【デリヘル】

巨乳専門きゃんでぃドロップス(五反田デリヘル)
写メ日記

五反田発
OPEN: 12:00 ~ 翌2:00
TEL: 03-6277-0990
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「巨乳専門きゃんでぃドロップス」の写メ日記を紹介します。


【2024/05/04 23:03】ももか
(* * )今回は特に 推し活が捗ったな! 満足!満足!!笑 みんなにも会えて 仲良しさん達にも会えて (*´ч ` *)今回も楽しかったぁ! 次の出勤日は未定だけど また いっぱい笑顔になれる 素敵な日を過ごせたらいいなぁ!! まだ イベントもやってるから (*´ч ` *)可愛い女の子達と イチャイチャしちゃいなYO!!! 出勤した際には 私ともイチャイチャしてね?


【2024/05/04 20:06】五十嵐ゆい
特に楽しみな映画たち フンパヨン呪葬怪談晩餐胸騒ぎ 「みなに幸あれ」をU-NEXTで見た!相変わらず邦画の特徴である話す声が小さすぎて聞き取りにくくて(笑)字幕もなくてちょっと大変でした 演技力と異質な感じが凄かった。(コメディとホラーは紙一重だと思っているけれどこれはコメディ寄り、だから最初笑っちゃうんだけど演技がいききってて段々"怖い"が生まれ始めてこりゃあいいぞ!となって結果ニコニコになってしまう) 弟くんのことが心配になっちゃってもうちょっとなんかしてー!って思ったけれどなんかもう…(笑) 嫌だったら家に帰ればいいのに勝手に引っ掻き回して状況悪化させる主人公に少し苛立ちを覚えるんだけど(ウィッシュと同じかも)でも周りもなんで教えてあげなかったの?とも思うし(それぐらい当たり前だったんだろうけれども)(若くして田舎から出たからなのかな?それでも弟や自分より年下の子達が知っていたのはおかしいしやっぱりこの地域の人たち変) 雰囲気やテイストは好きだったな。どういう風習なのかもお察し系でちょっと頭ぐるぐるしたけどまあ。民俗学とかそういう感じも含めて教えて欲しかったなぁ。もう1回ちゃんと集中して観ようかな。そしたらちゃんと理解出来るかも。 ヴィジットの要素があるのかと思いきや全然違った。 キラーナマケモノと変な家はやっぱり観たい。気になるね。 カグヤ・ザ・ゴールド 120分 15000円 クーポン番号:KG-001 240分(120分×2) 30000円 クーポン番号:KG-002 360分(120分×3) 45000円 クーポン番号:KG-003 【期間】 4月21日(日)〜5月11日(土) ※ご利用の際は予約時に必ず《イベントクーポン番号》をお伝えください。


【2024/05/04 15:33】みみ
わたしは親子丼をつゆだくだくで食べるのが好きつゆが濃すぎるとしょっぽくなっちゃっうから薄めの味付けにしてじゃぶじゃぶきして食べるの最後はお米がつゆをすってご飯の量がえらいことになるけどねwwwだくだくの親子丼美味しいからやってみて(〃艸〃)


【2024/05/04 13:19】南ショコラ
本日も出勤です! 今のところ16時以降で予約空いてると思うのでお時間合う方は予約お待ちしてますね 今日のショコラはみどりの日ということでジャスミン風コーデした時の服装だよ それも見に来てー笑 ゴールデンウィーク特別イベント 【カグヤ・ザ・ゴールド】 ・120分 15000円 クーポン番号:KG-001 ・240分(120分×2) 30000円 クーポン番号:KG-002 ・360分(120分×3) 45000円 クーポン番号:KG-003 【期間】4月21日(月)〜5月11日(土) ※ご利用の際は必ずイベント番号をお伝えください ※当日予約のみです (当日12時〜予約可能です)


【2024/05/04 12:53】りん
先日もKAGUYAありがとうございました まだまだGWもイベント開催してるのでぜひぜひー 久しぶりの方々に会えて嬉しかったよー!たくさんもちもち 堪能してもらえてよかった\(//∇//)\また会えたら嬉しいな 本日事前にご予約していただいている方々ありがとうねー お会いできるの楽しみにしてます!!!!! まだ空いてる時間もあると思うのでお待ちしてます( )


