【出張エステ】

浸透率99%(三宮出張エステ)
はる写メ日記

"兵庫県神戸市中央区加納町3
OPEN: 09:00 ~ 翌5:00
TEL: 078-241-5120
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「浸透率99%」はるさんの写メ日記を紹介します。


【2024/05/18 07:50】はる

おはよ

昨日もありがとうございました
楽しかったです

珍しく
体調悪くなってしまったので
早めに帰ってしまいましたが
スタッフさんたち対応して下さり
ありがとうございました

【 お礼 】

新規様
事前予約ありがとう
大分から嬉しかったです
お話も楽しくて
あっという間でした
気持ちよくなってくれて嬉しいナ

本指様
半年ぶりくらいかな
諦めずに何度もお問い合わせありがとう
やっと会えて
喜んでくれて嬉しかったよ
やっぱり はるちゃんだね
って褒めて貰えた
また待ってるね


【2024/05/17 00:20】はる
今日休みだったので

縁あって、
他店のオーナー様
他店のセラピスト様達と

ご飯会して来ました( 第2回目 )

お仕事のお話も聞いたり
刺激を貰えたりして

えっちな講習も頼まれ
施術を褒めていただき
頼ってもらえて嬉しい限りです。

お誕生日おめでとうーって
プレゼント貰えて

嬉しくてびっくり!!

他店なのに仲良くしてくれて
嬉しくて

セラピストさん達もいい子たちで
大好きです

幸せな休日でした


【2024/05/16 08:20】はる
おはよぉ

休みの日って
時間あっという間すぎる(笑)(笑)

特に何もしてないのに . . .

ペット飼ってるので
その子たちと過ごしてると
時間が早い(笑)

構ってちゃん達でずっと
遊べ!!って言われる


【2024/05/15 13:20】はる

実は

お店のパネルを変更すべく

新しい

えっちすぎる
際どい
可愛すぎる

マイクロビキニを
探して 届き待ちなんです

どんなのになるのか
楽しみじゃない????

お店の女の子
みんなえっちなパネルになるから
楽しみにしててね


【2024/05/14 07:20】はる
昨日 5/13

えっちで
敏感なお兄様たちで虐めるのが
たのしかったです

可愛い反応と
楽しい時間を
ありがとうございました

【お礼】

新規様
浸透率沢山使ってくれてるお兄様
やっと、私の番がきて嬉しいです
スタイル・容姿・胸
たっくさん褒めてくれて嬉しすぎた
興奮して理性ぶっ飛んでたね(笑)
ほか行けないんだけど??
って言ってて可愛かった

新規様
事前予約ありがとう
福岡から来てくれてびっくり!!!
ドMさんで
フェザータッチすごく嬉しそうだった(笑)
反応が可愛くて
たっくさんフェザーした
話も楽しかったな
また、関西来た時待ってるね


【2024/05/13 08:00】はる

おはよ 雨って、やだね

今日 5/13 (月) ご奉仕日だよお

事前予約ありがとうございます
残り数枠なので

お問い合わせ待ってます
搾り取ってあげるね

4月は月曜日全然出てなかったけど
今日は出るよ


【2024/05/12 08:00】はる
昨日 5/11
忙しくさせていただき
ありがとうございました

【 お礼 】

本指様
いつも会いに来てくれてありがとう
誕生日の差し入れ嬉しかった
私と話した内容覚えてくれてたり嬉しい
会う度甘えん坊増し増しだねっ!!
会う度元気貰える
次も楽しみにしてるね

本指様
3ヶ月ぶり!!お仕事忙しくて大変だったみたいでやっっと会えたね
忙しい中でも時間作ってくれてありがとう
誕生日のケーキ嬉しかった
いつも話聞いてくれて
いつも味方でいてくれて
褒めてくれて肯定してくれてありがとう

新規様
浸透率初めての利用ありがとう
どこの店にも負けないサービス届けといた
虜になってくれると嬉しいなぁぁ
次は違う体制
リベンジさせて(笑)
また、気持ちよくさせるね


【2024/05/11 21:30】はる


本日 5/11 (土)

本指様 本指様 新規様
120・120・120にて満了です

いつもありがとうございます

昨日誕生日だったので、
ケーキの差し入れたくさんで

嬉しいすぎる
甘いの大好き


【2024/05/10 07:50】はる
今日

5/10
何の日か知ってる??

私の誕生日だよおお

今月逢いに来て
直接

【おめでとう】言ってくれたお兄様には

嬉しくて

特別サービスしちゃうかも


【2024/05/09 15:20】はる
おはよお

昨日も忙しくさせていただき
ありがとうございました

今日は、お休みです

お休みでゴロゴロしてます(笑)
みんな、お家ではなにするの?

次回出勤は

11日(土) 17-24 です

一緒にトロトロしよお

1~10軒目 / 27軒中
前月  2024年5月
     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
はる
の写メ日記
みんなの写メ日記

浸透率99%の店舗情報

お店名 : 浸透率99%
ジャンル : 三宮の出張エステ
タイプ : コスプレ/巨乳/手コキ/モデル/女子大生/美少女
風俗エリア : 三宮の風俗店
近くの駅 : 三宮駅の風俗(兵庫県神戸市中央区)
都道府県 : 兵庫の風俗店
住所・派遣エリア : "兵庫県神戸市中央区加納町3
開店-閉店時間 : 09:00 ~ 翌5:00
電話番号 : 078-241-5120
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗、デリヘル、神戸三宮

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.