【SM派遣】

変態紳士倶楽部浜松店(浜松SM派遣)
写メ日記

天竜川駅
OPEN: 09:00 ~ 翌3:00
TEL: 053-443-7451
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「変態紳士倶楽部浜松店」の写メ日記を紹介します。


【2024/06/29 12:02】れみ
お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪

足で色んな所弄ることかな
足癖が悪いからすぐ虐めたくなる

今日は15.時から
明日はスタート1枠のみ空きなので
週末変態今日しにきてね

X
@remi_hamamatsu


【2024/06/29 11:31】あまね



今日は
12時半75分が空いてます

お誘いお待ちしております

緊縛の気持ち良さがわかる
前立腺の気持ち良さがわかる

そんなあなたにも新しい快感を与えれて嬉しいな


【2024/06/29 10:21】ラム


出勤時間何回も変えちゃって
ごめんなさい♀

長く居るつもりなので
たくさんのお誘い待ってます

15時24時

変態ちゃん達に会えること
楽しみにしております

3Pでも4Pでも
今日も明日もたくさんの女性が
出勤してるので
えっちな非日常体験したい方は
是非お問い合わせください



【2024/06/29 07:31】みり



おはようみりです

今日はおやすみです(*´ω`*)

朝の天竜川は霧だらけで

水の部分が見えないのが衝撃でした

ニュース見たら静岡は昨日の雨

特にすごかったみたいだけど

相変わらずなにもなくてよかった

お兄さんが素敵な週末を過ごせますように

あと、お知らせあります-

7月1日に(´ ω)っ⌒.

覚えておいてね

X()**@_



【2024/06/29 01:31】まさき


M性感に飛び込んで
普段はドSだけど…
まさき劇場見つけて
思いっきりフェチを曝け出して(*∀*)
ありがとう

恥ずかしいけど敏感な乳首
見つけられちゃったね
乳首マッサージ
先っぽをヌルヌルのマッサージで
エッチな声が…出せちゃった
おち〇〇ん我慢の限界に…(〃ω〃)
マッサージでリラックスも出来ちゃった
普通の風俗に飽きちゃって
完全受身にむちもち拘束されてイク
トロトロ唾液でトロけてイク
魔法の手だったアレしか触ってないよ
痺れちゃう体外式ドライオーガズムが
止まらない(∀)
おち〇〇ん拘束トロトロに溶けちゃう感覚に…
初めての聖水は…エロくてフェチ(〃ω〃)
潮噴きの道のりも辿ろね
フェチを曝け出して
恥ずかしいお姿にされても止まらない
おち〇〇んからお汁もダダ漏れも止まらない(∀)
くすぐったいけど感じてしまうフェチエロいカラダ…(〃ω〃)タマタマも…
カラダがクネクネ捩れながら…(*∀*)
出ちゃったのに余韻でまさかの勃起
thanks

続きは…
thanks letterで

週回遅れ気味になってます
ゆるりと綴ります_φ(_
暫しお待ちをm(_ _)m

いつもはア〇ルの中をはっぴに
だけど
今日はカラダの外側をカラダ中を
快楽に…はっぴにお連れしちゃったDAY
(〃ω〃)

ア〇ルデビューは今は考えてないって
主役さん達も
カラダ中を愛でながらア〇ル以外の性感帯を見つけ出して深い快感へ導いたり
もちろんおち〇〇んも
可愛がっちゃうからね(*∀*)
まさき劇場主役さんの性感帯探しも
大好物なので(*'ω'*)

また明日

快楽と癒しの支配人まさき



【2024/06/28 12:31】れみ
今日のキーワードは象

受付時に伝えてくれると
初指名様2200円割
本指名様1100円割
※75分以上で適応
当日予約のみ

になります


【2024/06/28 08:01】まさき


いつも
まさき劇場日記
ご愛読
みたよ
マイガール登録
thanks

最近マイガール登録が
ちらほら増えて来て嬉しい(*´`*)
変態の季節がヤって来てる

ご挨拶にメッセージも送ってるのですが
まさき劇場どんな人
たまには
まさき劇場快楽と癒しの支配人
の説明を(∀)

長くまさき劇場をご贔屓にな
主役さん達や
お逢いした事ある主役さん達は
どんな人(・・?)か知ってるよね

ひょひょな
まさき劇場日記から飛び出して
ヤって来るよ(∀)
お目目ギラギラthe変態な痴女
むちっとした生粋のフェチ変態に喜ばれる
むっちりフェチボディ
一応くびれはあるよ
むちもちフェチボディをエロいってお褒め頂きます。口コミ見てね
いい香りとお褒め頂きます。thanks
何でも変態変換しちゃう変態痴女脳
M性感は非日常のエロと癒しとエンターテイメントなので
わかりやすくまさき劇場変態王国の
変態ミッ〇ー的なエロいミニ〇的な存在かな
変態達の願望をエロく楽しくはっぴに叶える感じかな(〃ω〃)

