【性感派遣】

変態紳士倶楽部神戸店(三宮性感派遣)
写メ日記

神戸市中央区発
OPEN: 10:00 ~ 翌3:00
TEL: 078-242-0144
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「変態紳士倶楽部神戸店」の写メ日記を紹介します。


【2024/05/14 03:32】とおる
よしくん、5/18(土)のご予約をありがとうございます♪

今月もお会い出来ること大変嬉しく思います♪(**)

どんどんと全身に広がっていく、快感の誤作動に翻弄されているよしくんを、今回もたっぷりと堪能させて頂きますね♪(///v///人)

あと、前回叩かれ足りなかった分まで、ペンペンして差し上げますからね♪( 〃'∀' )ノ)`-' )

自らおねだりされたのですから、簡単にギブアップはなしですよ?(*´∀`)σ)д`*)(笑)


【2024/05/14 00:32】レイコ
   Xにて ルーインドオーガズム動画公開  ルーインドの魅力は色々とあるんやけどそのうちの一つが 1回で終わらない 絶頂に達した感を台無し(ルーインド)にするので もっと …もっと と快楽を欲する貪欲ちぽになってしまうところ なので 快楽に貪欲に飢えたちぽになったところを動画におさめたら長くなってしまう…  どうしても分割してのポストにはなってしまうけど後々に完成するレイコの個人HPにはノーカットでのルーインドオーガズムイキっぱなし動画をアップするね  男性側の 『イキそうっ』とか『ダメダメダメダメッ…』とかの (そろそろイクから手を離してねー) って言う自己申告もなく、 ただ 変態マゾは 深く 深く  快楽の沼に溺れ ようやく 射精回空イキ回大量の潮吹き をしたところで現実の世界に戻ってこれたよ  そんな 変態マゾを非日常な快楽に沼らせる様を納めた動画 良かったら見てみてね  レイコのXアカウント@Reiko_new          

前月  2024年5月  次月 
      1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
みんなの写メ日記

変態紳士倶楽部神戸店の店舗情報

お店名 : 変態紳士倶楽部神戸店
ジャンル : 三宮の性感派遣
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 三宮の風俗店
近くの駅 : 三宮駅の風俗(兵庫県神戸市中央区)
都道府県 : 兵庫の風俗店
住所・派遣エリア : 神戸市中央区発
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌3:00
年中無休
電話番号 : 078-242-0144
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗,M性感,神戸,三宮,ドライオーガズム

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.