【出張エステ】

エロエロほぐしマッサージ(広島市出張エステ)
玉木(たまき)写メ日記 Aさまにおひさのぐっちょりレロレロ♪

広島県広島市発~
OPEN: 09:00 ~ 翌6:00
TEL: 080-1638-8149
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

Aさまにおひさのぐっちょりレロレロ♪(エロエロほぐしマッサージ玉木(たまき)写メ日記 2024-03-27)
【2024/03/27 09:04】玉木(たまき)

Aさまにおひさのぐっちょりレロレロ♪


Aさまimg約半年ぶりimgお久しぶりのお呼び立てにimg大変興奮いたしましたimg昨夜はどうもありがとうございましたimgimg

見晴らし最高のAさまのお家へimg玉木です〜imgお待たせいたしました〜img
Aさまimgお元気そうでなによりimg毎日お仕事お疲れさまですimg
素敵なお部屋でマッサージimgやさしくオイルでマッサージimgくすぐったいのが快感のフェザータッチimgAさまのウィスパーに漏らす吐息もimgピクつく反応もたまりませんimg
お時間たっぷりパクつこうimgパクっimgゆっくりねっとり感じてねimgギンギン劇勃ちハッピータイムimgimg
ちょっとヘビーにレロレロしたらimg感じるままに悶えてくれるimgときどき手技でエロティカジョイimgimg
たっぷり大量マシンガンなぴゅimgimg溢れそうでヤバかったけどimg頑張って受け止めましたimg

imgAさまお元気かなあimgって、またいつか最高の景色をimg美しい夜空をimg眺めることができるかなあimgって、ときどき思っていたんですよimg
昨夜はあいにく‥img寒空の暗い夜空でしたが‥Aさまとimg再びお会いできた感動にimg感謝感激胸いっぱいimgでございましたimg
お部屋も暖かくてimgとっても嬉しかったですimg
今日もお仕事頑張ってくださいませimgimg
グルメな楽しいお話もimgまた聴かせてくださいねimg
玉木より

 
前月  2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28 29 30        
玉木(たまき)
の写メ日記
みんなの写メ日記

エロエロほぐしマッサージの店舗情報

お店名 : エロエロほぐしマッサージ
ジャンル : 広島市の出張エステ
風俗エリア : 広島市の風俗店
近くの駅 : 広島駅の風俗(広島県広島市南区)
都道府県 : 広島の風俗店
住所・派遣エリア : 広島県広島市発~
開店-閉店時間 : 09:00 ~ 翌6:00
電話番号 : 080-1638-8149
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.