プレイは
唾液聖水浣腸咀嚼尿道蝋燭圧迫窒息拘束スパンキングフィスト等のフェチ変態も幅広く
主役さんにお一人お一人に合わせたプレイ

最近はオーガズム系にどっぷりハマってしまってるので
癒しのア〇ル開発前立腺ドライオーガズムや達した後の深いオーガズムでトロトロになプレイが大好き(∀)
全身を性感帯になマルチプルオーガズムや
余韻からのドライオーガズムへも楽し(〃ω〃)
新たな性感帯に繋がっちゃうドライオーガズムへ
ちょぴっと特殊な性感帯もゆっくり気持ちいいに導きたいので痛い事はリクエストが無い限りしないのよね
もちろんフェチお遊びもオーガズムに繋げちゃったり(*´`*)

個人アイテムはハードな物に見えるかも
だけど癒しのドライオーガズムに結びつけちゃったり(∀)
主役さん達によって景色は変わるかな
口コミをチェック

まさき劇場日記から
が始まり始まりなので
緊張もすぐに解れちゃう主役さんが多いかな
(∀)

主役さんを可愛がりながら
変態へ甘えんぼに女の子みたいに
じわじわ豹変させちゃうとか…
お一人お一人との景色は違うけど
はっぴへお連れするが
まさき劇場快楽と癒しの支配人かな
愛でながら抱いちゃってる(∀)
まさき劇場ならではのイチャイチャプレイ(*∀*)
しつこくしちゃう時も…(〃ω〃)
ゆるりと変態に育てちゃったり

まさき劇場ページの
自己紹介をチェック
口コミもチェック

M性感デビューの主役さん達から
生粋のド変態の主役さん達まで
幅広くヤってくるのよねthanks

たまに性感帯やフェチ変態なお話を
真面目に語る事も(*'ω'*)
主役さん達真剣に聞いててくれて
きゅんきゅんしちゃうのよねthanks
M性感も長い方なので観察力もあるかな

まさき劇場気になってな
新参変態卵さん達もド変態さん達も
またヤって来ちゃったな
まさき劇場フェチな主役さん達も
おいで待ってるよ(*'ω'*)
普段はドSな方もおいで

たまには自己紹介を綴ってみたよ

声は低音ボイスだよ

エロいと変わってるが
最高の褒め言葉です(*∀*)thanks

まさき劇場お試しあれ

快楽と癒しの支配人まさき



【2024/06/28 07:41】みり



おはようみりです

今日から出勤です(*´ω`*)

すごい雨の音で起きました…( ∀ )!

強くなったり弱くなったり

そんな1日みたいだから

気をつけてお過ごしください

そんなどこもお出掛けできなそうな今日は

ホテルのお部屋でふたりきりで

えっちな事…シよ

どう虐めてほしい?(*´ω`*)

それでは今日も行ってらっしゃい

X()**@_



【2024/06/28 00:21】ラム


じゃじゃじゃーん←

日記書けてなかったので

今日はネイルしてもらってきたあ
夏だし
最近足の指舐めフェチさん増えてきたから
可愛くしようと思い
手と足お揃いの色だよー

何色か当てれた貴方は
TENSAIw

あとずっと書かないと!って
思ってたことなんだけど

オキニトーク先月から閉じてます
色々プレイ相談もしたい方も
いらっしゃるとは思いますが
お許しください♀

前からやりとりしてくださってた
仲良しさまも
え??と戸惑ってる方も
いらっしゃると思います

ブロックしたとかそんなことじゃないから
安心してねヽ(*^ω^*)

また復活するかもしれないし
しないかもしれないし
それは未定です

私が個人的に決めたルールなので
嫌な気持ちにさせてしまった方も
いるかもしれませんが
これからも仲良くしてくれると嬉しいです

大変お手数ですが、
日にちや時間リクエストは
お店に直接ご連絡下さい

Xも、基本的にお休みの日は
返せなかったり遅れたりするので
緊急だとお店にご連絡頂けると嬉しいです

宜しくお願いします♀



【2024/06/28 00:01】志乃
オキニトークとDMからの事前姫予約で
特別割り引きでのご案内 お得にしっかり脳イキドライ  お早めにご予約を        志乃 

1~10軒目 / 112軒中
前月  2024年6月
           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30            
みんなの写メ日記

変態紳士倶楽部浜松店の店舗情報

お店名 : 変態紳士倶楽部浜松店
ジャンル : 浜松のSM派遣
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/巨乳/痴女/手コキ/SM
風俗エリア : 浜松の風俗店
近くの駅 : 浜松駅の風俗(静岡県浜松市中区)
都道府県 : 静岡の風俗店
住所・派遣エリア : 天竜川駅
開店-閉店時間 : 09:00 ~ 翌3:00
時間ギリギリ駆け込み大歓迎
電話番号 : 053-443-7451
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : SM,痴女,フェチ,変態,浜松,聖水,ドライ,アナル,3P,前立腺

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.