【性感派遣】

変態紳士倶楽部神戸店(三宮性感派遣)
写メ日記

神戸市中央区発
OPEN: 10:00 ~ 翌3:00
TEL: 078-242-0144
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「変態紳士倶楽部神戸店」の写メ日記を紹介します。


【2024/05/05 10:42】レイコ
   女性上位で男を犯したいレイコのS欲求を貴方の身体で満たす…  【焦らし・寸止め】 焦らし・寸止めとは  男性側から『ダメ!(手を止めて)』『イキそう!(手を止めて)』『出そう!(手を止めて)』 と状況を伝え止めてと指示をして それを聞いた女性側が 『まだイッたらダメ』『我慢しなさい』 とちんから手を離すことが寸止め・焦らしでは無いです それはオナニーと一緒じゃない 自己申告を聞いて手を止めるだけなら誰でも出来る レイコの焦らし・寸止めは 真逆 です    『イカせてっ…!』 と泣いて懇願する程に 何度も何度も精子は上がってきてるのに イカせてもらえない 射精寸前で何度も何度も 止められる 射精管理 出そうやから手を止めさせる下半身を力ませ我慢する じゃなくて イキたいのにイカせてもらえない がレイコ流の 焦らし・寸止め です ちぽは血管が膨張しフル勃起…! 震えながら涙を浮かべながら 射精させて下さい と 懇願 した経験はありますか 最上級の支配で屈辱 味わいたいと思ったらレイコの目の前にその身体差し出して…       


【2024/05/05 07:12】とおる
【4/26のご飯】
・アスパラと人参の豚バラ巻き
・柚子豆腐の冷奴
・カニカマと春キャベツのマヨ和え
・ベビーリーフとミニトマトのサラダ

バタバタ継続~(_;)

この日は、野菜だけでなくタンパク質も足りていない気が…:( ;´`;)

しかし、我ながら豚バラ巻き野菜が美味しくて出来て感動♪( * *)

また、作ろ♪«(*´ `*)»

【4/30のご飯】
・鰆の塩焼き
・ちくわとさつまいもの胡麻味噌炒め
・厚揚げ·ほうれん草·えのきの煮浸し
・湯葉·干しエビ·葱入りの豆腐焼き

この日は、明らかに野菜不足、タンパク質過多です( ;)

豆腐と厚揚げがかぶっているし( ^_^ ;)

どうしてこうなったって?

賞味期限の問題です

【5/1のご飯】
・鶏むね肉の和風揚げ焼き
・蛸とブロッコリーの塩昆布オイル和え
・しらす乗せ大根おろし
・もやしの和服ナムル
・長芋の煮物

ちまちまおかずを作ってしまいました(*ω・*)

これもそれも、賞味期限との兼ね合いのせい


【2024/05/05 01:52】クロエ

まさかまたお会いできるとは…!

仲良しちゃんM様ありがとう

前回お友達にすすめられてきたものの
ハマってしまいこちら側へ…笑

前回お尻は:(;'ω'):
してたから今回はなしで
それ以外でいっぱい焦らして
気持ちよくなっちゃったね

顔面騎乗も聖水も好きなの嬉しい

私の日常的な話の時、

いいライフハックがきけたわww

ってめっちゃ笑ってくれたけど

マネしたあかんでwwwwwwwwww

全然正解ではないwwwwww

あよく笑った笑

また沢山笑ってえちえちしようね

前月  2024年5月
     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
みんなの写メ日記

変態紳士倶楽部神戸店の店舗情報

お店名 : 変態紳士倶楽部神戸店
ジャンル : 三宮の性感派遣
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 三宮の風俗店
近くの駅 : 三宮駅の風俗(兵庫県神戸市中央区)
都道府県 : 兵庫の風俗店
住所・派遣エリア : 神戸市中央区発
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌3:00
年中無休
電話番号 : 078-242-0144
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗,M性感,神戸,三宮,ドライオーガズム

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.