【ソープ】

アマテラス(福原ソープ)
有村 恋羽音写メ日記

兵庫県神戸市兵庫区福原町3-17
OPEN: 09:00 ~ 23:00
TEL: 078-577-1632
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「アマテラス」有村 恋羽音さんの写メ日記を紹介します。


【2024/05/03 07:31】有村 恋羽音
銭湯へ行きサウナでデトックス?
心地よい疲れと
体の芯までぽかぽかで
夜もぐっすり眠れます??
でもまだ水風呂はおそるおそる…(笑)

今日は『そうじの日』です♪
普段目が届かないところや
細かいところは
やり出したら止まらないので
お休みの日の楽しみに
とっておきます??(笑)

今日も元気に出勤してます?
お誘いお待ちしております??

こはね



【2024/05/01 07:31】有村 恋羽音
最近カラッとした太陽を
見ていないので
少し寂しいですね?

今日は『釜飯の日』です♪
炊飯器が壊れてしまい
買うタイミングを逃してしまってた時
何度か土鍋で
炊いていたことがあります??
いろいろ具材を入れて釜飯に
お焦げも出来て美味しかったです?

今日も元気に出勤してます♪
お誘いお待ちしております??

こはね






【2024/04/30 21:19】有村 恋羽音
こんばんは?

次回の出勤は
15日(水)9時〜15時です♪

素敵な時間をご一緒できたら嬉しいです??
お誘いお待ちしております?

こはね



【2024/04/29 07:31】有村 恋羽音
ゴールデンウィークは
どうお過ごしですか??
大型連休などは
昔から縁がない生活をしているので
羨ましい…??

今日は『タオルの日』です
昔、温泉に行って買った
今治のタオル
いまだに本当にふわふわで
お風呂上がりを
特別な時間にしてくれます?

今日も元気に出勤してます♪
お誘いお待ちしております??

こはね



【2024/04/28 07:31】有村 恋羽音
いつもの朝のアラームが
鳴りませんでしたが…
いつも通りの時間に目覚めました?
習慣ってすごいですね(笑)

今日は『象の日』です♪
動物園に行くと
観察してたくなる動物です?
あの長い鼻が便利そうで
恋羽音にもあったらなーっと
想像しながら観察してます??

今日も元気に出勤してます?
お誘いお待ちしております??

こはね



【2024/04/27 07:32】有村 恋羽音
季節も変わり衣替え?
雨も多かったので
タイミングがわかりませんでした??

今日は『世界バクの日』です?
悪い夢を食べてくれると
聞いたことがあります♪
幸いぐっすり眠って
すっきり目覚める方なので
覚えてないことの方が多いです??

今日も元気に出勤してます?
お誘いお待ちしております??

こはね



【2024/04/26 20:11】有村 恋羽音
こんばんは?

次回の出勤は
27日(土)9時〜15時
28日(日)9時〜15時
29日(月)9時〜15時です♪

素敵な時間をご一緒できたら嬉しいです??
お誘いお待ちしております?

こはね



【2024/04/24 07:31】有村 恋羽音
なかなか青空が見えませんね…
気持ちよく太陽が出ている日に
洗濯をしたいです??

今日は『しぶしの日』
志布志市志布志町志布志
という…
珍地名スポットがあるそうです♪
インパクトありますねΣ(゚Д゚;)
他に珍地名があれば
教えてください?

今日も元気に出勤してます?
お誘いお待ちしております??

こはね



【2024/04/22 23:50】有村 恋羽音
こんばんは?

次回の出勤は
23日(火)9時〜15時
24日(水)9時〜15時です♪

素敵な時間をご一緒できたら嬉しいです??
お誘いお待ちしております?

こはね



【2024/04/18 07:31】有村 恋羽音
半身浴でデトックス?
温泉や銭湯も好きですが
お家のお風呂では入浴剤を入れたりと
好きな香りを楽しむ事ができるので
それも幸せな時間です??

今日は『お香の日』です♪
たまに寝る前のリラックスタイムに
お香を炊くことも…?
そういう時間を大事にしてます??
ストレス溜めない元気の秘訣(笑)

今日も元気に出勤してます
お誘いお待ちしております??

こはね


1~10軒目 / 21軒中
前月  2024年5月
     
1
2
3
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
有村 恋羽音
の写メ日記
みんなの写メ日記

アマテラスの店舗情報

お店名 : アマテラス
ジャンル : 福原のソープ
タイプ : 巨乳/モデル/ロリ/高級/癒し
風俗エリア : 福原の風俗店
近くの駅 : 神戸駅の風俗(兵庫県神戸市中央区)
都道府県 : 兵庫の風俗店
住所・派遣エリア : 兵庫県神戸市兵庫区福原町3-17
開店-閉店時間 : 09:00 ~ 23:00
電話受付は朝8:00よりスタート
電話番号 : 078-577-1632
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 神戸 福原 高級 ソープ アマテラス 美女 泡姫

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.