: 12:00 ~ 翌2:00
TEL: 03-6277-0990
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「巨乳専門きゃんでぃドロップス」りんさんの写メ日記を紹介します。


【2024/05/16 13:02】りん
昨日もありがとうございました いっぱいいじめて我慢させてお願いされるのが好きー( ω ) 昨日はそんな1日でした!悶えてる姿、興奮しちゃうのよね〜。 本日もよろしくお願いします明日はおやすみだよん!! 6月は半ばあたりに少し長めのお休みをいただきます ご報告まで!!!


【2024/05/15 12:51】りん
昨日も初めましての方、いつも来てくれる方、先週ぶりの方にも お会いできてハッピーな1日になりました!ありがとう オイル塗ってぬるぬるマッサージ、エッチで気持ちよかったな〜 次は昨日話したアレでね次会えるの楽しみにしてるねー!! コスプレにパンストの組み合わせも触り心地抜群だったでしょ! ローションだくだくでぬるぬるして気持ちよかったね( ω ) 体にも顔にもたくさん乗って、太ももでお顔挟んだり楽しかった\(//∇//)\会話もほんと楽しくてもちろんエッチなことしてるのも最高に楽しいけど、まったり笑いながら過ごしてまたエッチなことする雰囲気も好きー!!! 皆さままた会えるの楽しみにしてますねー


【2024/05/14 12:34】りん
先日もありがとうございましたことごとくタイミング逃してるけど、今月も無事に会えてよかった!いつもありがとうね 本日ご予約いただいている方々ありがとうございます お会いできるの楽しみにしてます( )わくわくだ〜!


【2024/05/12 12:48】りん
日が照ってなくて私にとっては最高の気候 最近暑い日お家で冷房付けてたけど、さすがに今から冷房はまずいので、扇風機にしてます( ) 昨日もラストKAGUYAdayで来てくださった方ありがとう 次はコスプレかな?なんのコスプレになるか楽しみにしてる! こんなスケスケのセクシーランジェリーもありますよー\(//∇//)\ 本日もよろしくお願いします


【2024/05/11 12:58】りん
昨日はありがとうございました 初めましての方にも久しぶりの方にもいつもの方にもお会いできたの!!圧迫もして乳首いっぱいせめて、マッサージもさせてもらってしてもらって\(//∇//)\ とっても楽しい1日でした差し入れにいつも飲み物やお菓子 今回はグッズまでいただいて嬉しかったよー KAGUYAは本日までですので、GWイベント一緒に楽しも〜!


【2024/05/10 13:11】りん
お礼遅れてごめんね 先日はありがとうございます( ) 初めましてでロングコースで会いに来てくれて嬉しかった たくさんいけたね\(//∇//)\途中お腹すいた!ってフルーツサンド 一緒にもりもり食べて(笑)わたしふた口で食べ終わるの本当に 面白かったねまた会えたら嬉しいよ!ありがとうね!!


【2024/05/07 14:07】りん
こないだ頂いた美味しいしっとりバタークッキー? めちゃくちゃおいしかったデ○ズニーのキャラだと勘違いして買ってきてくれたんだけど、これデ○ズニーじゃないな!って話したら、違うのー?!って面白かったなぁ( )でも猫ちゃん可愛くて嬉しい久しぶりに会えたのも嬉しかったし、また会いに来てくれるって行ってたから楽しみにしてる!! いつもより長い時間でゆったりできてよかったよねー 本日もよろしくお願いします


【2024/05/06 12:54】りん
今日は最終日の人も多いのかな??( ) みなさんGWは何をしましたか? もしなにかしていたらお土産話聞かせてねー KAGUYAザゴールドは11日までなのでぜひお待ちしてますね〜! 最近暑くなってきたからハマっているものはざるラーメン 和風だし味にはやわらぎメンマ入れて、ゴマ味にはラー油いれて アレンジして食べるのが好きですスーパーに売ってるから冷たい麺類好きな人食べてみて!おいしいよ〜 本日もよろしくお願いします


【2024/05/05 13:28】りん
昨日は最後の時間までありがとうございました( ) ヒールをお願いしてもらえる1日でニーハイブーツも白いヒールも たくさん履いて見下ろす日でした〜 下から見下ろすくらいの身長差だからもちろんキスも 背伸びしてやっと…?届くはずもないしねぇ… よしよししたり甘えんぼさんもとーっても好き、圧迫も好き! それにたーくさん耐えれる人もすき!!椅子かベッドに なってほしいな〜(笑) 初めましての方もお久しぶりの方もありがとう憧れてました!って会いに来てくれたのとっても嬉しかったよ〜! また会えるの楽しみにしてるねー(● ロ)


【2024/05/04 12:53】りん
先日もKAGUYAありがとうございました まだまだGWもイベント開催してるのでぜひぜひー 久しぶりの方々に会えて嬉しかったよー!たくさんもちもち 堪能してもらえてよかった\(//∇//)\また会えたら嬉しいな 本日事前にご予約していただいている方々ありがとうねー お会いできるの楽しみにしてます!!!!! まだ空いてる時間もあると思うのでお待ちしてます( )

1~10軒目 / 20軒中
前月  2024年5月
     
1
2
3
4
5
6
7
8 9
10
11
12
13
14
15
16
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
りん
の写メ日記
みんなの写メ日記

巨乳専門きゃんでぃドロップスの店舗情報

お店名 : 巨乳専門きゃんでぃドロップス
ジャンル : 五反田のデリヘル
タイプ : 巨乳/待ち合わせ/AV女優/ポチャ/格安
風俗エリア : 五反田の風俗店
近くの駅 : 五反田駅の風俗(東京都品川区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 五反田発
開店-閉店時間 : 12:00 ~ 翌2:00
年中無休
電話番号 : 03-6277-0990
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : デリヘル,五反田,品川,ぽちゃっ娘,巨乳,爆乳,ぽっちゃり,ぽちゃ,デブ,でぶ,豊満,長身,グラマー,デブ専,フェチ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.