【2024/05/03 22:16】五十嵐ゆい
メキシコとイギリスのコカコーラ(缶)が美味しいらしい。飲んでみたいなあ! グアムに行った時はご飯屋さんだと大体ペプシでね。だからセブンアップとかマウンテンデューを選んでた。 (空港のお姉さんが飲んでたレモンティーも後で見つけて飲んだの、あれもめちゃくちゃ美味しかった) 海外で経験したいことがいっぱいあるなぁ。 主に食事と買い物だけれど(笑) 海外行ったことある方!どこの国のどんな飲み物が美味しかったですか?お話聞きたい(っ c) カグヤ・ザ・ゴールド 120分 15000円 クーポン番号:KG-001 240分(120分×2) 30000円 クーポン番号:KG-002 360分(120分×3) 45000円 クーポン番号:KG-003 【期間】 4月21日(日)〜5月11日(土) ※ご利用の際は予約時に必ず《イベントクーポン番号》をお伝えください。


【2024/05/03 16:49】ももか
今日の写メ日記には以前 お客様が差し入れしてくれて 一緒に食べた ケーキを持って撮った写真を添えて…☆ .(*´▽`*). 苺 ちょっと酸っぱかったけど 美味しかった やっぱり 苺と生クリームの組み合わせは神ってる!! 今日も お腹苦しくて 動けない…ってくらい お昼ご飯を食べて 幸せ( ´` ) お腹いっぱいになったら あとは な事を沢山して 性欲も満たしたいなぁ GW中の出勤は 今日と明日のみになるので ( *ω*)タイミング等 合う方!! な お誘いお待ちしてます


【2024/05/03 03:41】みみ
今日はいろんな初めてをくれてありがとう初めてのチューも私がもらっちゃったね誰かの初めてをもらうのはとっても嬉しい初めてのぽっちゃりさんは堪能してもらえたかな??また会えたらもっともっとたくさんの初めてを一緒に経験できたらいいな(●´ー`●)差し入れのお茶ありがとうまた会える日を楽しみにしてます


【2024/05/03 00:07】南ショコラ
本日もありがとうございました 久しぶりに会いに来てくれた方々嬉しかったよー!! 事前の予約のキャンセルすみませんでした!! その後の問い合わせで予約してくれようとしてくれた方々もごめんなさい!! また是非会いに来てくださいね アラームかけ忘れなんてミスはもうしませんので まさかのアラームのかけ忘れで寝坊してしまったのです、、、 失格です、、、 今後はこんなことしませんので!! 明日も出勤です! GWは6日まで連勤しますのでお得なKAGUYAゴールドで遊びましょうね カグヤのダブル、トリプルはGW限定なのでめっちゃくちゃお得だからチャンスを逃さないでくださいねー!! ゴールデンウィーク特別イベント 【カグヤ・ザ・ゴールド】 ・120分 15000円 クーポン番号:KG-001 ・240分(120分×2) 30000円 クーポン番号:KG-002 ・360分(120分×3) 45000円 クーポン番号:KG-003 【期間】4月21日(月)〜5月11日(土) ※ご利用の際は必ずイベント番号をお伝えください ※当日予約のみです (当日12時〜予約可能です)


【2024/05/02 19:39】ももか
食べたぁーい!笑 写メ日記 書こぉーって思って 写真を見てたら 美味しいやつ食べた時の写真が出て来て ( ´`)食べたい欲が…。笑 美味しいやつ食べたい… も食べたいし 焼肉も食べたいし お寿司も食べたい(*´`*)笑 一緒に 美味しい物 食べよぉー? そして その後 いっぱい な事して 食欲と性欲 たっぷり満たしちゃお?笑 まったり 一緒に過ごす時間も好きだから (*´ч ` *)まったりデートしてるカップルみたいに イチャイチャ出来たら 嬉しい

1~10軒目 / 101軒中
前月  2024年5月
     
1
2
3
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
みんなの写メ日記

巨乳専門きゃんでぃドロップスの店舗情報

お店名 : 巨乳専門きゃんでぃドロップス
ジャンル : 五反田のデリヘル
タイプ : 巨乳/待ち合わせ/AV女優/ポチャ/格安
風俗エリア : 五反田の風俗店
近くの駅 : 五反田駅の風俗(東京都品川区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 五反田発
開店-閉店時間 : 12:00 ~ 翌2:00
年中無休
電話番号 : 03-6277-0990
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : デリヘル,五反田,品川,ぽちゃっ娘,巨乳,爆乳,ぽっちゃり,ぽちゃ,デブ,でぶ,豊満,長身,グラマー,デブ専,フェチ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.