【デリヘル】

巨乳専門きゃんでぃドロップス(五反田デリヘル)
りん写メ日記

五反田発
OPEN: 12:00 ~ 翌2:00
TEL: 03-6277-0990
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「巨乳専門きゃんでぃドロップス」りんさんの写メ日記を紹介します。


【2024/06/11 12:33】りん
先日はありがとうございました お休みするので、次回の出勤は来週になります〜! またみんなに会えるの楽しみにしてますね( )


【2024/06/09 15:23】りん
昨日もありがとうございました!!! 皆様に会えてうれしかったたくさん寸止めして虐めたり おっぱいたくさをや舐めてもらったり、楽しかったなぁ…! 先日お部屋にアロママッサージのせっあがあるお部屋に 初めて行きまして…エロマッサージしてきましたふふ 水で流せるオイルもアロマもマッサージするときに履く紙パンツ まで置いてあって(男性用も女性用も)最後、私はいるのかな?!って履いてみたら、パンツはもちろんはいらず…おっぱい側の方は後ろが紐だからギリギリ隠れました!の写真 こういうシチュエーションプレイ楽しい際どいとこオイルで責めて、ここにリンパが詰まってるんですよ〜ってやつ 本日ご予約ありがとうございますお会いできるの楽しみにしてます!


【2024/06/08 12:50】りん
昨日はありがとう久しぶりの方々に会えて嬉しかった 人間椅子にも座って、おっぱいぬるぬるで触ってもらって、 足で体の上乗ったりジャンプしたりするの動画で撮って… 楽しんでもらえてよかったよー!!たくさんありがとうねー!! ビキニ着たので記念に撮らせてもらった〜あとで撮ろうとしたら 乳首出ちゃったハプニング画像もマイガール限定で載せるね 夏はプールいきたいな…お水でちゃぷちゃぷしたいな…


【2024/06/05 15:40】りん
昨日もありがとうございました デ○ズニーが大好きな私に今回もたくさんの差し入れを… ほんとに嬉しすぎるいつもいつもありがとうね(´;ω;`) 載せれてない分もたくさんあるんだけど、好きなキャラクターや 話したことを覚えていれくれるのもとっても嬉しいよー( ) ちゃんとしっかり2回も達成したし、たのしかったよ 本日もよろしくお願いします明日お休みで明後日から3連勤したらしばらくおやすみになりまーす!


【2024/06/04 12:55】りん
先日はKAGUYA最終日ありがとうございました かわいこちゃんにも会えてたくさん可愛がっていじめちゃった〜! また今月来てくれてるって言ってたからまたいじめちゃおー 次はもっとたくさん出来るように我慢だよー! いつもの貴方もたくさんの癒しをありがとうね 気持ちいい時間と楽しい時間とまったりな時間とたくさん幸せ こないだは長いこと触りすぎちゃったね\(//∇//)\たまにはね 6月10日から1週間ほどお休みをいただきますので、今週終わったら次の出勤は半ば後半になります(´;ω;`)


【2024/06/02 13:08】りん
昨日も1日ありがとうございました 一緒にマックの新作全種類食べたのー(● ロ)ほぼ私が() いつも私と食べるとなんでも美味しいって甘やかしてくれて なーんでもしてくれて本当に嬉しいよ(´;ω;`) デザートのフルーツゼリーも美味しすぎたよ!好きなものしかない素敵で最高のランチタイムでしたその後はエッチなこともしたし欲求を満たせる時間だったねー!いつもありがとう


【2024/06/01 12:59】りん
昨日も1日ありがとうございました〜!!! おやつの差し入れありがとうね( )ポッピングシャワーは サーティワンに行ったら絶対頼むアイスだから嬉しい こないだのお休みに前買ってまた食べたかったグミッツェル!整理券がないと買えないので気合い入れて行ってきた〜!! 個数制限あってたくさんは買えなかったけどカリカリで 美味しいのよね…食べたことある人いるぅ??? 本日もよろしくお願いします写真は懐かしいの見つけたからたまには(笑)今の大きさと見比べてみてねーw


【2024/05/28 15:22】りん
昨日もありがとうございました( ) 今月会いにきてくれてたのに2度目で嬉しかった いつもよくしてくれてありがとう!って帰りに言ってもらえたの 伝わってないかもだけど、すごく嬉しかったよ また来月会えるの楽しみにしてます∠( 'ω')/


【2024/05/27 16:12】りん
先日はありがとうございました( ) 毎月来てくれて嬉しいよ甘いものもありがとうね! わたしもちもちした食べ物大好きなので、くず餅求肥白玉と ここ最近もちもち三昧で幸せだよ〜(´ `)* いつもお話も楽しいし、気持ちよくもしてくれてね 初めての方もたくさん抱っこしてあげれてよかったよー!!! またぜひこちらに来る機会があればよろしくお願いします 本日からKAGUYAも始まってますのでぜひ〜!!! 


【2024/05/25 12:50】りん
昨日はありがとうございました( ) いつも来てくださる方々!ありがとうございます 本当に会えて良かったまたいつでも私は待ってるからね!! 久しぶりにファミチキ食べて、とーってもおいしかった あの初めのまったり時間からエッチなことするの楽しかった〜! いつも美味しい甘い差し入れもありがとうね(´ `)* 昨日は帰宅してから珍しい白桃のおしるこ、美味しかった… ぺろりと食べ切りました(笑)今日はあんみつにしようなぁ。 写真は知る人ぞ知る、家では裸族の私の寝る時スタイル〜暗いから分かりにくいかな?笑 本日もご予約いただいてありがとう会えるの楽しみにしてます!

1~10軒目 / 17軒中
前月  2024年6月
           
1
2
3
4
5
6 7
8
9
10
11
12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
りん
の写メ日記
みんなの写メ日記

巨乳専門きゃんでぃドロップスの店舗情報

お店名 : 巨乳専門きゃんでぃドロップス
ジャンル : 五反田のデリヘル
タイプ : 巨乳/待ち合わせ/AV女優/ポチャ/格安
風俗エリア : 五反田の風俗店
近くの駅 : 五反田駅の風俗(東京都品川区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 五反田発
開店-閉店時間 : 12:00 ~ 翌2:00
年中無休
電話番号 : 03-6277-0990
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : デリヘル,五反田,品川,ぽちゃっ娘,巨乳,爆乳,ぽっちゃり,ぽちゃ,デブ,でぶ,豊満,長身,グラマー,デブ専,フェチ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.