男の潮吹き商標登録店 仙台回春堂
【出張エステ】

男の潮吹き専門店 仙台回春堂(仙台出張エステ)
写メ日記

仙台市発
OPEN: 12:00 ~ 翌4:00
TEL: 022-266-4977
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「男の潮吹き専門店 仙台回春堂」の写メ日記を紹介します。


【2017/12/14 02:27】芹香-せりか-
 
 
こんばんは
 
 
髪の毛乾かす前にソファで
寝ちゃってショック
風邪ひかないといいな…
 
 
あしたは20時から出勤しますー!
お誘いお待ちしておりますね
 
 芹香 


【2017/12/14 00:51】奈々-なな-
 
こんばんは
 
回春堂 奈々です。
 
 
やっと新刊を読みました
 
1巻の名シーンに繋がる回。
 
なるほど…超大型の背後では
そんな事が起きていたんだね
 
 
14日、15日出勤します
 
今週は土日出勤出来ないので
よろしくお願いします
 
おやすみなさい


【2017/12/14 00:22】涼子-りょうこ-
 
 
 
 
 
遂に雪も積もるくらい降って…
秋終わるのほんと早い!!
あっという間で
こうやって
歳をとるんですね(笑)
 
 
しばらくお休みしてましたが
明日から出勤しますので
よろしくお願いします
 
 
 
んじゃっ\(^o^)/
 
 
 
 


【2017/12/13 23:56】麗菜-れな-

先程はありがとうございました*ˊᵕˋ*

お話楽しかったです!
呑んべぇ最高\(^^)/笑

次はビール楽しみにしてますね♪笑


【2017/12/13 19:54】麗菜-れな-

こんばんは(`・ω・´)ゝ

光のページェント始まりましたね☆
例のピンクの電球は即行見つけました!笑

さてさて本日出勤しましたよー
宜しくお願いしますー!


【2017/12/13 18:48】香澄-かすみ-






お家のお風呂が1番落ち着く。笑
かすみです



お外はとっても寒いね



はぅ~



かすみ





【2017/12/13 16:10】桃-もも-


♡Tさん♡
長い時間ありがとうございました(*´꒳`*)
オプションを使ったりして結構攻めさせていただきましたがいかがでしたか?♡
激しめがお好きとのことで中々難しかったですが、Tさんの気持ち良さそうな姿を見れて良かったです(*^_^*)

♡Sさん♡
お誘いありがとうございました♡
お茶にお菓子にたくさん差し入れありがとうございます(*∩ω∩)
Sさんの優しい雰囲気につられてたくさんお話しちゃいましたね(笑)♡
またいつか仙台に遊びに来てくださいね〜(*´˘`*)♡


【2017/12/13 15:53】香澄-かすみ-





諸事情につきましてお休み
かすみです




いま私の頭の上には
2匹の猫と…


お腹の上にも1匹の猫


幸せだけど重い


かすみ





【2017/12/13 14:41】麻耶-まや-
ブラストCさん
 
無事帰ってM1みれたかな
 
おしりは、何回かしているうちに気持ち良くなる方もいるし、何回やってもダメな方もいるし…
潮吹きも、ア○ルも挑戦あるのみです
またお時間出来たらお待ちしてますからねー
 


【2017/12/13 12:47】麻耶-まや-
この子と一緒にお仕事する事になりました
 
 
 
 
前回の子は、ちょっと…もう汚れてしまったので、お家でゆっくりしてもらいます
 
4人色違いだったんだけどねー

1~10軒目 / 11069軒中
前月  2017年12月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
みんなの写メ日記

男の潮吹き専門店 仙台回春堂の店舗情報

お店名 : 男の潮吹き専門店 仙台回春堂
ジャンル : 仙台の出張エステ
タイプ : 素人/巨乳/ロリ/アナル(AF・M性感)/手コキ
風俗エリア : 仙台の風俗店
近くの駅 : 仙台駅の風俗(宮城県仙台市青葉区)
都道府県 : 宮城の風俗店
住所・派遣エリア : 仙台市発
開店-閉店時間 : 12:00 ~ 翌4:00
年中無休
電話番号 : 022-266-4977
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 回春,性感,デリヘル,風俗,仙台,エステ,マッサージ,手コキ,アロマ,睾丸,男の潮吹き,潮吹き,アナル,肛門,パンスト

ブックマークに追加

Copyright 2010-2017 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.
風俗Navi QRコード
PC・スマホ・携帯対応