【SM派遣】

TIFFIN(静岡市SM派遣)
ユラ写メ日記

静岡市内全域のラブホテル/ビジネスホテル/ご自宅へ出張
OPEN: 11:00 ~ 翌5:00
TEL: 080-1600-0676
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「TIFFIN」ユラさんの写メ日記を紹介します。


【2024/07/05 11:51】ユラ
ここにプジーの先を押し付けて
捻られるのが気持ちよくて
癖になっちゃったんだよねぇ笑
玉が空っぽになるまでシコシコして、
透明なマゾ精子が出るまで毎日オナニーするんだよ(*^^*)
今日は
お昼 13時 から
深夜 2時 位 まで
だいたい毎日いるよ (^_-) ♪


【2024/07/03 11:29】ユラ
パンスト被されて
顔面に全部唾が染み込まされてしまう
もう唾の匂いが消えなくなっちゃったね(笑)
精子と唾でベチョベチョのパンストも
アナルに入れられて栓をされて
そのまま帰らせたよ♪
今日は
お昼 13時 から
深夜 2時 位 まで
だいたい毎日いるよ (^_-) ♪


【2024/07/02 13:29】ユラ
変態肉便器にされた姿を
罵られ笑われ
落ちていく便器奴隷君
便器としての使用はもちろん
全ての性器を開発していこうね
今日は
お昼 13時 から
深夜 2時 位 まで
だいたい毎日いるよ (^_-) ♪


【2024/07/01 14:23】ユラ
体中の変態液を全て排出して
マゾ良く効く、聖水液と唾液を
流し込んでいきましょうね
さあ、排出されやすいように
尿道も拡げていきますよ~(笑)
今日は
お昼 13時 から
深夜 2時 位 まで
だいたい毎日いるよ (^_-) ♪


【2024/06/30 14:38】ユラ
バイブよりペニバンより何よりも
私の手で掻き回して膨張させていくのが一番楽しいわ。
お前の中の前立腺を探しだして
私好みに仕込んでいく
お前は私の手の中に完全に堕ちていく。
今日は
お昼 13時 から
深夜 2時 位 まで
だいたい毎日いるよ (^_-) ♪


【2024/06/29 16:14】ユラ
一目でマゾだとわかる様にたっぷりと開発してあげる
ひとつずつ、ゆっくりと♪
まずは
乳首をマゾ乳首にしましょうねぇ。
今日は
お昼 13時 から
深夜 2時 位 まで
だいたい毎日いるよ (^_-) ♪


【2024/06/28 13:14】ユラ
お前の事だから、もう我慢汁を漏らしてるんだよねぇ
その我慢汁を亀頭にぬりこみなさい
亀頭だけを撫でるのよ
教えた通りに撫でるのよ
竿はシゴいちゃダメよ
昨日の私の唾の匂いで部屋中が充満してるわねぇ
もっとだらしない顔で亀頭を撫でなさい
ほら、イけ☆
今日は
お昼 13時 から
深夜 2時 位 まで
だいたい毎日いるよ (^_-) ♪


【2024/06/25 14:01】ユラ
お前はもう私に掻き回してもらう為なら
私の言う事は何でも聞けそうね。
言いつけ通りにいつもパイパンに剃りあげているし
脛毛もワキ毛も髭も
ツルツルに剃ってきてるし 笑
もう私から逃げられないよ。
今日は
お昼 13時 から
深夜 2時 位 まで
だいたい毎日いるよ (^_-) ♪


【2024/06/24 14:35】ユラ
クリチンポに開発して
アナルをゆっくりと掻き回すだけで射精する
ドマゾチンポにされたマゾ。
私が仕込んだ通りに
裸に全頭マスクで正座で私を迎える
両腕を縛り上げて乳首唾を塗り込むと
脚にすがり付いて
アナルをして下さいと涙目ですがりつく
そんなに気持ちいいのね♪
今日は
お昼 13時 から
深夜 2時 位 まで
だいたい毎日いるよ (^_-) ♪


【2024/06/23 15:08】ユラ
ペニバンを丁寧に舐めながら
射精するオナニーを体に覚えさせてもらえたね
家でオナニーする時は
自分の指を丁寧に舐めながらオナニーすのよ
オナニーする時って言うか、いつも我慢汁が垂れちゃって
もういつでも
触りたくて触りたくて堪らないんでしょうけどね(笑)
今日は
お昼 13時 から
深夜 2時 位 まで
だいたい毎日いるよ (^_-) ♪

1~10軒目 / 11軒中
前月  2024年7月
 
1
2
3
4
5
6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ユラ
の写メ日記
みんなの写メ日記

TIFFINの店舗情報

お店名 : TIFFIN
ジャンル : 静岡市のSM派遣
タイプ : アナル(AF・M性感)/痴女/パイパン/スカトロ/SM/フェチ
風俗エリア : 静岡市の風俗店
近くの駅 : 静岡駅の風俗(静岡県静岡市葵区)
都道府県 : 静岡の風俗店
住所・派遣エリア : 静岡市内全域のラブホテル/ビジネスホテル/ご自宅へ出張
開店-閉店時間 : 11:00 ~ 翌5:00
年中無休営業中
電話番号 : 080-1600-0676
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 静岡,デリヘル,SM,女王様,痴女,黄金,聖水,スカトロ,マニア,変態,個人営業,ボンテージ,

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.