【SM派遣】

変態紳士倶楽部浜松店(浜松SM派遣)
写メ日記

天竜川駅
OPEN: 09:00 ~ 翌3:00
TEL: 053-443-7451
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「変態紳士倶楽部浜松店」の写メ日記を紹介します。


【2024/05/03 01:01】まさき


嬉しい(*∀*)

事前のご予約
thanks

Sさま

明日のご予約
ありがとうございます(∀)
今から楽しみです
どんな景色になっちゃうのかな(〃ω〃)
妄想しながら
お時間になりましたら
よろしくお願いします(*´`*)

快楽と癒しの支配人まさき


【2024/05/02 23:21】ラム


Kさん
みりさんとの3Pのご予約ありがとう
2回目で嬉しいな
楽しみにしてます
お二人とも当日よろしくデス



【2024/05/02 15:02】れみ
今月から個人オプションで
靴プレゼント(2.200円)をします
※本指名様限定になります

ヒールで踏んだり蹴ったり
舐めさせたりしてプレイした後
そのまま持って帰ってね

3足限定のオプションなので
早い者勝ちになります

5年以上も履き続けてきたヒール達
匂いもたっぷり残ってるよ
足フェチ匂いフェチにおすすめ

X
@remi_hamamatsu


【2024/05/02 10:21】あまね



緊縛変態あまね(天音)です

今日はすでに変態満員なので

明日11-18時の
お誘いお待ちしております

昨日は
前立腺の気持ち良さがよくわからない
と言う人ばかりでしたが
無事皆さんしっかり気持ち良さを感じ
なんなら爆イキしまくりの紳士様も

天音のアプローチは
他の人と全然違って

おもちゃは使わず

天音の前立腺マッサージ
下半身の緊縛して
緊縛慣れしてもらってから(90分以上なら)
前立腺用に縛り直し
前立腺マッサージを行う

なので天音だけの
前立腺マッサージをしております

緊縛しながらなので
下半身が固定されるから
体勢が楽
安定する
集中しやすい
足の置き場に困らない
らしいです

人によってアプローチの仕方は違って

前立腺開発で迷子になってるあなたは

天音だけの唯一無二の
前立腺マッサージ味わってみてね


【2024/05/02 07:31】みり



おはようみりです

今日もおやすみです(*´ω`*)

やっぱり朝はちょっと冷える

でもこのくらいでお布団くるまるくらいが

すごい気持ちよくて好き( )

相変わらず日中との寒暖差がすごいけど

体調崩さないように気をつけて過ごしてね

今朝もみたよたくさんありがとう

今日も素敵な日になりますように*°

X()**@_



【2024/05/02 01:31】まさき


忘れずに(・・?)
まさき劇場を取り入れて
オキニトークからのまさかの
今日来ちゃったって嬉しい(∀)
ありがとう

ぎゅぎゅハグバクからの
足でイタズラのご挨拶が定番化に
フェチコスプレからハミ出る
アレがいいとはフェチだよね(〃ω〃)
じわじわなオーガズムが心地よい
聖水は魔法の水だったね
初めてのM性感
ちょぴっと羞恥なお遊びが…
支配されてイク
恥ずかしいお姿を曝け出せちゃってたね
初めてのア〇ルがま〇こ化(・・?)
お口に唾液をタラりで
おち〇〇ん大喜びに(*∀*)
時差で大噴射
thanks

続きは…
thanks letterで

4月分が未だ…未完成なのよね…
暫しお待ちをm(_ _)m

5月の
まさき劇場の始まり始まりに
イキ地…獄…(・・?)
幸せな余韻へ
まだまだ5月も始まりだからね^ ^
主役さん達と
どんな景色をご一緒出来るかな(*'ω'*)
楽しみ楽しみ

今夜は肌寒いよ
明日も肌寒そうだから
温かくして
GWもフェチ変態オーガズムに
まさき劇場を取り入れてね

また明日

快楽と癒しの支配人まさき


【2024/05/01 10:02】あまね



緊縛変態天使あまね(天音)です

今日のは
16時30分残り1枠です

最近、見つめることを大事にしてるの

見つめて
見つめて
見つめて

恥ずかしがってる姿に萌えちゃう

会ってすぐも
脱衣も
シャワーも
密着中も
緊縛中も

今日は新しいカラコンつけるから
見つめるの楽しみ

いっぱい見つめていいかな?



【2024/05/01 07:21】みり



おはようみりです

今日もおやすみです(*´ω`*)

4月も遊んでくださったお兄さんたち、

ありがとうございました

初めまして様もリピーター様も

毎回楽しい時間を過ごせて幸せです

今月もえっち度ましましでいきます

5月も仲良くしてください( )

それでは今日もお気をつけて

行ってらっしゃい(**)

X()**@_



【2024/05/01 03:31】まさき


初めてのM性感へ
お久しぶりのM性感へ
まさき劇場で良かった(∀)
ありがとう

モジモジ照れ照れ
見えないね
乳首の感度が増し増しに(〃ω〃)
初めてのア〇ルは気持ちいいに
なれちゃった(∀)
敏感すぎる乳首が……
ア〇ルの中から繋がっちゃた
乳首ドライの大波が止まらない(∀)
溢れ出す声を押しこ…ろ…しちゃって
(〃ω〃)
まさき劇場で良かったって
嬉しい褒め言葉も(∀)
thanks

続きは…
thanks letterで

滞りすぎてます……
暫しお待ちをm(_ _)m

また明日

快楽と癒しの支配人まさき



【2024/04/30 23:21】あまね



明日からの予定

1(水) 13時2枠
2(木) 満員変態
3(金) 11-18時
5(日) 11-18時
6(月) 11-18時

天音は細身だけど
お肉がやわらかいから
ぷにぷになの

だから
ハグするだけで
気持ち良いって言ってもらえるの

ハグ気持ち良いよね
天音もハグ大好き

ハグ大好きすぎて
最初にハグしすぎて

サクサク準備しなきゃ!!
Σ(´ω`)

となってしまいます

だってハグ好きなんだもん

明日も
いーっぱいハグと
緊縛と前立腺マッサージ
させてね


1~10軒目 / 120軒中
前月  2024年5月
     
1
2
3
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
みんなの写メ日記

変態紳士倶楽部浜松店の店舗情報

お店名 : 変態紳士倶楽部浜松店
ジャンル : 浜松のSM派遣
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/巨乳/痴女/手コキ/SM
風俗エリア : 浜松の風俗店
近くの駅 : 浜松駅の風俗(静岡県浜松市中区)
都道府県 : 静岡の風俗店
住所・派遣エリア : 天竜川駅
開店-閉店時間 : 09:00 ~ 翌3:00
時間ギリギリ駆け込み大歓迎
電話番号 : 053-443-7451
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : SM,痴女,フェチ,変態,浜松,聖水,ドライ,アナル,3P,前立腺

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.