巣鴨・大塚発美人奥様デリヘル~あげは~
【デリヘル】

巣鴨・大塚発~あげは~(巣鴨デリヘル)
写メ日記

巣鴨・大塚発
OPEN: 10:00 ~ 翌5:00
TEL: 03-5907-4919
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「巣鴨・大塚発~あげは~」の写メ日記を紹介します。


【2024/04/26 11:00】南條(なんじょう)
おはようございます。南條ですimg

最近東京はどこも混んでますねぇ

焼肉屋さんも私達以外は外国からの観光客かしら

なるほど、英語と中国語メニューがあるのですね。それは助かります。

GWお待ちしてま〜すimg



【2024/04/25 10:21】南條(なんじょう)
imgNHKさん、5月から楽しそうな企画ありがとうございますimg

では明日お会いしましょimg



【2024/04/24 11:00】美咲(みさき)
おはようございます☂ちょっと久し振りの出勤となります!!!!新年度・G.W前が、かさなって毎日、予定パンパンの走り回ってます、、、、、昨日は、銀行との対談から合間に、急いでお家戻って


【2024/04/24 11:00】美咲(みさき)
おはようございます☂ちょっと久し振りの出勤となります!!!!新年度・G.W前が、かさなって毎日、予定パンパンの走り回ってます、、、、、昨日は、銀行との対談から合間に、急いでお家戻って


【2024/04/23 15:06】五十嵐(いがらし)
気温差毎日ありすぎですね


【2024/04/22 19:07】桜井(さくらい)
お疲れ様ですimg


雨も止んで良かったですねimg


今日は22時から向かいますimg


1日の終わりに癒されに来てもらえたら嬉しいですimg


桜井



【2024/04/22 16:18】冬月(ふゆつき)
扇子を入れる季節になって来ましたね~
今日は天気があまり良くないので涼しげですが。

いつもお会いしてるお兄様に少し前に貰ったこの扇子、勿体なさすぎて使えません。。。レイちゃんに傷がついたらどうしましょうと笑

家で開いてニヤニヤしてるだけかもしれないし、飾って眺めるかもしれないですがimg
めちゃくちゃ嬉しいプレゼントでしたimg

勿体ないってなる事は他にもありまして。
2023年のカレンダー、競馬のカレンダーを2つ買ったんです。
でも剥がした物を捨てれない。。。かと言って部屋に貼るスペースは限られている。。。となると剥がせない!となり、1月のまま捲って月日を確認した1年でした笑
1つは剥がすタイプではなかったので、ソダシちゃんのページのまま年末を迎えましたimg
剥がすタイプのカレンダーは今後買わないと誓ったのでした。


本日は定例行事でお休み中です。
冬月





【2024/04/21 16:47】桜井(さくらい)
今週も応援してくださり、
ありがとうございましたimg


この前、入店当初からお会いしてくださっている本指名さまからのかわいい差し入れをぱしゃりimg





ごちそうさまでした!


桜も散りつつあり、
すっかりあたたかい春になりましたねimg


来週も随時出勤していく予定ですので
どうぞよろしくお願いしますimg


GWの予定も決まったら更新していきますねimg


桜井



【2024/04/21 11:54】冬月(ふゆつき)
ワインですよね~
先日友達と飲んだのですが、名前が面白くてつい撮っちゃいましたimg


昨日夜中に女性特有のアレが襲来しまして。。。本日お休みに変更させて頂きましたm(_ _)m
お腹痛いのでベットでゆっくりしつつYouTubeを見ながら。。。寝落ちですかねimgあぁ鉄分が。。。レバ刺し食べたいなぁimg


また次回の出勤が決まりましたらHPにupします。


冬月



【2024/04/20 13:38】南條(なんじょう)
濡れて下着が透ける感じ…夏にピッタリエロくてよきですねimg

南條でした。


11~20軒目 / 70軒中
前月  2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30        

巣鴨・大塚発~あげは~の店舗情報

お店名 : 巣鴨・大塚発~あげは~
ジャンル : 巣鴨のデリヘル
タイプ : 巨乳/痴女/モデル/若妻/癒し/フェチ
風俗エリア : 巣鴨の風俗店
近くの駅 : 巣鴨駅の風俗(東京都豊島区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 巣鴨・大塚発
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌5:00
電話番号 : 03-5907-4919
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗、デリヘル、巣鴨、大塚、鶯谷、人妻風俗

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.