【出張エステ】

THE ESUTE 五反田店(五反田出張エステ)
写メ日記

五反田発~東京23区派遣可能
OPEN: 10:00 ~ 翌5:00
TEL: 03-6912-5413
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「THE ESUTE 五反田店」の写メ日記を紹介します。


【2024/04/06 11:38】みさき


本日の下乳です。

今日は出勤ですー
次案内15:00です

みさきとえっちなことしまひょ



【2024/04/06 10:28】みやび


昨日のみやびです
なかよし様が撮ってくれました(**)

今日はお休みなんだけど
みんなの大好きな
あのマッサージの続き
お勉強してきます

今月のご案内は
残り2日のみです!
16日(火)と17日(水)!
お誘いお待ちしております

Miyabi


【2024/04/06 09:53】しゅり

1週間おつかれさまでした
土日ゆっくり休んで
回復してくださいね!

今日は五反田にて出勤です
ご予約してくれた本指名さま
ありがとう
ひさびさに会えるのうれしい( ¨ )

14時22時までいるので
お誘いのお電話お待ちしてます

しゅり


【2024/04/06 07:28】さゆな


\\ ザエステの癒し系担当 //
イチャイチャエロ大好きさゆなです

おはようございます
朝はね、少し知的なお話をしたくなるの。

さゆが1番意外と言われる好きなもの

【戦争のお話】です…!
好きって言うととても語弊がありますが…
とても興味がある歴史です。
戦争のお話というのも、色々あると思いますが日本が戦ってた第二次世界大戦や特攻隊とか、そう言ったもの

この時代の人たちがいたから
今私たちは幸せなんだなあと思います(

)

同じこういう歴史が好きな仲良しさんから
戦争の本を頂いて、それを読んでいて
ふと日記に綴りました♀

戦争のお話って辛くて悲しい歴史ではあるけどその歴史から日本は学んで今がある!
おいしいご飯を食べながら
エロいことを妄想できる今に感謝です

話が脱線しちゃうけど、
「窓からさゆの裸みんなに見せれば世界平和になるよ」ってお兄様が言ってて
こういう冗談が平和で楽しいなあって
思いました(´`)

これからも幸せと癒しを届けられるように
頑張る



【2024/04/06 03:08】かれん

本日もありがとうございました

今月初出勤楽しかった

本指名のお兄さんも初めましてのお兄さんも会えて嬉しかったです

明日は13時からのスタート枠キャンセルになっちゃったので120分枠空いてます


【2024/04/06 01:08】ゆう
こんばんは!

そろそろ1時…寝なきゃ…!

明日はレア中のレアの午前出勤!

10時半から20時半まで

普段遊びに来れない方もこの機会に是非

前月  2024年4月  次月 
  1 2 3 4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
みんなの写メ日記

THE ESUTE 五反田店の店舗情報

お店名 : THE ESUTE 五反田店
ジャンル : 五反田の出張エステ
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/痴女/手コキ
風俗エリア : 五反田の風俗店
近くの駅 : 五反田駅の風俗(東京都品川区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 五反田発~東京23区派遣可能
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌5:00
年中無休
電話番号 : 03-6912-5413
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗,五反田,品川,風俗エステ,エステ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.