【デリヘル】

不倫体験 横浜店(長者町デリヘル)
花写メ日記

横浜市発~
OPEN: 10:00 ~ 翌5:00
TEL: 045-262-2101
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「不倫体験 横浜店」花さんの写メ日記を紹介します。


【2024/05/19 10:49】
今日は少し涼しいですね~

明日、出勤します

ドキドキ

お誘いして下さったら嬉しいです

行きたいお花の場所がまだまだお花が成長してないみたいで、少し延期になっているのでいつ行こうかなーと楽しみにしてます


【2024/05/18 11:16】
今日も良い天気で気持ちいいですね

洗濯と大掃除日和です

日向ぼっこは気持ち良く大好きです

干したお布団の匂いも子供の頃から大好きです

匂いはいいですよね~

最近はお花が周りに一見なくても歩いてると緑の中から色々な甘い香りが漂ってくるのでとても幸せいっぱいな気持ちになります

好きな匂いや香りはありますか?

トークで教えて下さい


【2024/05/17 22:09】
今朝日記を書きかけていたら携帯が固まったままずっとつかえませんでした

諦めてましたが、強制的に電源を切る方法を教えてもらい復活しました

一安心です

読書も好きだけどオーディオで小説を聞くのも大好きなので携帯が使えないとお楽しみが減ってしまう…

日常的に本当にありそうなほのぼのしたストーリーが一番大好きです

今はリカバリーカバヒコという小説にほっこりしてます

短編っぽくなっていて今聴いているのはリレーに出たくなくて足を捻挫したフリをする男の子の話なのですが、運動音痴な私は親近感がわきすぎてずっと共感しっぱなしです

映画やドラマや小説はどんなストーリーが1番好きですか???



【2024/05/15 20:39】
こんにちは花です

昨日は2日目のとてもドキドキバクバクでしたが残念なことにHなお誘いなかったです

緊張もしてるから少しだけホッともするけどやっぱりさみしいですが気長にのんびり頑張っていきます

のんびりマイペースなところが長所と短所の両方です

お店の方に日記を3回に一回は限定にしてフォロワー数を増やしましょうと言われたのでこつこつ頑張ります

限定といっても限定にするほど面白い事も書けないですが読んてくれたら嬉しいです。


【2024/05/14 12:39】
自分のことがやっぱりこっそりすけべだなと思うとき…は

アクセサリー作りで小さなビーズにテグスを通すとき…

男性のあそこのを思い出しましてしまいます

ひたすら34時間くらい集中しているようで雑念はいつもそこにあります


【2024/05/12 23:29】
今日はたくさん塩辛いものを食べ過ぎてしまったので‥
今まで明日以降食べるデトックススープをつくっていました

ひたすら野菜をみじん切りです

お鍋2つぶんぎっしり野菜のみじん切りが出来てしまいトマトの缶詰を入れるスペースがないので続きは明日作ります

トマトスープや焼きトマトなど
熱々のトマトが大好きです


【2024/05/09 09:39】
今日は寒いですね

雨がふったあとの露に濡れた
緑は綺麗だから大好きだけど‥

傘をさすのが下手なので
いつも濡れてしまうので
大変です

今月末か来月上旬は紫陽花を見に行きたいです

次は来週の火曜日です
だいたい週初めにいるので
お時間合う方はお誘い下さったら
嬉しいです


【2024/05/06 10:19】
ドキドキ

刺激的なお時間一緒に過ごせたら

嬉しいです

前月  2024年5月
      1 2 3 4
5
6
7 8
9
10 11
12
13
14
15
16
17
18
19
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

の写メ日記
みんなの写メ日記

不倫体験 横浜店の店舗情報

お店名 : 不倫体験 横浜店
ジャンル : 長者町のデリヘル
タイプ : コスプレ/巨乳/人妻/熟女
風俗エリア : 長者町の風俗店
近くの駅 : 伊勢佐木長者町駅の風俗(神奈川県横浜市中区)
都道府県 : 神奈川の風俗店
住所・派遣エリア : 横浜市発~
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌5:00
年中無休
電話番号 : 045-262-2101
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗、デリヘル、横浜、人妻

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.